普段、エネルギーって
意識して感じていますか?照れ



なんだかこの場所にいると
ホッと安心できる♡
元気になれる♡



なんだかこの人といると
心がざわざわする♥︎
心がもやもやする♥︎




なんだかこの環境にいると
自分らしくいれる♡
  



なんだかこの人と話してると
違和感を感じる♥︎
息苦しく感じる♥︎





「なんだか」「ふと」
これはすべて
あなたのエネルギーが
あなたのまわりのエネルギーを
キャッチしているから音譜

引き起こされること上差しハート




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですチューチューチュー



たくさんのブログが存在する中
なにかのご縁があって
私のブログに辿りついてくださっていることも


私が放つエネルギーと
あなたが放つエネルギーが
共鳴しあっているから照れキラキラ


まさに、ご縁のなにもの
でも、ないラブラブ




私たちはこの世界
母親のお腹を選んでくる以前に

最高のエネルギーと
最低のエネルギーの
幅を決めている、と
言われていますキラキラキラキラ






虹最高のエネルギーとは?キラキラ

自分の魂が
この世界で生まれてくる使命を
全うできている時に
放たれるキラキラしたとしたエネルギーキラキラ


虹最低のエネルギーとは?キラキラ

自分の魂が
この世界でやるべきことを怠り
自分らしく生きていることを
諦めてしまっている時に
放たれるどよーんと重たいエネルギーキラキラ





どんなにあなたが
自分らしく生きたとしても



生まれてくる前に決めた
エネルギーのから炎炎炎
上にいくことも
下に下がることもないんだよね!!




自分のエネルギーが
今、どれぐらいのエネルギー値なのか
設定するとわかりやすいかもねピンク薔薇キラキラ




実は、ここ何日か
今まで信じていたモノが
崩れていく体験をしたのアセアセ




それがいけないこと、ではなくてね上差し

エネルギー値が
大幅に変わった上差しハート



いわば、、、
住む世界が変わったので
「卒業」を迎えた、と言った方が
いいかしら上三角下三角上三角

春はもうそこまで
やってきている♡




ヒーラーとして活動を始めてから

エネルギーのレベル
ものすごい意識するようになったハート



エネルギーって
止まっているものではなくてアセアセ



いているものだからこそキラキラ

上がったり
下がったり
変化するもの上差しハート



それは「わたし」もドキドキ
あなたもドキドキ



だから、とある瞬間
ものすごい息がぴったりだった人と
急に価値観や考え方に
違いが生じるのは

仕方がないことチューキラキラ





それが
正しい、とか
間違っている、とか
では、なくてね!!




お互いのエネルギー値が
全然、共鳴し合わないのに

エネルギーの幅を埋めようと
相手に合わしたり
自分らしくいられない
関係を続けることは

きっと
それぞれのためには
ならない。




「なんだか」「ふと」
この場所は
自分の居場所ぢゃないな...

そう、思った時は
あなたは次のステージに進むサイン
なんだよね照れ




今までお世話になってきたしもやもや
今まで信じてきたしもやもや
今まで一緒に頑張ってきたしもやもや


過去の「わたし」
とらわれ始める
身動きがとれないこともあるけれどアセアセ



  
このとは!!
この環境とは!!

あなたの魂の成長や気づき、
学びを得て
魂の磨きを終えた証拠なのだ音譜



人とのご縁には
どんなご縁にも
意味のないご縁は
ひとつもない。


すべては
あなたの魂をキラキラ輝かせるために
「わたし」を知る
ひとつのツールでしかない上差しハート





この世の中の流れが
止められているように感じるが

この社会の流れにも
必ず意味があって

あなたが「わたし」の在り方を
見直すタイミングに来ているのかなとも
感じるわけだ上差しハート



そんな中、、、

今の「わたし」に
できることは、なにか上差しハート

自問自答していたときドキドキ


ふと、私に舞い降りてきた
アイデアがあったハート



それはずっとずっと
見たかった世界照れキラキラ


人に魂を
揺さぶるエネルギーの話を
自分の経験とともに
伝えていくことピンクハートハートピンクハート



人前で話すのが苦手だと
思い込んでいたアセアセ

どうせ私なんて...
集客できるわけない...アセアセ

まだまだ
自分にはエネルギーが
足りないんぢゃないか...アセアセ




なぜかチャレンジすることに
躊躇してしまっていたのだがアセアセ


きっとやれる自信がなかったんだと思う。


自分の魂(=内側の声)と向き合うと

虹今、私にできることキラキラ
虹今、私がやりたいことキラキラ
虹今、私が好きなことキラキラ


3拍子
そろって合致してしまったのだ炎


4ヶ月間の
継続グループセッションの講座
開催することを決めた上差しハート



そう、感じたことが
ベストタイミングでありキラキラ

今しか出来ないなと感じたことも
神様からの後押しがあったからこそ音譜




時間がたくさんある「今」だから
継続グループセッションで
伝えたいことをまとめて

1回ごとの講座で
なにを伝えていきたいのか
課題を決めていくこと照れ


まとめていこうと決めた上差しハート

肩書きほど
必要ない時代が
やってきた♡


虹募集期間クローバー
2020年5月〜

虹場所クローバー東京大阪福岡(3都市)


虹講座開講月クローバー
(日程は決めてお知らせします♥︎)
2020年6月、7月、8月、9月





私の魂がやりたい!って
叫ぶのであればキラキラキラキラ

叶えてあげたいって
素直に
そう、思えたんだ照れ音譜




やれるか、やれないか、
そんなことよりも

やるか、やめるか、、、


いつでも最終的に答えを
持っているのか
ほかの誰かぢゃない。


わたし自身なんだ上差し




やりたい!と思えた時が
吉日ハートピンクハートハート


それ以上に求めるものも
なければ
それ以下に自分の可能性を
過小評価する必要もない!!




ただ、魂の声に従うのみキラキラ


あなたが今、やりたいと願うキラキラ
望みはなんですか?炎炎炎





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんキラキラキラキラ


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン小豆島(香川県)開催3月可能日シャンパン
3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加