うお座の新月を迎えて
あなたはどんな世界を設定した❓





Trust Me
第5弾 変化するとき
本日より受注が始まりました🌟





うお座♓️のテーマ
キラキラ奇跡を起こす愛の波動キラキラ

に合わせた
パワーストーンを軸に

あなたのホロスコープから紐とく
オリジナルなブレスレットやネックレス上差しハート






3日間のみ上差しハート
しかも、この時だけの作品なので
愛を受けとると決めたあなたにぴったり照れ


ぜひ、チェックしてねハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです照れハート




クローバーうお座♓️のキーワードクローバー

虹*   癒やし

虹*   無条件の愛

虹*    想像力

虹*   芸術的感性

虹*   スピリチュアル



過去の「わたし」を癒やし
無条件の愛で包みこみ

あなたの想像力
あなたを喜ばせる五感を使った感性

新しい「わたし」を
設定することハート




あなたが幸せであることがラブラブ
宇宙の喜びとなりラブラブ
地球🌏全体の次元上昇へと繋がるピンクハート




そう、この広く大きな愛ある地球から
「わたし」を意識したときキラキラ

今、思い悩んでること

今、イライラしていること

今、モヤモヤしていること

今、辛くて苦しいこと

今、許せないこと

今、執着していること


ものすごいちっぽけに感じない?照れ




過ぎ去った過去に捉われているのは
「わたし」自身で


今までの経験は
ただの幻想でしかない赤薔薇






あなたが見たい世界は
あなたが信じたい世界は

先に
あなたが設定すること上差しハート

から、始まっていく、、、




見たくない世界は
自分への愛をもって
手放すこと上差しハート


見たい世界だけを見ると
決めること上差しハート


何度だって
私たちは朝、目覚める度に

新しい「わたし」へと
生まれ変わっているのだ照れピンクハート



見たい世界だけをキラキラ
信じたい世界だけをキラキラ
愛がある世界だけをキラキラ



「わたし」が選択することを許して
今日というこの瞬間
楽しみます照れ




うお座は魚🐟をイメージ出来る星座であって

執着や未練に捉われるよりも
流れのままに音譜

水のごとく音譜

形を変えながら
気持ちも揺られながら

たどり着く場所に流されるのも
ありかもよ照れ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
2/27*3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加