あなたが失いたくない

家族や大切な人
モノやお金
仕事や肩書き、、、


ありますよね?照れ照れ



5つ音譜
つべこべ言わずに笑

イメージしてみて下さい炎炎炎





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです上差しハート


あなたがイメージした
失いたくないものクローバー




すべて
あなたがこの世界を
離れる時には

失ってしまうもの、です赤薔薇



大事に大事に
握りしめていたものって

いつか
手放す時がくるのです照れ


なぜなら
私も
このブログを読んでいるあなたも

いつか
「死」を迎えることが
決められているからてんびん座






例え、、、

あなたが健康な肉体で
生きることにも苦労せずに
200歳まで
生きることが出来たとしましょう上差し


その頃には

あなたの大切な家族や友達は
みーんな
この世を去っているでしょうアセアセ


あなたは
ぽつん
ひとり取り残される人生あせる

なにが楽しくて
生きてるんだろう、、、


逆に
生きることへの価値
薄れていくような氣がしない?チュー



には
生きる期限が
決められているから

美しく
儚く
尊いのです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



だって、そうピンク薔薇


見ている人の
一瞬で魅了しキラキラ
一瞬で幸せな気持ちにさせてキラキラ
一瞬で散ってゆくキラキラ


その一瞬にこそ
価値があること
桜は知っているのだハート



一瞬で散ることを
わかっていて
一瞬を懸命に咲くのだから上差し



桜が四季関係なく
一年通して咲き続けていたら

きっと
桜の魅力には
気づかないままだろうタラータラータラー


私たち、人間も同じなのだ!!





命があり続ける
思い込んでいたら

赤薔薇今、やりたいこと

ピンク薔薇今、チャレンジしたいこと

赤薔薇今、伝えたい大切な人への想い


すべてすべて

ま、明日でいっか〜チュー

なんて、、、
どんどん先延ばしにしてしまうはず!!





結果、、、

後悔するクローバー

悔いを残す想いは
後になって気づく
と、いう意味です!!


失いたくないものは
いつか
失ってしまうもの音譜





「わたし」という
生きている賞味期限つきハート






プレゼントあなたが
今、やりたいことはなに?キラキラ

プレゼントあなたが
今、大切な人はだれ?キラキラ

プレゼントあなたが
今、悔いを残さないために
行動すべきことはなに?キラキラ



「いつか」はやめて
キラキラ今、この瞬間にキラキラ

「わたし」が生きた
足跡
残していこうハート






あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れキラキラキラキラ








☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加