今朝、東京からの帰り道
バスを待っている間
素敵なおばあちゃんに会ったピンク薔薇


88歳のおばあちゃんはにひひドキドキ

人生は一度きりだから
1日、1日が
かけがえないものラブラブ

だからこそ
悔いのない生き方をしてねラブラブ



神様からのお言葉だと受け取り
素敵な言葉を聞けて
心がとてもあたたかくなったラブラブ






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ



自分ブランドを立ち上げたり
自分のやりたいことや好きなことで
成功する人の特徴ってキラキラ

その世界に
キラキラしたのエネルギーを
先に与えている人ラブラブ




愛のエネルギーって
軽くて
あたたかくて
ふわふわしてる感じドキドキドキドキドキドキ



そこには
自分の損得感情を計算したり
利益だけを
見返りを求める
重たいエネルギーは
全く感じられない!!!



この世界では
目に見えるものも
目に見えないものも


すべてエネルギーで
出来ているハート


今、目の前に起きるエネルギーは
あなたが放つエネルギーと
同じエネルギーのものなのだ照れ照れ



エネルギーを整えることは
「わたし」を整えること星



自分の魂の望みを
あなたがしっかり理解した上で
行動していくことラブラブ



先日、初めて会った人から
不思議なことを言われたの上差し


私の感覚が
おかしいかなと思ったんだけど
ののこさんの隣にいると
なぜか、身体が軽くなったんです♡



ヒーラーやってますって
自ら言わないんだけどクローバー



彼女は心の病から
病院に通っているみたいで

ヒーラーやってるんだって
話をしたら
すごい納得してくれた音譜




だから、私は軽くなったんですね照れってラブラブ


なんだか
私が存在するだけで
誰かを癒やすことが出来るって


私も幸せだし
まわりも幸せなんだなハート


これって
循環だよね照れキラキラ



ただ、存在することで
まわりを幸せに出来る
存在でいられることハート

れた世界ベルベルベル


実は、口癖のように
私が見たい世界を設定して
言霊にしてきた言葉キラキラ



愛に溢れた世界に生きたら
私はいつもどんな選択をしているだろう、、、

自問自答を繰り返したグッ星



それによって
「わたし」にとって
必要なもの
必要ぢゃないもの、が
手にとるようにわかったハート


昔の私は
選択することがダメだと
思い込んでいた。




選択するからこそ
自分らしくいられる場所を
見つけられるのだハート



選択するからこそ
好きな人しか
まわりにいなくなるのだハート



選択するからこそ
好きなことが出来る環境が
手に入るのだハート






自分への愛のない人は
まわりから愛を奪う。


自分に欠けているものを
探しては

まわりから
エネルギーも
愛も
お金も
時間も奪いたがる。



でも、そうゆう人に限って
自分から発した
欠乏感のエネルギーにより

同じような欠乏感を
味わうような現実を
さらに、引き寄せてしまうのだアセアセ





自分の価値を
認めてほしいなら

自分以外の誰かに
承認欲求を満たしてもらおうと
思わないことパー



誰かのせいにして
自分の存在価値を
正当化しようと思わないことパー





それ
ぜーんぶ

あなた自身が
自分の価値はないよ!って
自ら旗をふってるようなもんだからガーン



ほらチューチューチュー

宇宙=神様=自然=動物=わたし

この世界は
すべてひとつラブラブ


自分だけが特別とか

自分だけが頑張ってるとか

自分だけが辛い想いしてって

意識が「自分」に向かってる時は
エゴに邪魔されているバツブルーバツブルーバツブルー


この世界と切り離された感覚




あなたが見たい世界は
悲劇のヒロイン?
 

それとも、、、

まわりに愛や勇気を与えられる
セーラームーン?

↑私はセーラームーンになりたかった笑



自分への愛を感じられないと
自分を中心に取り巻く愛が
たくさんあることに
気がつくことが出来ないし

受け取れないんだよねアセアセ



愛は消えることないしラブラブ

愛は感じるものだしラブラブ

愛はずっと
あなたの中に存在するハート



だからこそ
自分への愛で
自分を満たすこと
集中することドキドキドキドキドキドキ

フレッシュな野菜に
心も、身体も
癒された♡



「わたし」への愛で
満たすことが出来たら
まわりの意見や出来事に
振り回されなくなるからブルーハーツ




自分軸で生きることが出来るし


自分らしさという名の
個性を大事にできるよラブラブ




ちゃんと
自分の存在価値は
自分で決めること照れ照れ照れ

まわりの言動に振り回されることは
いっさい、なくなるからハート



現実だけをみて
自分のフィルターで
物事をジャッチしなくなるアセアセ



いいとか、悪いとか、
正しいとか、間違ってる、とか


今、目の前に起きてる出来事が
ベストグッハート

現実に起きた出来事と
自分の価値を
イコールで繋げない。


なぜなら
いま、この瞬間
起こりうる
すべてが完璧だから!



どんなに
あなたが欠けていると思ってても、ねアセアセ


欠けていると
思い込んでる世界さえ
完全で、完璧なのだラブラブ



そこに
出来ない自分を否定することも
価値をみくびることも
全く必要ない上差し星


ただ、ご縁がなかっただけラブラブ

と、受け入れるハート


誰かのせいでも
自分のせいでも
どちらでもない。



なくしたものに執着するほど
過去に捉われて
今を生きていない人タラー


これだけは
覚えておいてねドキドキドキドキドキドキ


あなたが今、この瞬間
どういう感情を味わっているか

この先、起こる未来を
引き寄せるキラキラキラキラ



ピンク薔薇喜びには、喜びをクローバー

赤薔薇幸せには、幸せをクローバー

ピンク薔薇楽しみには、楽しみをクローバー




東京でのダンスレッスンを終えて
小豆島に帰る道のりは
いつもハッピーなんですふたご座ピンクハート


日々、自分の魂が望んでいる環境
体験させてあげれている「わたし」を
私が大好きでいてあげれるからラブラブ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ



プレゼント東京出張2/23
魂が揺さぶれたい体験をしたい方
お待ちしてますラブラブ



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/22*23東京


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
2/27*3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加