年末から募集していた>>>こちら♡
ののこオリジナルブランド名を
 
 
 
本日昨日、、
天赦日一粒万倍日
2020年最初の甲子トリプル開運日
発表させて頂きますハートピンクハートハート
 
 
 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 

 
なぜオリジナルブランドを
立ち上げていきたいかと思ったのか!!
 


 
人間って
目に見える世界を信じてしまいがちだ。
 
 

私がよくお話させて頂いている
あなたの内側から
泉のように湧き出る魂の声
 
決して
目には見えないもの!
 


 
目には見えない
直感
インスピレーション
閃き
 
といった感覚ほど
あなたが進むべき道への
狂いはない判断なのだ上差し桜
 
 
 
しかしながら
 
世間の常識や
まわりからの目
 
親の価値観や
社会で生き残っていくための価値観
 
 
あなたにとって
必要ないものばかり
握り締めて
背追い込んで
生きてたら
 
重たいやんびっくり
 


それでなくても
私たち人間
肉体を背負ってるだけ
重たいのにしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
いらない思考や人間関係を
捨てる勇気だったりキラキラ
 
 
今まで大事だと思ってたことに
それが本当なのか?と、疑う
自分の気持ちと向き合う勇気だったりキラキラキラキラ
 
 
やりたいことを
やる!って決めて
行動していく勇気だったりキラキラキラキラ
 
 
 
目に見えない感覚を
信じるための勇気だったりキラキラキラキラ
 
 
 
心が削ぎ落とされてるような
付き合いをやめる勇気だったりキラキラキラキラ
 
 
 
親に愛されたくて
親に対してイエスマンでいることを
やめる勇気だったりキラキラキラキラ
 
 
 

なにごとも
勇気ってものすごく大事照れハート
 
でも、勇気って
目に見えない力キラキラキラキラ
 
 
 
 
目に見えない力を信じるって
なかなか、難しいよね。
 
 
目に見えないものや力に
価値を感じられるようになる
これからの時代ハート
 
 
 
虹魂をキラキラ輝かせるためにふんわりウイング
 
虹自分らしさを磨いていくためにふんわりウイング
 
虹自分の無限な可能性を信じるためにふんわりウイング
 
 
応援出来るアイテムを
開発していきたかったグッ太陽
 
 
 

と、いっても
私はものづくりは出来ないので
 
プロデュースしていきたいなと思ったふたご座ハート
 


 
出来ないことは
出来ないと認めて
出来る人にお願いするパーラブラブ
 

 
相手の力を信じる「わたし」を
信じられるようになったからグッドキドキドキドキドキドキ
 
 
自分の得意分野を活かして
自分がやりたいこと
自分がわくわくすること
自分の魂がキラキラすることを
 
楽しみながら
それぞれの役目を果たすこと

 
ひとつになった時ドキドキドキドキドキドキ
底知れない
大きなエネルギーになるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
自分のやりたいことを
行動出来ている人には
共通点があるのよおとめ座乙女のトキメキ
 




 
なんだと思う❓キラキラキラキラ


 
自分の無限なる可能性
信じてる人ふんわり風船星
 
 


あなたが「わたし」を信じることが
自分らしく生きる第一歩唇
 
 
 
そんな想いを抱えながら
ブランド名を発表しますグッハート
 
 
 
 
どんな時でも
私を信じる
 
魂をキラリ光り輝かせるための
オリジナル開運アイテム
あなたにお届けしていくよウインク太陽
 
 
 
第一弾!!
あなたの魂をキラリ光り輝かせてくれる
アイテムを作ってる方ちょうちょ音譜
 
 

 
ミカエルさんからお導きを頂いて
あなただけの
オリジナル
ミニサンキャッチャーをつけた
メモリーオイルピンクハートハートピンクハート
 
 

 
 
みおママは
4人の男の子を育てる
パワフルママラブラブ
 
 
お電話させてもらったとき
 
水のように
クリアな透明感を感じたのドキドキ
 
 
家のことはちゃんとするから
あいてる時間は
もっと自由に
自分の好きなことを
やりたいって思ったんだってーチュー桜
 
 
めちゃくちゃ
男前な生き方やねんキスマーク

 
自分らしく生きることを
許した瞬間から
 
隠れてた才能が開花するハート
 
 
 
好きってエネルギーだから
人が集まるし
お金も集まってくる!!
 
 
好きって
強み赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
メモリーオイルは
見た目がキラキラしてかわいいし
なにより
香りを感じると
魂が揺さぶられるんだよねチューピンク薔薇
 
 
そのメモリーオイルの効果を
見える形で具現化したのが
サンキャッチャーちょうちょ音譜
 

 
みおママに使い方を聞いてみると
 
サンキャッチャーが
私自身だと思って
 
メモリーオイルを
スプレーにしてふると
効果をさらに高めてくれるんだってラブ太陽
 
 
バックチャームとして
肌身離さず
持っていられるのも
このアイテムのいいところ上差し桜
 
 
 
虹ここぞ!って時の勝負のときキラキラ

 
虹なんだか自分の気持ちに
素直になれないときキラキラ

 
虹後、一歩の勇気がほしいときキラキラ

 
虹自分らしさを見失ってるなと感じたときキラキラ
 

虹自分への愛が足りないなと感じたときキラキラ
 
 
あなたの魂に働きかけてくれて
あなたの進むべき道を
サポートしてくれるアイテムですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あなたがエネルギーを高めたいものを
3つのうちからお選び下さいラブラブ
 
①恋愛運
自分らしい恋愛が出来るように
サポートしてくれますドキドキドキドキドキドキ
 
 
②仕事運
あなたがこの世界に生まれたきた天職へと
サポートしてくれますドキドキドキドキドキドキ
 
 
③SOUL運
あなたの魂が自分らしく生きることへ
サポートしてくれますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それにプラスして!!
 
あなたが叶えたい夢や
突き動かしていきたい現実や
見たい世界を
 
あわせて教えて下さいラブラブ
 
 
 
オンリーワン
オリジナルサンキャッチャーつき
メモリーオイルが
届きますハートピンクハートハート
 
ブランドしたメモリーオイルは
商品とともに
お知らせさせて頂きますラブラブ
 


 
虹お申込み期間
 
2020年1月22日〜25日の4日間
(水瓶座♒️の新月の日まで)
 
 

虹価格
 
=始まりラブラブ
 
あなたの変化や未来の覚醒を願うキラキラ
 
 
キラキラキラキラ15,555縁キラキラキラキラ(税込)
 
 
 
公式LINE
公式Instagramのダイレクトメールにて
受注スタート!!
 
①お名前

②配送先

③ご連絡先

④高めたいエネルギーを
1〜3で表記してね♡

⑤叶える夢、みたい世界、お悩みなど
今のあなたの想いを聞かせて下さい太陽
 
 
公式Instagramアカウント
作りました照れ太陽
スキャンしてフォローしてね♡



今回、この4日間でお申込み頂きましたら
お届けは2月下旬となります照れ
 


ご一読下さいお願い

また、お申込み後
ご入金先をお伝えさせて頂きます♡

ご入金後のキャンセルは
ご返金出来ませんのでご了承下さい♡

手数料はご負担下さい♡
 
 


 
虹あなたが
自分らしく生きること音譜
 
虹あなたが「わたし」を
信じること音譜
 
虹あなたが「わたし」を
愛すること音譜
 
 


あなたのこれからの明るい未来を
サポートしてくれることでしょうちょうちょ音譜
 
 
 
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ


 
 
 

☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加