2020年6月から
4カ月間にわたり


東京・大阪・福岡の3県で

「わたし」のために
「わたし」を愛するために
「わたし」を知るため

継続講座を実施します上差しハート



募集スタートは5月キスマーク



私がやりたいこと
私がチャレンジしたいこと
私が好きなこと


「わたし」という魂が
なぜ、この世界に
生まれてきたのか

魂のルーツを
探していくことだったハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですクローバー



自分のことになると
「わたし」のことって
なかなか分からないアセアセ


自分以外の人、もの、環境
目には見えないエネルギー

さまざまな影響を受けて
「わたし」という魂は
光り輝けるのだ音譜




虹「わたし」ひとりで
完璧になろうとしないことラブラブ


虹「わたし」ひとりで
幸せになろうと
頑張らないことラブラブ


虹「わたし」ひとりで
今まで生きてきたって思わないことラブラブ



「わたし」を軸に
目に見えるものも
目に見えない精神世界も
すべて
繋がっている音譜




わたし=自然=動物=神様=宇宙=エネルギー

すべては
ひとつ!!



そう、捉えたとき上差しハート

「わたし」の夢が叶う時は
「わたし」を取り巻く

すべてのモノが
ベストタイミングで
宇宙の采配により
整っていくのだハートハートハート




そのためには

夢を叶えた時の「わたし」は
どんな生活を
過ごしているかクローバー

本気で考えてみてほしいドキドキドキドキドキドキ





私の場合

使命
発信していくことピンクハート

大黒天さんみたいに
世界平和🕊を願う
笑顔であり続けるのも
私の使命だ☆


発信の仕方には
方法が様々あるのだが


虹ブログを書くこと音譜

虹本を出版すること音譜

虹メディアにでること音譜

虹雑誌の連載記事を書くこと音譜

虹セミナーを開催していくこと音譜



このすべて
叶えた「わたし」でいると

今の「わたし」
なにひとつ
行動出来ていない「わたし」がいるな
現実を突きつけられたがしたアセアセ




「わたし」だけでも
幸せを感じながら

生きることを
全うすること


ブログで言っときながら

当の本人は
なにをやっているのだ炎炎炎



私は「わたし」に
憤りを感じたのだ炎





自分ビジネスにおいて
成功する人と
失敗する人の

は?炎炎炎




なんといっても

を与える精神ハートハートハート



出し惜しみすることなく!!

「わたし」が得た学びや気づき
知識や経験、情報を使って

「わたし」を
表現すること



それを受け取って下さる誰かに
をプレゼントすることプレゼントドキドキドキドキドキドキ



これなら「わたし」にも
出来る!ハート


出来ることから
始めよう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




私は「わたし」と約束したドキドキ



ひとりでも
多くの方が


キラキラ本来あるべき姿キラキラ
が決めたきた使命へと導く
お手伝いをさせて頂こう、とキラキラキラキラキラキラ



世話好きな
乙女座をお許しくださいチュー


いや、おせっかいバカとも
言えるだろう笑



この世の中には

多種多様に講座が開かれているが


「わたし」の魂が
なぜ、生まれてきたのか

この世界に生まれた
使命について

学びに変える
講座ってないアセアセ


虹「わたし」を愛するためにハート

虹「わたし」を幸せにするためにハート

虹「わたし」の可能性を信じるためにハート


「わたし」について
学びたい人

せひ、私からの
あるプレゼント
受け取ってください上差しハート



今日から
4月5日までの一カ月
メルマガ「KIZUNA」にて

「わたし」を知るための
ソウルミッション
お届けします音譜




時間がある時や
ピンときた時は

ぜひ、お送りしたソウルミッション
行動にうつしていって下さい上差しハート



私もあなたと一緒に
発信していくソウルミッション
楽しながら
行動していきます照れキラキラ



メルマガ「KIZUNA」
無料で登録出来るので
お気軽に登録してくださいねピンクハート




※第一回目、配信完了しました♡

届いていない方がいらっしゃいましたら
公式LINEよりお問い合わせ下さい照れ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加