ヒーラーになると決めた時

教えて頂いた先生と

約束した言葉がありました上差し




 

ヒーラーは

お客様に依存させてはいけない。

と、いうこと上三角下三角上三角

 



 

あなたがいないと

私はなにも選択できないの・・・

言わせてはダメなのだびっくり



 

なぜなら上差しキラキラ

 

私たちひとりひとりには

選択する「自由」があるからだハイビスカス

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふんわりウイング


虹はじめましての方はこちらから虹

 

 


人間は弱くて

脆い生き物だ。

 

時に、自分の中に「答え」が

見つからなくて

なにかにすがりたくなる時もあるだろうおすましスワン

 



 

でも、これだけ

言えることがある上差しひらめき電球



 

最後、どうするかは、

あなた決めること虹虹

 

 


ヒーラーの言葉がすべてじゃない。

 

占いで導き出された答えがすべてじゃない。

 

 



虹宿命という

生まれてきた環境は変えることは出来なくても

 


虹運命

自分の命をどう運ぶかで

あなたの力で

突き動かしていけるものだからひらめき電球

 

 



そう、強く強く信じてきたキラキラキラキラ

 


 

この世界にダメな人なんて

ひとりもいない、はずだからおすましペガサスふんわりウイング

 


ただ、自分と他人で

合う、合わない、ということは

あるかもしれないけれども笑

 

 

100人いて

99人が敵であろうが

 

たったひとりあなたのことを

理解しようとしてくれる人がいたら

それでいいんだドキドキドキドキドキドキ

 

 



親子だからって

親のひいたレールの上を歩くだけの

つまんない人生を歩くのも

あなたの自由。

 



親が猛反対するレールの上を

リスクを背負いながら

自分の人生を生きるのも

あなたの自由。

 

 

みな、キラキラ平等にキラキラ

自由が与えられている虹虹虹





やってみないとキラキラ

わからないから!

 

始めてみないとキラキラ

わからないから!

 

行動してみないとキラキラ

わからないから!

 

 

なかなかのアプリ笑
人生、一度きりだから
楽しもう♡



どんな道でも選択できる

「自由」

あなたは持って生まれてきたんだよ流れ星

 




 

誰かの話に

耳を傾けること

もちろん、大事グッ音譜

 




でも、その人があなたの人生のすべてになり

「自分らしさ」がなくなるまで


あなたの選択の自由を

誰かに委ねる必要はないバツブルー

 

 


それが、例え、、、

神様であろうとも!!!笑

 

 

あなたという

たったひとつの

かけがえない存在だからラブラブ

 

 




あなたのことを嫌い!っていう

世界で生きるか星

 

あなたのことを大好き!っていう

世界で生きるか星

 

 


あなたが見たい世界を

選択できる「自由」があることを

覚えておいてねキスマーク

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラ

 

あらゆる出来事に

から感謝しますキラキラキラキラ

 

いつも有り難うキラキラキラキラキラキラ

 



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残2*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加