この世界は

キラキラすべてひとつキラキラ

 

内側と外側が調和している♡
写真はこの場所>>>こちら♡


よく私がブログでも話しているこの言葉音譜

 

「わたし」にとって

必要なもの




 

どんなに離れていても

どんなに近くにいても

 

距離は関係なく

無意識な部分でつながっているのラブラブ

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブラブ


ののこのオリジナルブランド

「Trust Me 」

オリジナルブレスレットでデザインしてくれる

MAYUさんのブログをご紹介しました♡



虹まだまだ一緒に盛り上げてくれる

デザイナーさん募集してます炎こちら♡

 




MAYUさんは

次回、2月24日(月)から3日間

魚座の新月のテーマに合わせた

オリジナル作品の受注

始まるから要チェックだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そんな私はね


2020年野望として照れ


どんどん人の前にたって

溢れた言葉

みなさんにプレゼントするって決めてるのピンク薔薇

 

 

第1弾として

東京でね炎炎炎

5月24日(日)←予定、あけといてね♡


 

今までいろんな人脈チャンス

なりたい「わたし」を引き寄せてきた私が照れ


 

* グルメレポーターやってみた♡

* イベント企画したら、3000人集まっちゃった♡

* 子どもの頃の「ダンスを踊る」夢が叶っちゃった♡

* ハワイに行くためのまとまった資金が集まってきちゃった♡

*  気がついたら、ヒーラー活動してた♡


 

 

現実世界

形にしてきたちょっとしたコツ

お伝えできる場所を企画します炎炎炎

 



題して

DCT = Dream Come True (夢を叶える) ME(私)

を実施するのね音譜←勝手に設定チュー

 



 

MAYUさんにぜひ、来てほしいことを伝えたら

 

えーーーーーー爆笑爆笑爆笑


実は、もっと頻繁に東京に行くことを

設定してたんですよねって

しかも、5月に!!!って上差し

 

 

これこそ、まさに

予想外の展開とも言える神業赤薔薇(←シンクロとも、いう♡)

 

 

偶然とも思えるような出来事も

必然なのだハートピンクハートハート

 

 

私たちはいつも過去・現在・未来と

時系列で場面、場面を記憶する音譜

 

 

過去に体験した世界も

 

今、見ている世界も

 

未来を妄想する世界も

 

すべてひとつ

あり、実は、、、

ただの幻想でしかないのだキラキラ

 


 

決めるのは

あなたの内側から放たれる

エネルギーのみキラキラ

 

>>>魂を揺さぶると、お金が引き寄せられる💜

  



虹今、幸せ?キラキラ

 

虹今、腹がたってる?キラキラ

 

虹今、モヤモヤしてる?キラキラ

 

虹今、楽しい?キラキラ

 

虹今、寂しい?キラキラ

 

キラキラしたケーキをみて
心ときめかない女子は
いないだろう♡

 

今、この瞬間感じてる

あなたのフィーリング

この先に起きる現実を創造しているラブラブ

 

決められるといっても

過言ではないのだ!!!!

 

 




 

フィーリング(感情・感覚)って

目に見えないでしょ?上差し

 

そう、エネルギーと同じなのだキラキラ

 

 


目に見えるエネルギーでいうと

「もの」「お金」 


 >>>あなたはお金をどう扱いたい❓💜

 




この世界には


必死で我慢して「節約」して

お金を使っていないのに

お金がなくなっていく人もいれば


 

ざっくばらんにお金を使っているのに

なぜかお金に恵まれている人もいるクローバー




 

 

なぜ「差」が

生まれるんだと思う?炎炎炎

 


神様、全然平等じゃないんじゃーーんチューって

ついつい思っちゃうけれどもアセアセ

 

 



品格の女性として知られている

ココ・シャネルの言葉に

このような名言があります照れ

 

「所有することは醜い。

 執着することは

もっと醜い。」

 



彼女は「モノを所有する」ことに

美を見ていなかったのそうです!!

 

 



この言葉にハッとさせられたの爆笑アセアセ

 

人にあげるもので

「もったいない」って

思うものってあるじゃない?キラキラ

 

 




購入した額が高価なものだけど

全然、使っていないものプレゼント

 

 

材料費や自分が

一生懸命つくったオリジナルな商品だけど

売れない商品プレゼント

 

 

今は使わないけれども

もしかしたら、、、

この先、使うかもしれないものプレゼント

 

 

その時は、飛びついて購入した本も

今となっては真っ新のまま

新品で本棚に眠っている本プレゼント

 



 

例えばで挙げてみたけれども…

 

その「もの」に込められた

エネルギーって


滞ったエネルギーだから

ものすごい

重い。。。

 

※中古品を購入する際は

「安い」からって理由で購入するのは

自分の氣にも影響を与えるので注意して!♡



 



 

ここで勘違いしてはいけないのは…

 

自分がいらないもの

人にあげるものはナンセンス炎炎炎

 

なにもエネルギーが生まれない。

 

 


あえて…炎

あなたが人にあげるのがもったいない!って

感じてるもの

人にプレゼントしてみるチュー

 

もったいないもの=

価値があると感じているものラブラブ

 

 





ブログでも、そうだよねドキドキ

 

人に教えたくない情報って

ついつい「自分のもの」だけに

したくなるけれどもタラー


 

その情報にこそ!!


エネルギーがキラキラと「共鳴」していてキラキラ


先に、人にその情報を提供することで

そのキラキラとしたエネルギーは

ぐるっと回ってキラキラキラキラ

あなたの元へと喜んで帰ってきて

結果、あなたが

幸せを感じる世界へと導いてくれるチュードキドキ

 

 

 


要は

どんな感情(女性性)をもって

その行動(男性性)をとるのか?音譜

 

ここが大事ラブラブ

 

 >>>「わたし」の中の男性性と女性性を調和させよう💜


 


誰かに愛されたい

自分を!

誰かに認められたい

自分を!

誰かに受け入れてほしい

自分を!

 

自分の自信のなさ

欠乏感からくるエネルギーのまま

 

「もの」や「お金」を与えても

結局だよ。

自分への欠乏感ある現実が現れる。

 

 

 



逆なら、どうだろう…

 

私が誰かの笑顔を見たいピンクハート

私が誰かを幸せにしたいハート

私が誰かに勇気をプレゼントしたいピンクハート

 



愛に溢れたエネルギーは

「わたし」を幸せにしてくれるラブラブ

 

 

 

「わたし」が主語キラキラ

自分で決めたことだから上差し

 

誰かに見返りを求めてないし

まわりに「期待」をしないキラキラ

 



 

それ以上にラブラブ


受け取ってくれて

有難うって

感謝が出来るのだドキドキドキドキドキドキ

 



 

目に見えないフィーリング(感情・感覚・魂)

目に見えるもの(お金)が伴っていない場合は

 



自分のエゴが

発動しているとき上差し


自分以外の誰かを

コントロールする行為上差し

 




私がこんなに頑張っているんだから

認められて当たり前でしょ!炎


 

私がこんなに尽くしたんだから

愛されて当たり前でしょ!炎

 




「わたし」という狭い狭い世界の中でしか

「わたし」を

感じられていないアセアセ

 

 

神様も、宇宙も

平等に虹虹虹

愛をそり注いでくれているてんびん座ハート

 




それに気がついていないのは

「わたし」であってブルーハーツ

 

受け取れない「わたし」で存在しているのも

「わたし」なのだブルーハーツ



 

 

モノに執着する人ほど

過去にとらわれるタラー

今を感じられていないタラー

結果、同じ感情を味わう

未来を引き寄せるタラー

 

 


じゃ、モノに執着しない人は

思考シンプルキラキラ

 

自分にとって

必要なものだけを選ぶからピンク薔薇

 


感情も

思考も

環境も

仕事スタイルも

パートナーも

 

 

必要ないものは

「さようなら」ハートピンクハートハート


 

だから、結果

必要なものが引き寄せられるのだラブラブ


>>>必要なものは多くはいらない💜 


 


ステキな結婚式に遭遇♡
おめでたい♡



 

必要ないものにかけるエネルギーが

それこそ、無駄(価値がないこと)

わかっているからなんだよねプレゼントキラキラ

 


お金も♡

時間も♡

愛も♡

エネルギーも♡

 

 

 

あなたの内側から

出ているエネルギーの

意識してみよう照れ照れ照れ

 

 


エネルギーの質を

ぐーんと

あげたい方はレイキを受けてみて炎


東京開催ラスト1枠(2/23)だよ照れ>>>こちら♡





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキラキラキラキラ

 


 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/22*23東京


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
2/27*3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加