最近、頑張りすぎてたんやって

1週間早い女の子になってしまい

お昼は久々の腹痛に

動けなくなってしまっていたのしょぼんしょぼんしょぼん

 

 


身体の不調

「わたし」の頑張りを認めて

なにも考えない

ぼぉーとする時間をつくる


 

これ、ずっと決めてるの音譜

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですゲラゲララブラブ

 

 



先日の大阪開催の

レイキ*ヒーリングを受けて頂いた

お客様からご感想を頂いていたので

ご紹介するねラブ



有難うございます♡
ヒーリングを受けた後には
スッキリエネルギーを感じて
内側の愛に溢れたピンクと
外側には企画力がある
黄色を感じましたよ♡

 私がおすすめしたのは

良縁成就の神社⛩>>>こちら♡

 




彼女はとても頑張り屋さんでしたふたご座ラブラブ

 

頑張りすぎて

感情すべて

感じないように


ご自身の心の扉に

かたいかたい頑丈な鍵をして

心を閉ざしていた彼女!!!

 

 

 

感情を知るのがこわい…

そう、彼女の心の奥から聞こえてきた言葉です。


 

寂しさ

 

怒り

 

悲しみ

 

苦しみ

 

辛さ

 

ネガティブといった感情だけではなく

その対極にある

 

幸せ

 

喜び

 

楽しみ

 

嬉しさ

 

 

までも、すべてご自身の心の奥に

感情を封印しないと

「わたし」として生きるのがこわかった。

 


ほんまに忍耐の賜物流れ星

 



私は人とコミュニケーションをとっていると

その人から放つエネルギーを

色で感じとるんだけどもアセアセ

 


いくら彼女と話しても

感じるエネルギーが

「無」だったのもやもやもやもや

 

 

エネルギーを感じようとすればするほど

雨雲のように

スモーキーががかって

前が見えない感じアセアセ

 



きっと彼女は

繊細だからこそ

心が優しくてピュアで


ご自身の「幸せ」だけを

考えることが出来なかった雷

 




でもね、

幸せになっていけない人なんて

この世界にいない!!

 

だって

幸せになるために

この世界に生まれてきているんだから上差し

 

 



彼女が抱えてきた本当の感情を

私が代弁してあげたくなったふたご座キラキラ

 

きっと彼女自身

その背中をおして

ほしかったはずだからルンルン

 

 

自分の気持ちに

素直になるのに

年齢なんて関係なくて

 

自分の本音に気付いた時が

吉日、なんだよねラブハートピンクハートハート

 


 

「女ごころ、秋の空」って

ことわざがあるように

 

女で生まれてきた以上

私たちの感情

その一瞬、一瞬で

移り変わるキラキラ

 

 


コーヒーブラックが飲みたい日もあれば

カフェオレが飲みたい日だってあるラブラブ

 

チーズケーキが食べたい日もあれば

モンブランが食べたい日だってあるラブラブ

 


 

こうしなければいけないって

想いに力みすぎると

女の魅力は半減するバツブルーバツレッドバツブルー

 



 

恋愛だってそう丸レッド丸レッド丸レッド

 

〇〇くんと付き合いたい!って

ひとりの人に好かれようとすればするほど

「執着」に変わって

重たいエネルギーを放ってしまうあせる



 

いろんな男性と

デートを楽しんでいた方が


この人って決めていない分


誰にでも「自分らしく」ふるまえるから

結果、、、

自分らしい恋愛が出来るドキドキドキドキドキドキ

 

 



いい人でいなくちゃ!


愛されないって現実は

ただ幻想

 

 

寂しがりやな「わたし」もキラキラ

 

すぐ弱音を吐く「わたし」もキラキラ

 

イラッとした「わたし」もキラキラ

 

機嫌がいいと鼻歌唄う「わたし」もキラキラ

 

太陽が見れただけで幸せを感じる「わたし」もキラキラ

 

朝のコーヒーにほっと安心する「わたし」もキラキラ

 

なーんにもできないダメダメな「わたし」もキラキラ

 

 

あなたがどんな「わたし」でいても

愛されていい存在なんだって


上書き保存していくことオッドアイ猫ルンルン

 


 

そして、頑張りすぎていた「わたし」へ

ごめんねをゆって

許してあげることハートピンクハートハート



 

あなたは「わたし」なんてひとりぼっちだと

感じる瞬間があるかもしれないけれどもあせる


ひとりでいることなんて

私たちは出来ないんだよね!

 


 

あなたは

あなたのお父さんとお母さんに

愛されて

この世界に生まれてきているからピンクハートハートピンクハート

 


愛されないまま

生まれてきた「命」なんて

きっと、この世界にひとつもないよふたご座キラキラ

 

 


上手に愛してあげなくてごめんねピンクハート

 

そんな「わたし」を許してねハート

 

これからも私は「わたし」を愛しているからピンクハート

 

こんな私の傍にいてくれて有り難うハート

 



 

何度も何度も。

あなたが「わたし」で存在していることを

感情を味わうことを

忘れないであげてほしい照れ虹虹虹

 


あなたのどの感情も

「わたし」を

輝かす光となるのだから!!

 


ふたご座レイキ*ヒーリング出張ラブラブ

2月開催は>>>こちら♡


今回は奈良*東京での開催決定ですラブラブ


 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんピンクハートハートピンクハート

 

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加