なんとも
絶望的なタイトルから
スタートしちゃった笑





私が住む小豆島(香川県)では
久々の
しとしと降っていますチュー


雨の日って
昔、嫌いだったんだよねもやもや


髪型が決まらないし
服がびちょびちょになるし
メイクしてても
湿度が高いから
まつ毛がうまくカールしなかったりして

どんなけ嫌いやねんって
突っ込みたくなるけれども笑




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですぶちゅーキラキラ



でもね、でもね。

って
私たち、人間はもちろん
この自然界において
なくてはならない存在上差しハート


人間の身体の70%が
水分で出来ているドキドキ


雨の日に
道端に咲く草木や花を
見てるとねキラキラ



根っこから水分を吸収して
キラキラ輝いているように見えるし

喜んでいるかのようにも
思えるんだチューラブラブ





そうゆう瞬間
出会えると

なんだか
幸せな気持ちになる照れ



ついつい
幸せになりたいって

「わたし」の幸せって
どこにあるの?って

探しちゃうんだけど照れ照れ照れ



幸せは
探せば探すほど
見つけることが出来ません!!



運命のパートナーも
そうだよね上差しハート


必死で
探してる時って
見つからない。





なんでだと思う?チューチューチュー


そうドキドキドキドキドキドキ

幸せ
あなたの
あなたの肉体を使って
感じるもの、だからハート 





本来、ないことが前提に
あるのではなくて

あること
前提にある赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ディズニーシーにいることが
そもそも
幸せなのではなくて

娘たちが
いてくれることが
娘たちが
笑顔でいてくれることが
幸せなのだ♡

場所、環境は
関係ない♡




運命のパートナーとも

必要なタイミング
出会うことが約束されているのだ!!





ない、ナイ、
なーいって
ゆうのはやめて音譜


プレゼントある、と信じること音譜

プレゼントある、と決めること音譜

プレゼントある、と感じること音譜





今日という1日の中で

あなたの肉体を使って
あなたの心が動いたもの

幸せを感じた
出来事をえてみよう上差しハート



幸せは
目の前にある
見える世界にあるのではなく

あなたの心で感じる
目に見えないもの照れキラキラ




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんふたご座キラキラ


☺︎企画中のイベント☺︎
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加