人に優しくなれないとき
自分に「もっと」
振りかざしてるときなんだ!

 
もっと我慢しないと
 
もっと頑張らないと
 
もっと、もっと、、、ってアセアセ
 
 

 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですキスマーク
 
 
遠慮することは
自分の存在価値を認めてない
自爆行為
 
 
昔の私は
なにが食べたい?って
聞かれても
 
あなたの食べたいもんなら
なんでもいいよってタラー
 
 
相手に合わすような女だったびっくり

今は食べたいもんを
言葉に出来るように
なりやした笑

 
 
ものすごい
格好いい言い方を
してみたけれど笑
 
 
めちゃくちゃ
ダサいねん上差し
 
だって
自分らしさ
 
ゼーロー
 ↑言いたいだけ笑
 
 
相手にとって
都合のいい女であることを
自ら選択するような女だったわけさアセアセ
 
なのに、よ!えー
 
 
付き合う男のせいにしたり
仕事のせいにしたり
父親のせいにしたり…
 
最悪最低な女だった時代もあった
 
 
どんな現実も
結局は
自分がそういう種をまいてるんだよね!
 
 


それに気がつくまで
ながーい月日がかかったけれども笑
 
 
その過去を
否定する必要は全くなくて
 
逆に、そういう経験をさせてもらえて
有り難いなと思ってるお願いハート
 
 

傷つくことがこわくて
自分の欲に素直に
なれなかった自分キラキラ

 

人から批判されることがこわくて
自分の個性を前に
出すことができなかった自分キラキラ
 


世間ばかりを気にして
「変人」だということを
認めたくなかった自分キラキラ
 


いいお母さんだと思われたくて
自分を犠牲にして
子どもに有難迷惑な行為を
押し付けていた自分キラキラ
  



いい娘だと思われたくて
愛されたいあまりに
親のいいなりに
嫌々なっていた自分キラキラ
 
 


もう、どの場面をとっても

「わたし」には
変わりないのに、ウインクハート
 


そもそも、この世界には
いいも悪いも存在しないのだからアセアセ
 
 

 
世間が勝手に決めたルールは
あるかもしれない。

 
でもね、お国を守るために
誰かの都合のいいように決められた
ルールでしかないんだ。
 
 


あなたにとって
そのルールが必要なものなのかどうかは
あなたが
決めたらいいんだよラブラブ
 



あなたが感じる
幸せ
ものさしルンルン
 
それが「わたし」なんだからキスマーク
 
 
 



なんで不安になるのか
みんな、気がついてる?虹虹虹

 
あなたが「自分らしさ」を
見失っているから
あなたの魂が反応してるのチュー桜
 
 


年をとることってこわいでしょ?

 
貯金がなくなることこわいでしょ?

 
会社クビになることこわいでしょ?

 
大切な人に嫌われるのこわいでしょ?
 

ブログのアクセス数減る
こわいでしょ?


セミナーしても
集客できなかったら
こわいでしょ?



それって
目に見えるものしか
信じてないんだよね。


結果よりも
大事なのは
プロセスハートピンクハートハート

結果は後からついてくるんだから照れハート





やらない選択をした時点で
もう、負け犬へと
自分の価値を下げてるのは

あなた自身だってことに
気づくべきなんだよチュー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




そしてね、、、
その「こわい」の正体は
あなたが「わたし」で
存在出来なくなることが!!!

こわいんだよね…
 
 


やりたいことがやれてないまま生きてるアセアセ
 

何かのために犠牲にして生きてるアセアセ
 

生活費のためだと
安定という罠にひっかかり
アリ地獄に突き落とされて生きているアセアセ
 

ひとりになることがこわくて
無難な道を選択して生きてるアセアセ
 

好きでもない人と
ひとりでいたくないを理由に
ダラダラ付き合って生きているピンクハート
 
 


結局は!!!

あなたの魂が求めている道を
選択できていない「今」
不安を感じているんだよね照れ太陽
 

 
今までの「わたし」の殻を
脱ぎ捨てるのは
確かに、こわいんだけども笑
 
意外と簡単なんだハートピンクハートハート
 
 
人から
笑われることを
あえて、選択していくことキスマーク
 
 


このブログを読んでるあなただけに
こっそり私の笑われる暴露をするね笑


私は毎日、鏡を見ながら
笑顔の練習やってるのー!チューチューチュー



お前、そんなことして
ばっかじゃねーの!チューチューチューチュー



て、思われた方上差しキラキラキラキラキラキラ
どうぞハートハート
どうぞピンクハートピンクハート

こんなわたしを
笑ってやってくださいラブ
 



それこそ!!!
私の本望お願いドキドキドキドキドキドキ

私が「わたし」らしく
生きていけてる証拠なのだピンクハートハートピンクハート

 
龍神様が太陽を
追いかけているみたい♡


 
カッコ悪くてなにが悪いハート
 
バカでなにが悪いピンクハート
 
ださくてなにが悪いハート
 
不可能だと思われてなにが悪いピンクハート
 
離婚しててなにが悪いハート
 
シングルマザーでなにが悪いピンクハート
 
自分の幸せを貫いてなにが悪いハート
 
自分のために生きてなにが悪いピンクハート
 
自己中でなにが悪いハート
 
 
 
この世界
あなたがどんな「わたし」でいても
愛することが出来れば
 
無償で返してくれる
愛に溢れた世界なんだよラブラブ
 

 
それを信じるか
信じないか、は

あなたが選んだ
世界になるだけチュー
 
 



とことん「悪さ」を追求してやろうよ照れ
 

「悪さ」って
人を傷つけることではなくて
 
自分の闇を
さらけ出すことだよ!!!
 
 

 

あなたが「わたし」で在り続ける覚悟は

どんな「わたし」も

ただ、受け入れる強さなんだピンクハート

 

 

強さなんてないって人は

ちゃんと

自分の弱さを知ってあげてねピンクハート

 

抱きしめてあげてねハート

 

愛してあげてねピンクハート

 

許してあげてねハート

 


 

それだけで

「わたし」でいさせてあげることが

出来るから上差しラブラブ

 



どんな時も

私を信じようラブラブ

 

 


あなたらしく生きる道へと

いざなってくれるアイテム受注中💜

>>>こちら♡






あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加