ママ〜、東京ディズニーランドに
行きたいねん音譜



娘たちが
私に呟いた音譜



あなたの夢を叶えてあげようラブラブ




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですクローバー


私は時々
自分がアラジンになった気持ちで

娘たちのあ〜したいという感情のまま
それを私が行動にうつしますハート



なぜなら、、、

夢は叶うもの、だと
信じてやまない現実を
経験させてあげたいからチュー





私が子どもの頃って

夢って
どうせ叶わないと
思い込んでいたアセアセ


いや、正しくは
叶わないものだと
自ら設定していたのだ。



そこには
親に学歴重視の社会だと
頭に叩きつけられて

世間でいう「安定」できる
職業を選択して

家族ぐるみの
自分を犠牲にするための
結婚をして


自分を押し殺して
家族のため、だとか
社会のため、だとか
生活のため、だとか


「自分らしさ」をかき消して
まわりに調和することが
正しい、とされてきたからだもやもや


そこには
「自分らしさ」は
存在してはいけないとさえ
思い込んでいたアセアセ



今はなんでも
自分で選択する自由を得た照れ



ほしいものを
ほしいとゆう勇気キラキラ


いらないものを
いらないとゆう勇気キラキラ


チャンスをつかみとる勇気キラキラ


今までの「わたし」を
手放す勇気キラキラ


別れを選ぶ勇気キラキラ


新しい環境に身を置く勇気キラキラ


夢を言葉にする勇気キラキラ


まわりの目を気にしない
行動していく勇気キラキラ


わからないことは
恥をかいてでも誰かに聞く勇気キラキラ




すべて
あなたの魂が望むべき
「わたし」へと還っていくため照れドキドキドキドキドキドキ


勇気ひとつあれば
なんだって出来るだよ上差しハート







うお座の新月のテーマ
【奇跡を起こす愛】をイメージした
あなただけのオリジナルブレスレット



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん🌟





☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン小豆島(香川県)開催3月可能日シャンパン
3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加