あなたの目の前に

大切に大切に保管していた「宝箱」

あるとするじゃない?音譜



 

誰かに「そんなガラクタ捨てなよ!」って言われても炎



大切な宝物だからもやもやもやもやもやもや

無理!ってふつーの人なら

誰だって思うし

捨てられないよねー上差し

 



 

でも、もし、あなたが

大切に守ってきた宝物の中身

空っぽだったと、したら?びっくり


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラ

 





実は、その宝物の中身は

「空っぽ」だったということに

あなたは気づいてしまったのです炎

 

 


単なる、、、

宝物=大切なもの

と、いう思い込みから

出来上がった思考なのアセアセ

 

 



人の心は


脆くて

傷つきやすくて

弱い。

 

私もそう…

 

>>>罪悪感は「わたし」への愛💜


 



自分の中にある「答え」を

自分の力で見つけ出せない時

 

なにかにすがりたくなる気持ち

ものすごい分かる!!!

 

 



依存。。。

 >>>崖っぷちにたたされるからこそ本質が見える💜





グーグルで検索してみると…

 

あるものに頼るあまり

それがないと肉体的・精神的に

平常を保てなくなること上差し

 

 



占いや、宗教、、、

あるいは、特定の人に

依存してしまうこともやもや

 

誰だってあると思う。

 

 

それが、正しいとか、間違っているとか

そういうことではなくてねチュー

 



 

こんなに

未熟な「わたし」をキラキラ


こんなに

ダメな「わたし」をキラキラ


こんなに

寂しがり屋な「わたし」をキラキラ

 

人はホッと安心できる居場所を

「わたし」を

受け入れてくれる居場所

探し求めてる生き物照れ照れ照れ

 

>>>必要なものは多くはいらない💜

 




だから、、、


支え合おうとするわけだし

助け合おうとするわけだし

必要とし合えるわけだし

求め合うんだよドキドキドキドキドキドキ

 



 

生きる時も

この世界を去る時も

私たちひとりだから上差しハート


 



せめて、肉体をもって

限られた命を全うする間だけでも

 

人と人との心の結びつきも

人と人とのぬくもりを

感じたんだんだハートピンクハートハート

 

↑これ、私も一緒笑

 

 

今朝、氏神様を訪問してきた♡
いつでも優しく
あたたかく出迎えてくれる
エネルギーに癒された♡



最近になって

地元・小豆島(香川県)

自分にとって居心地のいい場所だった

とあるお寺には

 

神様がいないことが

分かったのだアセアセ


>>>「ない」を知って、「ある」に感謝できる💜

>>>わたしは「空(くう)」だったと、気づいたのだ💜



 

「ある」ものだと信じていたからこそ

その事実を知った時には

ショックだったけれども…びっくり

 


人間って不思議で

自分が信じたものって

 

なくても信じられる力を

もっているんだってことを学んだ上差し

 




結局、最終的に

なにを

信じるか上差しハート

 

占い師の言葉でもなれけば

自分の信じていた親や友達

パートナーでもなければ

 

「わたし」自身なんだよね照れハート



>>>愛に溢れた世界だと設定する💜


>>>あなたが決めた世界が「正解」になっていく💜


氏神様は
なんと芸能の神様
弁財天さんが
祀られていたのだ♡

目には見えても
エネルギーとしては
存在しないかもしれない♡

でも、私が信じた世界が
すべて正解なのだ♡
 

 


それが頭で分かっていてもアセアセ



優しい言葉に

騙されることだってある。

 


ホッと安心できる言葉に

騙されることだってある。

 


信じたい言葉に

騙されることだってある。

 

 


確かに、現実世界では

あなたは誰かに

「騙された」と

いう被害意識があるかも、しれない。

 




 

でも、よくよく考えてみて上差しハート

 


騙していたのは

あなた以外の

「誰か」じゃない。

 


あなたが

「わたし」の

気持ちを

騙していたんだよ!!!!!!!!

 

>>>あなた以外に「わたし」を大好きなやつなんていない💜

 


そのことに

気づかせてくれた出来事に

感謝出来たとき


あなたの魂は

また、ひとつ

成長するのだハートハートハート


>>>すべての出来事は「わたし」にとって有り難いこと💜




虹あなたはどうしたかったの?キラキラ

 

虹あなたはなにを目指していたの?キラキラ

 

虹あなたはなにを信じたかったの?キラキラ

 

虹あなたにとってのゴールはなに?キラキラ

 

 




 


あなたが

自分以外の誰かに


好かれようと

愛されようと

必要とされようと


 

どんどん

まわりに好かれようとする努力ってアセアセ

 

>>>努力も才能のひとつ💜




結果、どんどん

あなたが「わたし」に

嫌われていること

早く気が付かないと!!!炎

 

これが

自分気持ち

騙していたってことあせる

 



 

その時、自分以外の誰かに

すがってしまった時アセアセ

 

なにかに依存的だった時はアセアセ

 



あなたが「わたし」を幸せにする権利を

誰かに

委ねてしまっていただけ!!

 

 

 

この世の中では

生きる術もないような

なってしまうかもしれない。

 


けれどもラブラブ

 

どんな時だって

「わたし」を幸せにできるのは

あなたしかいないってことピンクハート

 



 

暗いニュースや情報が溢れているなかバイキンくん

 

せめて上三角下三角上三角

あなただけでも

幸せを感じる瞬間を

増やしていけばいいラブラブ

 



 

思い通りにいかない時ほど

流れにのってキラキラ

 

のように

辿り着く場所に

「わたし」という

自由自在に

形を変えながらキラキラ

 



安心できる心の持ち方を

選択すればいいふたご座ピンクハート

 

 

ほらラブラブ

水の流れに逆らえば

苦しくなるけれどもアセアセ

 

水の流れがある方法に

流れていくのって

ものすごい心地がいいラブラブ

 

 >>>御神(おみや)に委ねてみる💜





あなたが大事に守ってきたものは

キラキラ本当にキラキラ

大事なものだったのかな?上差しハート

 

案外、必要ないものだったり…してねチュー

 

 


その答え

私たち人間はついつい外の世界

求めてしまうけれども下三角上三角下三角

 




いつでも!!!!!!


「わたし」という真実を知っているのは

あなただけチュー

 >>>愛は完璧ぢゃない「わたし」を許すこと💜




色々、感じてみてね炎炎炎

 





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキラキラキラキラキラキラ





☺︎企画中のイベント☺︎
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加