21世紀は

「魂の時代」と言われてはいるけれど

  



私、全然、見えない世界のことなんて

興味ないし…


 

守護霊様とか、ハイヤーセルフとか…

全然、見えないし

感じないんですけど…


 

スピリチュアルな世界に

関心がないんですど…

 

 



そんな方でも


お大師様の恩恵

頂いているんですねラブラブ

 

知らず、知らず…のうちに笑

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブキラキラ


虹はじめましての方はこちらから虹

 




 

お大師様とは…


平安時代初期の僧でもあり

真言宗の開祖でもあります赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 


お大師様の助言もキラキラ

神のご加護もキラキラ

仏様やご先祖様のお言葉もキラキラ

 


あなたのことを

見守ってくれる「後ろの人」たち…とも

言いましょうか笑

 



 

すべて

人の言葉をかりて

やってきますキラキラキラキラキラキラ

 

 


必要な学びキラキラ

 

必要な気づきキラキラ


 

あなたのキラリ光り輝かせるための

「成長」とも言える出来事が

この現実世界で

巻き起こりますグッラブラブ


 



虹なんだかふと気になった人キラキラ

 


虹なんだか突然、目の前に現れた人キラキラ


 

虹いつも毎日、顔を合わせている「家族」なのに

なんだか、その人の言葉

じゃないような発言をする人キラキラ

 


虹疎遠になっていたのに

急に、連絡があった人キラキラ



 

虹なんだか、無償に会いたくなった人キラキラ

 

 


この「なんだか」って

あなたの想像をはるか超えたところから

突然かのように

やってきますびっくり

 

 



あなたにとっては

無意識なんだけどね赤薔薇

 


 

でも、「偶然は必然」という言葉が

あるように…


 

これらはすべて

後ろの人たちによる仕業なんですキラキラ

 

 


 

仕業なんていうと

悪いことのように聞こえちゃうけれど…

 

逆ですねん!グッラブラブ

 

 


あなたのを成長させる

「助言」をあなたに与えるためにキラキラ

 

そう、後ろの人たちから仕向けられた

有り難いことなのです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 

人生、生きていれば…


あなたの気持ちだけではどうにも

出来ないことが多々、あります上差し

 

 


それは、気持ち・・・

 

仕事でも

恋愛でも


人間関係におけるすべてのことに

当てはまりますよねドキドキドキドキ

 

 


大好きだった彼から別れを告げられた…

 

仕事で露骨ないじめをくらう…

 

離婚した旦那が反省してくれない…

 

身内の病気に振り回される…

 

 



大なり小なり

悩み


すべて人と人のつながりから起きますピンク薔薇

  



 

そんな時こそ

後ろの人たちに聞いてみてくださいキラキラ

 

後ろの人たちを頼ってみてくださいキラキラ

 



 

この出来事から学ぶことは

どんなこと?キラキラ

 

 

この出来事から

私になにを感じてほしいの?キラキラ

 

 

この出来事において

私の使命は

どこに隠されているの?キラキラ

 

 

この出来事から

私の魂に

どんな気づきを得てほしいの?キラキラ

 

 



 

あなたが後ろの人たちを信じて

聞いてみると

 

その答え

あなたと出会う人を通じて

やってきますキラキラキラキラキラキラ



いいことも。


悪いことも。




あなたにとって


意味ある

価値ある

出来事なのですグッラブラブ




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21京都)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加