キラキラEverything happens for the bestキラキラ

「すべては最善のために起こっている」という

意味の言葉ですラブラブ


もみじも赤く色づき
すっかり秋を感じられる
陽気な日にグッラブラブ



私はまたも!
やらかしてしまいました笑


最近でゆうと




風邪さえもひかない私が
声が出なくなるという笑

ほんとに、みなさんも
朝と晩はあったかくして下さいね音譜




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハイビスカス





さあ〜、とある仕事に
日本三渓美のひとつの
寒霞渓から帰る道中、、、


ん?!ガーンもやもや
ブレーキがきかない、、、、


その後には
やけに焦げくさい笑




なにか不吉な予感がするガーン


急ブレーキをかけて
車から降りたもやもや


踏み込んだ前にある右側のタイヤから
白いもくもくとした煙が出ていたもやもや



車から降りた景色は
こんなにも綺麗なのに、、、
現実は、悲しかった。



知り合いの車屋さんに電話して
車と私を引き取りに来てもらった!


車屋さんから
こんなことを言われたバツブルーバツブルーバツブルー


ブレーキがかからない状況に
なってたよ。

逆にあの場所で止まれなかったら
先にある崖に落ちるしかなかったから
危険だったんだよ!

車だけぢゃなくて
君の命も、危なかったね、とガーンもやもや



まさしく、、、

不幸中の幸いとも言える
出来事だったびっくり



身近な大切なもの、電化製品などが
壊れるとき

新しいステージへ進め!という
宇宙からのサインなのだ上差しドキドキドキドキドキドキ


人間だけではなく
ものもエネルギーを放っているひらめき電球


あなたが放つ
エネルギーが
高まり

そのもののエネルギーと
共鳴しなくなったのだ。



破壊と再生は
同時に起きる!


壊れるから
新しいものが入る。



新しい私へグラサン音譜
また、ひとつ階段をあがった気がした流れ星



なくしたものに
執着するよりも

なくなったスペースに
なにを選択するか、、、


虹今よりも
自分が幸せを
感じられるものをふんわりウイング


虹今よりも
自分らしくいられるものをふんわりウイング


虹今よりも
心が解放出来るものをふんわりウイング



自ら選択していいんだとゆうこと虹虹虹



ひとつ、ひとつの
選択の積み重ね
今、目の前に見えている現実!




幸せになりたいではなく

幸せになる選択
自ら、していこうグッラブラブ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜!!!キラキラキラキラ

あらゆる出来事に
から感謝致しますキラキラキラキラ

いつも有難うキラキラキラキラキラキラ




☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残2*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加