東京でのダンスレッスンを終えて
また、香川県小豆島へと
帰っていますキラキラキラキラ

ざっと車で
片道10時間の距離です口笛






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ


獅子座の満月を迎えて
自分らしさを表現する楽しみを
心から味わい尽くしてるなと感じる日々クローバー

小豆島に生まれて
小豆島で育った私からすると



東京という場所は

可能性が溢れている場所でもあり
未知なる世界が広がってる場所

でも、ある反面。。。


経験したことがないから
自分が知らない世界だから
とてつもなくこわいポーン

雲ひとつもない
加工なしの浅草☀️
ある意味
青空すぎてこわい笑





電車の乗り継ぎの仕方も
分からなければ

地理が苦手な私は
Googleマップさえ
うまく使いこなせないあせる


ダンススタジオの場所を聞いても
聞いたことない地名ばかりあせる


いも女な私には
はじめてのおつかいに参戦する
子どものようなのだパー


満員電車とか
肉体的な人との距離は
近いのに

精神的な心の距離は
果てしなく遠いガーン




ダンスを踊ることに関して言えば

一度も踊ったことのない
ど素人

元々、太りやすい私は
自分へのコンプレックスから
鏡で自分のダンスのフリを
確認しながら

おへそを出して
人前で踊るなんて

恥ずかしすぎること




まだまだ
初々しさを抜け出すことが
出来ない中のダンスレッスン炎炎炎


でも、そんな恥ずかしささえも
取っ払って
やる!って決めたら


そんなこと
ゆってられない!炎炎炎





今まで自分のが求めていたこと

ただ、踊ること

を、私が叶えるために
右も左もわからない世界へと
「わたし」を放りこんだのだちょうちょ


中途半端にやるよりも
本氣になれる場所ガーベラガーベラガーベラ
とんかつ食べて
カツ入れてきた♡




一緒に踊るメンバーの中には

ダンスを先生として
やっている子もいるほど
レベルが高い!!



レッスンをやっていても
自分だけがリズムをうまく刻めなくて

まわりと比べては
恥ずかしい想いばかりあせる

自分だけ踊れない悔しい想いばかりあせる

本番をちゃんと
迎えられるのか不安を感じる想いばかりあせる

募らせてしまう環境に
身を置いてるのが現実なのだパー




でも、なにもかもが
人生初めてのことばかりな体験
させてもらえることが

新鮮で
斬新で

いろんな感情を味わい
いろんな自分を知ることハート


たかが
ダンスかもしれない!!

けれども。


ダンスを通して
自分を表現することピンク薔薇


この世界に
無条件に!!!!!!
わくわくすることが
あることを知った星


楽しすぎるやないかラブラブ

感動するやないかラブラブ

魂が揺さぶられるやないかラブラブ


無我夢中

時間なんか忘れてキラキラ

嫌なことも忘れてキラキラ

やらなければならないと
自分を縛りつけていた想いも忘れてキラキラ


ひとつのことに
没頭出来る環境があること
有り難すぎることだしキラキラ
私にとってかけがえない財産だしキラキラ





出来ないと決めつけてやらないよりも

自分の限界を飛び越えて
出来ると決めて
少しの勇気行動力


人生は
180℃変わるんだから赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そこにかかる費用時間キラキラ
そこに懸ける熱量キラキラ
そこに意識を向けるエネルギーキラキラ


チャレンジしなかったら
きっと、わからないものだったポーン


湧水のように
どこからともなく
溢れたエネルギー

内なる秘めた
もうひとりの
「わたし」の存在が
いること
気がつかせてくれたラブラブ



一度もダンスをしたことない私に
メンバーは


今までの経験は
どっちでもよくて
大事なのは
熱量なんだよチューチューチュー

そうゆって
温かく迎えてくれたのだピンクハート




年齢なんて関係なくて
これまでの過去に
縛ることなく

ちょうちょなにか始めてみたいキラキラ
ちょうちょなにかチャレンジしたいキラキラ
ちょうちょなにかやってみたいキラキラ



そう、湧き上がってきた時が
吉日

その決断に遅いも、早いもない!!!!



きっと勇気をもって
自分の幸せのためにラブラブ
行動してあげれる時が

あなたにとって
最善の
タイミングだから龍ピンクハート
いつか花、開く♡


経験や、年齢や、過去の経歴よりも
大事なこと

あなたから放たれる
熱量炎炎炎

それだけで、十分なのだグッ



そんなこと頭では分かってるんだけど

後、一歩の勇気がもてなくて
行動出来ないのは


龍失敗するのがこわいからあせる

龍なにかのリスクを考えるからあせる

龍まわりの目を気にして生きてるからあせる



そりゃ
誰だってそうチューチューチュー

不安も、心配も、恐怖も
もちろん、、、
ありきの世界クラッカークラッカークラッカー


でも、それ以上に
やる!と決めた熱量
上回ったとき

人ははじめて行動できる炎炎炎



私の場合は
好奇心旺盛なのかもしれないし

わくわくする感覚
敏感なのかもしれないねクローバー



今、目の前に起きる出来事は
あなたが選択してきたことラブラブ


確かに
家族や生まれた場所は
変えられないものもあるけど!!

実は、その宿命でさえも
あなたの魂が決めてきたものキスマーク





だと、したら?グラサングラサングラサン


誰かのせいにしたり

環境のせいにしたり

するのは
もう、やめようチューチューチュー



困難の先には
喜びが待ってるラブラブ


失敗の先には
成功が待ってるラブラブ


苦しみの先には
楽が待ってるラブラブ



神様はみんな同じように
を与えてくださってるから

私だけもらえてないって
指を加えて待つのではなくて

愛を受け取れない「わたし」

愛を与えることに
出し惜しみしてる
「わたし」が
存在しないかな?って
「わたし」に問うことプレゼント


その時間さえ
あなたの魂が
キラリ光り輝く時間だと

有り難いこと、だと
受け入れられる
「わたし」で存在することで



今まであっても
気がつかなかった世界
開くことが出来るからクローバー





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんちょうちょ



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加