新型コロナの感染拡大が
恐れられるばかりに


今、身動きがとれないような
がしてもやもや

不自由さの中に
立たされているような

がしてもやもや



この先、真っ暗なような
がしてもやもや



今だけに捉われると

生きづらさ
苦しさ
悲しみ

政府やこの社会に
対するモヤモヤした苛立ち


今まで見たくなかった
様々な感情
渦をまいて

まるで
この宙を舞うような
勢いでもやもやもやもやもやもや

不安や心配を抱えてしまう方も
いるかと思われますアセアセ




これ、氣がしてるだけだからね笑

惑わされないでねチューチューチューチュー



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです照れドキドキ



でも、今、あなたが
やるべきこと

これからの未来を
心配したり
不安がったりすることでは
ないのです!!





ん?どうゆうこと?ピンク薔薇


今こそ
あなたが
「わたし」の本質に
気づく時なのですクローバーキラキラ




昨日、不思議なことがあったの音譜

地元にあるお寺に
お祀りされている不動明王さん炎
お会いしに行った時のこと上差し


上へ高く、高く
燃えさかる炎🔥を見つめながら

自分の中にいる
(邪鬼)を燃やし続けたキラキラ


この炎の中に
不動明王さんがいらっしゃると
言われているのよ♡


不動明王さん炎のご真言を
1000回唱える行は

自分が人間だと思えば
苦しくなるんだけどもアセアセ


自分の中にいる不動明王さんが
お力をお貸しくださっていると思えば

キラキラ不思議とキラキラ
内側から湧いて出るような
声が「わたし」を奮い立たせたキラキラ




護摩焚きを終えた後
参加者で有り難いパンを頂いたのだけど


そこで
私は違和感を感じる現実
打ち止めされたアセアセ


なぜ、新型コロナの感染拡大に
日本国民は怯えているのか上差し


話題はありきたりかもしれないが笑



このブログを読んでる
あなたにも
ぜひ、考えてもらいたいピンクハート




私は正直、怯える必要はない
思っていて

例え、コロナ感染後に
この世界を旅立ってしまっても
私はやりたいことを選択してきた今
後悔はないからだ!!


もし、死を迎えることがこわいと
思うのであれば

なぜ、死を迎えることに
恐れを抱くのか上差しキラキラ

あなたが「わたし」に
自問自答すべきだ照れキラキラ



苦しみながら
シニタクナイ、、、
そうゆう意見も出たが、、、


苦しみさえも
私は美しいものだと思うのだピンクハート



苦しいとゆう感情さえも
肉体があるからこそ
人間として生まれてきている今
感じられるわけでチューラブラブ


世間的に考えると
コイツ、バカぢゃないか!炎
思われるかもしれないが、、、




この世界は
右へならえ!な組織的な価値観が
根づいているからこそアセアセ

その枠から脱線した人間は
ダメな扱いを受ける!!




みんなに合わすことが
正しいわけでもない

みんなと違うことが
間違っているわけでもない。



そもそも
世間的なんて考えなんて
クソくらえだー!!!←心の叫び笑炎炎炎




要は
あなたがドキドキ
なにをドキドキ
信じたいかドキドキ


きっとここに
あなたの本質が隠されているキラキラ


きっとここに
あなたの
この世界を選んで
生まれたきた
ツールが隠されている上差しキラキラ



今、まさに
ひとりひとりの本質に
気づくべき時が来たのだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



身動きがとれない時こそ

自分の思い通りに事が運ばない時こそ

ベスト上差し
で、あるラブラブ

と、思えば
脳はそれをインプットして
キャッチするようになるクローバー



無駄な時間だと思うのかアセアセ

今の「わたし」に出来ることはなにか
自分と向き合う価値ある時間だと思うかクローバー


あなたがどう捉えるかで
あなたの目の前に引き起こされる現実は
全く違う展開を見せてくれるだろうピンクハート



あなたに足りないものは
なにひとつなくてラブラブ

あなたに欠けているものも
なにひとつなくてハート

あなたに必要なものは
すべて揃っていてラブラブ

あなたに必要なものは
あなたが望めば
手に入る優しい世界なんだよハート




世間の意見だけに
左右されないこと上差し

情報だけに
左右されないこと上差し



キラキラ最終的にキラキラ
あなたの人生の決断
「わたし」がすべきこと照れ




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン小豆島(香川県)開催3月可能日シャンパン
3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加