2020年の次元上昇に合わせて

 

昨日、久々に【断捨離】したよん音譜



 

なにを断捨離したかというと

 

大好きな洋服ドキドキドキドキ

 

 

パーソナルソウルミッション

のの ののこです乙女のトキメキ




 

本棚にずらーっと並べれた本を見てると

最近、心がざわついてた。

 


 

もう私に必要なのない本

 

もう私に学びのない本

 

もう私の心がときめかない本

 

 

捨てるか、残るかの判断

直感でしかないグッラブラブ


直感ほど目に見えないものは
ないけど
直感ほど正しいものはない♡



 

ペラペラページをめくってみて

 

もう一度、この本を手にとって

読みたいかどうか…

 

 

この感覚って

ものすごい大事上差し星

 

 



恋愛でもそうなんだけども

 

彼じゃないとダメって

彼しか見えていない時のって

 



なぜか見る視野が狭くなってしまっていて

彼がいないと

自分が幸せじゃないような感じがして


 どよーん

重たいエネルギーを放ってしまっているのねバツブルー

 

 



本当にあなたにぴったりな彼は

彼しかいないのだろうか?ガーン

 

そう、自分に問いかけてみる!

 


 

その余裕

女を美しくさせるピンクハートハートピンクハート



必死に

しがみつこうとしている時の「わたし」って

なんだか自分を責めてることが多いのね。

 

愛されない「わたし」ばかりを

自ら探してしまっているのねガーン

 



 

気がついたら

人を愛することが

苦しくなってるもやもやもやもやもやもや

 

 


彼氏がいるから幸せとか

彼氏がいないから不幸せとか

 

これって

社会の常識とか

誰かがつくりあげたのわからない世間体であって

 

あなたの価値とは

全く関係ないものピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ほんと全く関係ない
ランチの写真をのせてみる笑

 



本の断捨離をしながら

 

ふと、思ったことがあったキラキラ

 

 


必要ないものにしがみついていても


本当に、今、わたしに

必要なものは

入ってこないんだってこと上差しラブラブ

 


読みたいなって思って買った本も

1ページも読まないまま

捨てたものもあった。

 


それこそ


まわりがいいっていうから

とりあえず買ってみたもの下三角上三角下三角


 

この作家さんが人気だから


とりあえず買ってたら

間違いないだろ!って

決めつけたもの上三角下三角上三角

 

 

いやいや。

 

ちゃんと

今の自分にとって必要なものを

選ぶことピンクハートハートピンクハート

 



その選択する自由

ちゃんとあなたにもあるものだから桜

 



 

恋愛もそうラブラブ

 

あなたを溺愛してくれない彼に

「私を愛して」って求めるよりも

 

あなたを溺愛してくれる彼に

「愛してるよ」って言われた方が

 

絶対幸せハートピンクハートハート



 

 


あなたが今、見える世界

どう感じてるのか…

 

それがまさに

あなたが「わたし」を評価した世界

しか、ないのだグッラブラブ

 

 




ブルーハートまだ、「わたし」に我慢させるの?

 

ブルーハートまだ、「わたし」に辛い想いをさせるの?

 

ブルーハートまだ、「わたし」のことを嫌いなままでいたいの?

 

ブルーハートまだ、「わたし」に寂しい想いをさせるの?

 






 

もう、あなたは

十分頑張ってきたんだからグッ

 

ちゃんと幸せになる

「今」を歩いていくと


あなたが自分の人生の舵をとるんだよ!!!

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよん乙女のトキメキ

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加