時間って生まれたその瞬間から

「死」に向かって

進んでいるの!


 

そう、考えた時

時間は増えることはなく

減ることになる。


ノラ猫🐈も懸命に生きてるの♡


 

魂レベルで話をすると

 

私たちが肉体を持って

時間を生きることが出来るタイムリミットが

減っているわけであって…

 


本来は「増える」も「減る」も

概念はないキスマーク

 

 


あなたの

いつの時代も「生」と「死」を繰り返して


この世界を選んで

生まれてきているのだからルンルン

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですハート

 

 

時間は無限大にあるからとって

今、肉体をもって

 

様々な感情を味わうことを出来る

今世での「わたし」を

ないがしろにして生きるのは

もったいない!!!

 



 

やりたいことが多すぎる「わたし」は

時に「わたし」の肉体が

3つあればいいのに~ウインク

 

ドラえもんみたいなことを

ふと、考えることがある!!

 

 



ひとつのことを集中して頑張るよりも

「いい加減」に

自分の力を抜いて

ふたつのことを同時にこなした方が

 

いろんなことがうまく回っていくことを

私は知っているからだニヤリキラキラ

 

 


 

器用と言えば

器用だが…

 

集中力がないと言えば

じっと出来ない

「飽き性」なのだ笑

 




 

きっとまわりからしたら

信じられないことだろう…

 

私自身も信じられなかったんだけども笑

 

 



持って生まれた宿命

紐解くホロスコープ


分析することで

「わたし」を知ることが出来たドキドキドキドキドキドキ

 





モニター価格受付は(締切:1/31まで)

残1ですので

お早目にピンクハートハートピンクハート


 

生まれた場所にある「星座」が

ふたつのことを同時に出来る器用さをもつ

双子座の一面があることを知った!!





 

なるほどね!←私が1番、納得できるのが嬉しい♡

 

 

ほしいものや

やりたいことがありすぎて

 

あれも!ピンクハートこれも!ハート

ぜーんぶほしい!って

思うことあるでしょ?照れ照れ照れ

 




 

過去の「わたし」は

そんな自分が許せなかったあせる

 

なぜなら…

ぜーんぶ中途半端な望みな気がして

どうせ叶いっこない!って自分で

勝手に!!

レッドカードの旗を振りかざしていたのだびっくり

 

 

 


でもね、これからの時代は

ほしいものがたくさんあったら

手に入れたらいいと思うしキラキラキラキラ

 

やりたいことは

ぜーんぶやればいいと思うピンクハートハートピンクハート




 

 

だって、、、

人生

たった

一度きりでしょ?ふたご座キラキラ


春シリーズのスイーツを
食べたい本音にさえ
素直に「ほしい」を伝えよう♡

 

 

やりたいことって

自分の身を滅ぼしてまで働け!って

言ってるのではなくて…

 


 

虹ハワイの夕日をワイングラスをもって

ただ、夕日を眺めるラブラブ


 

虹このくっそ寒い北海道に

うにといくらの

極上海鮮丼を食べるラブラブ

 



虹大切な人と東京タワーを眺めながら

最高のおもてなしをしてくれるレストランで

ディナーを食べるラブラブ



 

虹海をひとり占めできる露天風呂付きの部屋で

なにを考えずに温泉を楽しむラブラブ

 

 




もう、あなたが

幸せを感じる瞬間やキラキラキラキラ

心地よさを感じる瞬間やキラキラキラキラ

安心できる瞬間をキラキラキラキラ

 



今、生きてるこの瞬間味わえる行動を

あなたが「わたし」に

させてあげることを

 

許可すること

なんだよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 




最近、私はやりたいことが多すぎて

24時間って時間の量が全く足りない笑

 



不足をばかりを嘆いているな~って

思ってたんだけど…

 

だからこそ!!

今、目の前にある瞬間を

懸命に生きることに

集中しよ!って決めた上差し太陽

 

 

 

懸命に生きるっていうのは

「わたし」の感情に遠慮するという

意味ではなくてアセアセ


 

「わたし」のしたいことを

優先するからこそ

目の前にいる人との時間を

最高に楽しむことドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

お腹を抱えて

笑う瞬間が増えたラブラブ

 

気がついたら

ハッハッハッハーって笑ってる「わたし」がいるふたご座キラキラ

 



 

面白いから笑うよりも

面白いことを見つけるセンサーに

私が敏感になっているからなんだ!!

 

幸せもそうだよねウインクラブラブ

 




 

男は「幸せ」を見つけようとするけれども

 

私たち、女は

「幸せ」って見つけるもんじゃなくて

感じるものなんだよねラブルンルン

 

 



あなたの「幸せ」ってものは

実はどこにもなくて

探せば探せばなくて笑

 

あなたの内側から

泉のように湧き上がってくる

「感情」を示すんだハートピンクハートハート

 



 改めて、ねちょうちょ音譜

 

限られたこの「時間」を

誰と過ごすかラブラブ

どこで過ごすかラブラブ

なにを感じながら生きるかラブラブ

 



すべてあなたの幸せを感じるものさしで

選択する

価値があるんだよウインクキラキラ

 


 

そこには

社会で仕事をしていたとか

世間でいう「肩書き」なんてもんは

一切、関係はなくて…

 



ハートあなたが一緒にいたい人といればいいキラキラ

 

ピンクハートあなたが見たい景色を見ればいいキラキラ

 

ハートあなたがやりたいことをやればいいキラキラ

 

ピンクハートあなたが食べたいものを食べたらいいキラキラ

 

ハートあなたが幸せを感じられる選択をすればいいキラキラ

 

 

すべてあなたが

「わたし」を許しながらラブ


与えることを許可したものを

受け取ることが出来るラブラブ

 

 

時間も、お金も、愛も…

 

 

自分への妥協は

「わたし」の幸せに妥協したことになるびっくりあせる

 


そんなの寂しいじゃん!!!チュー

 



 

あなたが「わたし」へ感じる価値って

そんなものなの?びっくりあせる

 

 

時給1000縁も満たないパートを

時間に拘束されながら

ほしいお金の額にも満たなくて

上司のモラハラに心潰されそうになりながら

イライラ、嫌々…生活のためにとか

老後のためにとか…




 

「不安」な未来を思い描いて

今を楽しむことさえ出来ないのにあせる

 

明るい未来はきっとないよねびっくり

 


 

今、あなたがやりたいことを

懸命やること!

 

あなたの魂が求めている環境に

あなたが身を置くことハート

 

 

冬を過ごすことを感じるのには
雪がある場所に身を置くのが一番笑





こわい、こわい…

 

今までの「わたし」の殻から

突き破って冒険するわけだから…ラブラブ

 



でも、明日

あなたの「命」がなくなったら

どうする?ふたご座あせる

 



後悔しない?アセアセ

 

老後のためにって

貯金通帳にしがみついていた

過去の「わたし」

ばかばかしくならない?アセアセ

  



 

今、この瞬間の積み重ねで

「未来」が創られていく!!

 


明るい未来を設定したいのであれば

今の「わたし」を

上書きしていこうラブラブ

 

 

愛も、お金も、時間も…

引き寄せたいのであれば




 

まわりよりも

自分の本音を優先するピンクハート

 

ほしいだけの額のお金を

自分に投資してみるハート

 

「不安」を感じていた時間から

「幸せ」を感じる

瞬間を増やすピンクハート

 



 


キラキラ2020年キラキラ


時間の使い方を見直すことは


自分の生き方を見直すこと

繋がるんだ照れ虹虹虹

 

 





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんふたご座キラキラキラキラキラキラ





☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加