いつもののこのブログを読んでくださっている

みなさんに嬉しいお知らせですよ~ウインク

 

昨日から開運日が続きますガーベラガーベラ



 


ちょうちょ2月5日 寅の日+天赦日

 

ちょうちょ2月8日 巳の日

 

ちょうちょ2月9日 一粒万倍日+獅子座の満月

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふたご座ピンク薔薇

 

 

2月5日ダブル開運日

【金運招来日】と言われるほど


お金という豊かさを手に入れたいあなたに

お金を喜んで

自分の幸せのために赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

使ってもらいたい日クローバー


 

「寅の日」

金運を高める吉日

お金の運気に関わること

お金を支払うと

自分のところに

お金が返ってくるしし座

 

 

「天赦日」

天がすべての罪を許すという最上の吉日

新しいことを始めたり

チャレンジしたり

出来ない「わたし」でいても

許してあげる日てんびん座

 

 


これだけ聞いても

今日という日がスペシャル日なのか

お分かり頂けたかしら?ふたご座赤薔薇



 

そんなスペシャルな日に

ののこからとびっきり

スペシャルお知らせです花束

 

 

Trust Meキスマーク

第4弾の発表ですラブラブ




「宿命」の星を最大限に活かして


ホロスコープから紐解く

オンリーワン

パワーストーンブレスレット

受注開始です!!

 

 



私自身、ついついひとりで

頑張りすぎてしまうびっくり

 

スケジュールを

つめつめにしてしまっては

自爆してしまうガーンあせる


 

「もっと」「もっと」

出来る子でしょ!って

お尻をペンペン叩いてしまうくせにあせる



 

どうして頑張れないのって

松岡修造タイプで

自分への熱血教師みたいに

厳しい目で攻め立ててしまう炎炎炎

 

 



先週、また

そんな「わたし」と

葛藤していた。

 




自分と上手に付き合っていくことが

大事になのは

頭では分かっているんだけど…

 



そんな時こそパーハート


自分への愛をもって

「出来ないわたし」を

許してあげることハート

 

そして、まわりから与えてもらっている

愛を受け取っていくことピンクハート

 




愛は、、、

なくならない。

 

もし、あなたが「愛がない」

感じるのであれば

あなたの心が感じなくなっているだけなのだもやもやもやもやもやもや

 

 



今回、このパワーストーンの

オリジナルブレスレットをつくってくれるのは

MAYUさんハート>>>こちら♡

 




MAYUさん自身、、

見えないエネルギーを

感じるセンサー

ものすごい研ぎ澄まされている方で



愛を感じにくくなっていた

私の「心」

エネルギーとしてキャッチしてくれていたラブラブ

 



題して

ピンクハートMy LOVEエネルギーUPブレスピンクハート



やばーい!!!

かっこかわいーよねラブラブラブ




 

ホロスコープを参考にして

MAYUさんが

気になったポイントをまとめてくれてて


もっている星の長所は活かし

短所をカバーしてくれる石

チョイスしてくれて


オンリーワンなブレスレット

つくってくれましたふたご座ラブラブ

 

 


使った石の説明も

ばっちり付け加えてくれるのでお願いキラキラ



しかし、MAYUさん
字がキレイピンクハート


納得してお願いキラキラ

 

肌に離さず

ずっと身につけてたいって

思えるのは

MAYUさんの感性だったからピンク薔薇

 

 


このブレスレットが出来た時

まだ、私の手元に届いていないのに…


なぜか私の心に

変化が生まれたキラキラ

 



 

愛されてたんだって…

 

愛は、間違いなくそこにあったキラキラキラキラ

 

 

ない!ない!って思いこんでいたのは

「わたし」自身で

いろんな人が私に愛をくれていたことに

気がついたんだよねピンクハート


 

不器用すぎて

なかなか愛を受け取れない

「わたし」だったけどあせる

 



このブレスレットが傍にあると

 

なんだかこの「わたし」でも

大丈夫って思えるんだキラキラキラキラ

 



 

結局、見える形あるものとして

MAYUさんのブレスレッドが

存在しているわけだけど、、、

 

私たち、人間も

宇宙も、空も、海も、草木も、花も、

あらゆる自然も…

 

この世界はエネルギーで出来ていて

すべてひとつ

なんだよハートピンクハートハート

 

 



一生懸命、愛さなくても

あなたのという存在が

愛のかたまりだしラブラブ

 


愛さなくちゃ!って

誰かを愛そうと頑張るものでもない。



 

って

もっと優しくて

もっとあたたかくて

もっと軽くて

もっとゆるいものハート

 

 


MAYUさんがくれた

ブレスレットの内容をまとめてくれた

お手紙の中で嬉しかった言葉があってねキスマーク

 



アメジストは「愛の守護石」

真後ろにルチルクォーツが入ったのは

のののこさん自身の愛情の部分に

豊かさがあるから

 

さらにその隣には霊的の強力パワーのため

「持ち主を選ぶ」と言われている

アンデシンが

そのふたつをパーツで守ることが大事

 

 



ヒーラーと活動をして5ヶ月が経ち

どれだけ私自身が

自分を愛で満たすことの大切さ

痛感してきたんだけども炎炎炎



 

「わたし」が愛で

溢れている存在であること

お客様を癒やす

最大のヒーリングだと

気づいたんだよねふたご座キラキラキラキラキラキラ

 

  

どんなにお金があったとしても

どんなに時間があったとしても

 

きっと私は満たされなくてねあせる

 




最近、私の

この世界を選んで生まれてきた

テーマについて考えててねラブラブ

 

ピンクハートすべてが愛ピンクハート

 

愛することキラキラ

愛されることキラキラ

愛をプレゼントすることキラキラ

愛を受け取ることキラキラ

愛で満たすことキラキラ

 




家族との時間を通して

好きな仕事を通して

好きなことを

一緒に共有できる仲間を通して

大切な人を通して

新しいチャレンジを通して

 


「愛」を表現したかったんだってことに気がついたんだラブラブ

 

愛はお金で買えないからさパー

 

 




そんな自分の気持ちに

素直になれたのも…

 

MAYUさんのがいっぱいつまった

このブレスレットのエネルギーの

おかげかなと思っております赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 



そして、今回の受注に限り…

MAYUさんから

愛のプレゼントが届きますピンクハート




 

私も知らなかった風水開運アイテム

「ポリッシュ」

 

ブレスレットやネックレスとは違って

家などに置く置物タイプのストーンのことプレゼント

 

何か気になるときには

かばんなどに入れて持ち運びも出来るよキスマーク





 

今回は特別に受注頂いた方

MAYUさんから

ローズクォーツアメジストのどちらを

キラキラ直感でキラキラ

選んでプレゼントしてもらえちゃいますキスマーク

 


やばーーーーーーい!!!

 

物によっては

色や大きさ、重さも全然違うらしくて

MAYUさんが

その人の幸せを願いラブラブ

感じながらラブラブ


選んでくれるので

そちらもお楽しみにふたご座星

 




 

さぁ~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


本日ダブル開運日

2月5日~


獅子座の満月

2月9日まで🌕の5日間キラキラキラキラ

限定5名様

受注を承りますラブラブ



 

3つの項目から、1つお選びくださいウインク

 

虹* LOVE運

 

虹* SOUL運

 

虹* MONEY運

 



 

形は2種類の中から、お選びくださいキスマーク



 

オシャレに身につけたいあなたへプレゼント

虹* ブレスレット 

55,555縁(税込)

 


 

仕事上、毎日手首につけるのが難しいあなたへプレゼント

虹* ネックレス   

44,444縁(税込)

 

 

 

公式LINEより

以下の内容を明記して

お申込み下さいクラッカー

 

①お名前

 

②ご住所(〒つき)

 

③ご連絡先(携帯番号)

 

④生年月日/出生地/出生時間

 

⑤お悩み相談


⑥手首の長さ

 




今回の受注に限り

ポリッシュ(ローズクォーツ/アメジスト)

プレゼントされますプレゼントキラキラ


 

配送予定は

2月24日*新月の日となりますガーベラ


予定がズレる場合はご連絡させて頂きます♡

 

 

手数料はご負担ください。

ご入金後のキャンセルはいかなる場合も

ご返金致しかねますのでご了承ください。

ご入金後、作業にとりかからせて頂きます。





 

星こんな方におすすめです星 


 

ちょうちょ自分を愛することが苦手なあなたへクローバー

 


ちょうちょ恋愛成就させたいあなたへクローバー

 



ちょうちょ幸せになると決めて行動していきたいあなたへクローバー

 



ちょうちょエネルギーアップしていきたいあなたへクローバー

 



ちょうちょついつい自己否定して苦しくなってしまうあなたへクローバー


  


ちょうちょ本来の「わたし」へ自分らしく生きたいあなたへクローバー


 


ちょうちょ新しいことにチャレンジしたいあなたへクローバー


 

ちょうちょ自分の無限なる可能性を信じたいあなたへクローバー

 

 




どんな「わたし」でも

信じることからウインクキラキラ

 

Trust Me キスマーク

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/9*奈良 2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加