2020年の私の野望のひとつでもある

『ののこオリジナル開運グッズ』を

販売していくことふんわりウイング

 

ののこと一緒に

開運グッズをデザインしてくれる仲間を

去年より募集させて頂いてます太陽

 

 

 

ご興味ある方がいらっしゃったら

気軽に公式LINEより

お問い合わせ下さいね上差しドキドキドキドキドキドキ

 

 

出来ない自分探しはやめて

とりあえず

勇気を出してみるラブラブ

 

とりあえず

普段と違う行動をしてみるラブラブ

 

とりあえず

「やる」と決めてみるラブラブ

 

 

 

 

2020年は

あなたの魂、内なる内神様と

誰もが繋がることができますおとめ座ハート

 

やる気があればそれで十分!!!

そんなあなたからのご連絡をお待ちしておりますふたご座乙女のトキメキ

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふんわり風船星

 

 

ののこオリジナル開運グッズの第一弾として

打ち合わせの電話をしてたのいて座

 

普段、誰とも繋がらない私が

繋りたい!って思う感覚を

与えてくれる彼女うずまきキャンディ

 

 

 

距離があっても

今はSNSでどこにいても

誰とでも繋がることが出来る音譜

 

有り難い時代だなって思う乙女のトキメキ

 

 

 

実は、彼女も霊氣(レイキ)を

私とは違う先生から伝授を受けていたんですねグッ

 

そう、いわゆる、レイキ仲間です笑

 

 

 

 

レイキ、受けてから、なんか変わった?って聞いてみると

 

日々の生活の中で

特別変わったことはないけれども

 

 

レイキを受けて

私(ののこ)のブログに出会えたことハート

 

私のブログを読んで

もっと「自分を出してみよう!」って

思ったのだそうハート

 

 

そう、素直に言葉に出してくれる

彼女が大好きなんです♡

 

 

 

 

彼女のエネルギーって

大きな湖のような愛で

私を包み込んでくれるエネルギーなのラブラブ

 

こんな感じ上差しふんわりウイング
 
彼女と話していると
私の心はどんどん浄化されて
クリアになるハート
 
 
 
 
どんなネガティブなことも
ポジティブに捉えることが出来る
心の持ち主なんですふんわり風船星
 
「浄化」が起きて
ならざるおえなかった必然な出来事だと
私に話してくれたんだよね~
 
もうひとり、「わたし」がいる感覚笑
 
 
 
 
 
私たちは有り難いことに
日々、様々な情報が溢れる世界で生きています付けまつげ唇
 
でも、キャパって決まってるよねビックリマーク
 
受け取る情報範囲って笑
 
 
 
 
だからこそ、今の私に
必要な情報だけ
キャッチすることってお願い乙女のトキメキ
 
自分軸を確立するために
本当に大事グッドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そのために
あれも!これも!って
欲張らないことも大事だよねショック!
 
 
あなたにとって
必要なものと不必要なものを
きちんと分けること太陽
 
 
 
 
レイキを受けると
宇宙エネルギーの采配により
 
勝手にあなたに必要な情報だけを
キャッチできるので
そこもいいところなのピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
そんな彼女は新月と満月、星座について
とても詳しくて
私も彼女から様々な情報を教えてもらっています上差し
 
(新月、満月の情報は彼女の知識を文章化させてもらってるほど!!!)
 
 
 
 
2019年12月26日
山羊座の新月を迎えました>>>こちら♡
 
 
今、木星という「幸運の星」が廻ってきてるから
誰もがチャンスや運に恵まれるのよねふんわり風船星
 
 
私は運がいいと思い込んで
このブログを読んでよ笑
 
 
 
 
山羊座は「格式」にフォーカスする星座で
 
虹* 社会、組織
 
虹* 家族
 
虹* 神社仏閣
 
 
位でいうと
「お偉いさん」
 
あなたが目指すなりたい自分像を
明確にすることで
具現化になることを応援してくれる星座なのラブラブ
 
しかも、スピーディーに!!!笑
 
 
 
 
私が2020年最初にご縁を頂いた
奈良の天河さんでひいたおみくじにも
 
 
 
「奈良の三輪山とご縁あり」というフレーズがあって
 
今年は霊山と呼ばれる場所へ
修業に行くことを決めたよパーハート
 
 
 
その土地のエネルギーを頂いて
自分の「感性」を
さらに敏感に磨いていく1年にしますグッドキドキ
 
 
そして、クリアな気持ちで
お客様の魂が「自分らしく」生きる道に
あたたかな光を射すことの出来る「わたし」で
在りたいなって
彼女との電話で改めて決めることが出来たふんわりウイング
 
 
 
 
 
そしてね、神社に参拝して
日頃の感謝を伝えることも吉グッドキドキ
 
新しい2020年を迎えて
初詣も開運アクションのひとつだったんだよねハート
 
 
 
私は年末年始の10日間の旅で
12社の神社やお寺とのご縁を頂きましたお願い乙女のトキメキ
 
 
 
朝、起きて
「行きたい!」と思った場所に行くパー
 
その感覚が
研ぎ澄まされていくことで
より、宇宙や神様、自分と
繋がることが出来る音譜
 
まさに、自分軸で生きる、だよねグッ太陽
 
 
 
彼女と一緒にプロデュースしていく
あなたの魂をキラリ光り輝かせる開運グッズの販売
楽しみに待っててねパーハート
 

 

 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんハート

 

 

ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り7日>>>こちら♡

 

 

 
☺︎企画中のイベント☺︎
 
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(14*16*20*21*27*28*29)
 
 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら
 
 
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️
 
 
 
 
花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  
 
 
ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
 
友だち追加