クリスマスツリーHAPPY MERRY CHRISTMASクリスマスツリー

 

私が普段住んでいる香川県小豆島

とても穏やかな海に

青空が広がっていましたハート


 

太陽のぬくもりを感じられる瞬間音譜

心がふわっと軽くなりますキラキラ


>>>私は空(くう)だったんだと、気づいた💜

 



私たちはいつも守られているんですよねふんわりウイング


左上にうつる光は
白龍様かもしれません♡



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですウインク

 

白龍様の指輪💍

お年玉プレゼント企画

本日締切最終日ですウインクキラキラ


>>>こちら

 

今朝、起きたら

かずちんさんから

LINEを頂きました赤薔薇

 

胸のうちを話して下さって

有り難うございますキスマーク

 

 

どんな出来事も

すべて「自分のため」に起きる

有り難いこと

と、思えた時くるくるラブラブ

 

神様は「あなたらしく」生きること

応援して下さるのですハートピンクハートハート

 

 



クリスマスベル2019年クリスマスベル

私の心境に1番大きな影響を与えたのは

両親との「別れ」だった。


 

 

プレゼント企画でプレゼントさせて頂く

小豆島にある白龍様がいらっしゃる

西の滝のご住職さんが >>>こちらのお寺🌟

話して下さったお言葉があった音譜

 


お坊さんになる時

1番、最初に修行したことは

実の両親と精神世界で「別れ」を告げること音譜

 

もちろん、戸籍上…

きってもきれることのない縁ではあるけれども

 

両親に感謝の気持ちをもって

「別れ」を告げること


ほかの人に祈りを捧げることに

繋がるんだよ、とハートピンクハートハート

 

 

私はこの言葉に

ものすごい心、救われたのだキラキラ

 

 



なぜかって

今年ビックリマークビックリマークビックリマーク

ずっと言えなかった両親への本音

言葉にすることが出来たからキラキラキラキラキラキラ

 

 


ずっと傷ついてたんだよ。

 

ずっと寂しかったんだよ。

 

ずっと苦しかったんだよ。

 

 

まるで我が子を守るような

母親になった気分でタラータラータラー

 

 

部屋に飾られてる
母に抱かれている私♡
私は過去も、今も
そして、これからも
ずっと愛されてるんだよね♡




この言葉を伝えることで

両親ともぶつかることが出来た。

 


人とぶつかることは

自分と向き合ってる証拠ひらめき電球


 


私が「わたし」のままでいいんだって

思えた瞬間でもあったから照れ音譜

 


 


私も娘ふたりのママだからこそ

実の母

私を子どもだと思うのは仕方がないことひらめき電球

 

でも、、、

もう子どもじゃないんだよね汗汗

 




キラキラ立派な大人キラキラ

ひとりの人間虹虹虹

 

いつまでも

「親子」ごっこをやっていると

 

あなたが

自分らしく生きることを

妨げてしまうのだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


長女ともくるくる


こうやって手をつないで

クリスマスを過ごせるのは

後、何年かな〜クリスマスベルって言いながら


同じ瞬間(とき)を過ごした照れ



 

かけがえない瞬間だったハートピンクハートハート

 

 

あなたが

「自分らしく」生きること

まわりも幸せなことなんだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

母親になって

娘たちに望むことは

たった、ひとつ音譜


 

あなたらしく

生きてほしいラブラブ

 

 

私が望む道を歩くこと

娘たちにとっての幸せではないことを

私は知っているからひらめき電球

 

 


それよりも

 

娘たちが自分の歩いていく道を

自ら見つけて

歩いていく姿を

応援してあげられる存在でいたいんだよねチューラブラブ



親子よりも

同志に近い存在ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 



長女は自分よりも

小さい子どもの面倒を見ることがとても好きで

保育園の理事長になり

保育園をつくることが夢なのキスマーク



 

そこには

たくさんの子どもたちの笑顔

あるんだって照れドキドキ

 

素敵でしょハートピンクハートハート



 

私はその長女の夢を応援できる

保育園の土地、建物をたてるだけ

「お金」を

準備するって決めてるのチュー音譜

 

 



子どもの頃、ふと願った夢を

どれだけの大人が

叶えているのだろうか…

 

純粋にピュアに願う長女の夢を信じることハートピンクハートハート



 

それが私が彼女に出来る

プレゼントプレゼント最高プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

西の滝のご住職さんから
クリスマスプレゼントを
頂きました♡



生きてれば

いろんなことが起きる雪だるま


 

いいことも

 

もう逃げたくなることも

 

幸せを感じることも

 

苦しくなることも

 

 

 

でも、それも

ぜーんぶ

花火あなたのために花火


 

神様が用意して下さった

プレゼントなんだよ桜

 

>>>お大師様の恩恵は人を通じてやってくる💜

 




表面的な現実だけ見るのではなくて

 

この出来事を通して

神様は私になにを伝えたんだろうか…ふんわりウイング

 

コインの裏を見つけるような感覚

あなたを客観視できるようになるとビックリマークビックリマークビックリマーク



 

どんな出来事も

キラキラ有り難くキラキラ

受け取ることが出来る照れ



 

 

だから、忘れないでふんわりウイング

 

あなたが「わたし」で

生きることを虹虹虹

 


素敵なクリスマスを

お過ごしくださいねラブラブ

 

愛を込めてドキドキドキドキドキドキ

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんルンルン




☺︎提供中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加