昨日の出来事

 

実は次女が3日前から

高熱にうなされて

 

身体中がはれて

嘔吐に、食欲がないと…

 

我が家のアイドルの一大事に

病院に行ってたのしょぼんしょぼん

 

 

結果は「ヨウレイキン」の仕業だったんだけど…

 

免疫低下によって

菌が勝っちゃった…みたい。

 

 

とりあえず、今は食欲もぼちぼち出て

熱も下がったので一安心

 

ふぅ~キスマーク

 

お年玉企画の配送準備が遅れてしまっていて

楽しみにして下さっている皆様、ごめんなさい。

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

そして、もう、ひとつ「悲劇」が起きたのビックリマーク

 

どんなに落としても壊れなかった携帯が

昨日、ついに、バリバリに割れてしまったのだショック!

 

無理に落としたわけじゃないのよ笑

 

急いでたら

携帯を放り投げてしまった。

 

そりゃ、割れますとも、うんうんしょぼん

 

 

携帯がバリバリで

ブログの更新さえ、LINEのやりとりさえ

困難な状態になっておりますえーん

 

トホホホ…しょぼん

 

 

子どもたちの体調不良は

私にとって

 

「止まれ」のサインふんわりウイング

 

「動」だった時間を

「静」な時間にして

 

自分の気持ちと向き合う時間乙女のトキメキ

 

自分の身体や心を休める時間乙女のトキメキ

 

自分を最高にだらだらさせてあげる時間乙女のトキメキ

 

 

普段、てきぱきと仕事をこなす(こなしているかおいといて笑)私は

ついつい立ち止まることを不安に思う。

 

 

自分にバツを与える本当の理由は

 

動いていないとお金が生まれないという

勝手な思い込みを持っていることに気がついた。

 

 

それって、本当なのか?!

 

違うよね~

 

お金も、愛も、時間でさえも

 

軽くて、優しくて、心地よさに集まってくるグッハート

 

 

頑張らないとお金を頂いては申し訳ないっていう

自分への「罪悪感」があった。

 

そんな「罪悪感」なんて、いらないよね。

 

 

お金を頂くだけの価値がないことを

私はお客様に提供しているのか!って

自分に問いかけた。

 

そんなことはない!!!

 

 

レイキ*ヒーリングは

あなたの心、肉体、魂の軸を整えて

自分への自己肯定感を高めていくことふんわりウイング

 

 

自然と私たち人間は

いつも調和していて

ひとつに繋がっていること

 

 

雲ひとつない青い空が広がる日もあれば

 

車のワイパーを過剰に動かしても

豪雨な日だってある・

 

うかない曇り空の日もあれば

 

青空に大きく架かる虹が見える日もある。

 

 

携帯が壊れた瞬間

普通だったら

 

もうー!!!

まだ、携帯のローンが残ってるのに!!!」って

 

携帯を落とした自分を責めるはず。

 

なんて、私ってバカなんだろうってショック!

 

 

でも、自分への信頼や

自己肯定感が高まった私は

こんな風に思えたんだぽってりフラワー

 

 

自分の放つエネルギーが高まったから

 

この携帯の放つエネルギーとは

調和しなくなくなったから

機種変の時期が来たんだなと思ったドキドキ

 

ステージがまたひとつ変わったことを

宇宙が示唆してくれた、と虹虹虹

 

 

保障にも入っていたので

3400円で修理が出来たけれども

 

「もったいない」精神で

携帯を直すよりも

 

 

私は新しい携帯を持ちたい?って

本音を自分に聞いてみたお願い

 

新しい携帯を持つ「わたし」でいたいってビックリマーク

 

問いかけると

魂がくすぶられる感覚を味わった。

 

どんなにお金があっても

 

どんなに人から愛情をもらっても

 

どんなに自由に使える時間があっても

 

どんなに豊かさの中で生活が出来たとしても

 

 

私たちは「もっと、もっと」と上を目指したがる

 

どうしてだと思う???

 

あなたの魂が

本当に望んでいることを

あなたが分かっていないから。

 

そして…

 

あなたの魂が

本当に望んでいることを

あなたが行動してあげれていないから。

 

自分のために、ね太陽

 

 

年末年始の弾丸ツワーで

とある神社のおみくじに書かれていた言葉

 

世のために

人のために

自分のために

 

お金を使いなさい

 

愛を使いなさい

 

身体を使いなさい

 

時間を費やしなさい

 

 

 

お金も愛も時間も

すべて循環させていくものふんわり風船星

 

世のために

 

人のために

 

したことが

 

結果、自分の幸せにもつながっていくことが

私の魂が喜ぶことふんわりウイング

 

 

今、あるものに

満たされているんだろうね。

 

お金の額とイコールではない。

 

 

行きたい場所に行く

お金も時間も自分への信頼、自由がある上差し音譜

 

 

これが、私の魂が望んでいるから

私は叶えてあげたいなって思う乙女のトキメキ

 

 

 

根にどしっと構えた樹木から

キラキラ光る太陽の光に照らされていると

 

今、活かされていることに

 

今、この場所にいさせてもらえることに

 

今の自分で存在させて頂けることに

 

ただ、ただ、感謝の気持ちが湧き上がってくるお願いふんわり風船星

 


 

 

あなたの魂の望みを

あなたの力で叶えてあげることドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

まわりからの評価に捉われて

人がいいってものに

流されてるのでなくて

 

あなたの「幸せ」の基準は

あなたが決めるものいて座いて座いて座

 

 

 

感情を動かす「感動」を

1日の中で

たくさん行動していこうおすましペガサス

 

 

その先に、あなたの魂が

キラリ光り輝く道が待ってるからふんわり風船星

 
☺︎企画中のイベント☺︎
 
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(14*16*20*21*27*28*29)
 
 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら
 
 
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️
 
 
 
 
花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  
 
 
ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
 
友だち追加