昨日は!!!!

2019年

最後の山羊座の新月を迎えましたねラブ

 




なんだかそのエネルギーに

引っ張られるように

来年こそはこうする!って


決めたい人

いらっしゃるのではないでしょうか?ウインクラブラブ

 



そんなあなたの背中を

押していきますよハートハートハート

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



 

山羊座の新月「キーワード」

 

虹* 社会

 

虹* 仕事

 

虹* 時間

 

虹* 皮膚・骨・関節

(当たり前にあって、普段は見えないもの)


 



今回の新月

金環日食と重なっていて

 

普通の日食より

やばいぐらい

エネルギーが高いいて座いて座いて座

 

 


おひつじ座日食とは

月と太陽と地球が同じラインになること!





 

 

2019年12月に

射手座から山羊座に変わりキラキラ

 

2020年に向けて

限られた時間の中で



プレゼントあなたがこの社会

どう存在するか上差しピンク音符

 

プレゼントあなたの魂のお役目

どういった「仕事」で

叶えていくか上差しむらさき音符

 

 

あなたが先に決めること

大きな目標が達成できるグッハート

 



 

なぜならルンルン



射手座

コツコツ頑張る

努力家の星座だから上三角下三角上三角




 

そして、現実主義なの照れ照れ照れ

 

私は「結果」よりも

その自分が決めた目標をどう達成するか

プロセスを楽しむ主義なんだけど…

 



 山羊座のエネルギーは

「結果」を出す

現実的な星座でもあるの虹虹

 

 


夢みるゆめこちゃん

私みたいなタイプな人は

 

この新月のエネルギーをかりて

決意表明すること

宇宙からの絶大なるパワーを頂けるよいて座いて座いて座

 

 

ゴールを決めることこそが


山羊座のもつ力を

キラキラ最大限にキラキラ

活かすことができるのだからハートハート

 

 



そして、ゴールを決めると同時に!!


あなたが今まで握りしめていたものを

手放すことラブラブ

 

 


今までの「わたし」の人生に

終わりを告げることを

示唆するの上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 



いらない思考や感情も

 

必要ない人間関係も

 

執着や未練に紛れた恋愛も

 

どんどん捨てていこうキラキラキラキラ

 



 

 

私は愛を与えることは

得意だけど

 

愛を受け取ることは

とても下手くそだった。

 

 

こうゆう現実を

この新月で願いごとにするならルンルン

 

 

私はまわりからの

受け取り上手になって

あらゆるすべての人に感謝の心をもつ

愛の器が広い女性になるハート

 




言葉のもつパワーって

すごいんだよねラブラブラブ

 

言ったもんがち、なんだから照れハート

 

 




そんな山羊座の開運アクション

 

上差しあなたの身体を整えることピンク薔薇

 

 

健康な身体が

いい運をつくるグッラブラブ

 

山羊座は「土台」がベースになる!!




あなたのコンディション

ホームグラウンド

大事にすることキラキラ

 

大きな目標達成につなげることが出来るウインクラブラブ

 

宇宙(地上)と

地球(地下)をつなげるような感覚ふたご座

 




 

キーワードにもなっている

歯、骨、関節、皮膚などの

 

あなたが当たり前にもっているもの

大事にすることも必要よねルンルン

 

虹* 歯をクリーニングする♡

 

虹* 身体を動かす♡(ランニング・ヨガ)

 

虹* 身体に優しい食事をとる♡

 

虹* 身体と心がゆっくり休める時間を確保する♡

 

虹* ボディークリームを使って、皮膚を労わる♡

 

虹* 睡眠の質をあげる♡

 

 



2019年12月に

木星が山羊座に入った今ハート

 

木星の物事をより円滑に進めていく

ポジティブなエネルギーを活用して

 



この山羊座の新月のタイミングで

目標をたてて

2020年

1年間の計画をたてようラブラブ

 



成功するって

確信なんて必要ないからウインクハート

 

成功させるって

自分への自信も必要ないからウインクハート

 



 

まずはあなたが

決めることから上三角下三角上三角




 

いて座202022(水)


神様の前で決意表明する「開運ツアー」

しあわせさん、こんぴらさん(香川)

実施します虹虹>>>こちら

 

ぜひ、ののこをひとりじめしに来てください笑

 

 



 

私の2020年の決意表明


どんな「わたし」も

愛することハートハートハート




 

「やりたい」って思ったことを

行動にうつすエネルギーって

 



自分を信頼できていないと出来ない

 

自分を愛していないと出来ない、から。

 

 





理由も、理屈も、言い訳も、存在しない笑


 

ハート自分を愛すること


ハート自分を大切にすること


ハート自分を優先すること

 

 



このをしっかり「わたし」と約束して


全国各地のお客様が

より「自分らしく」生きるように

導くお手伝いをしていきますいて座

 



自分を愛することって

1番

宇宙からの愛を受け取ることおひつじ座ラブラブ

 

無限だからキラキラキラキラ

 



自分の軸が確立されたら

 

ハートあなたの魂が決めた天職

 

ハートありのままの「わたし」でいても

      幸せになるソウルメイトとのご縁

 

 

すべて整う!!!!

 

 


あ~、2020年ルンルン


どんな風に

キラキラ自分革命キラキラが始まるか

楽しみで仕方な~い照れ照れ

 



あなたは

何者ですか❓グラサングラサン

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんハートハートハート


 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加