いや~、急に朝晩、冷え込んできたよね~グラサン

 


朝起きたら

気温が10℃きっていて

びっくりしたけどもぐもぐ

 

みんな、風邪なんてひいてない?ひらめき電球

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですおすましペガサスキラキラ


虹はじめましての方はこちらから虹

 




 

私の地元・香川県小豆島にある

日本三系渓美のひとつ「寒霞渓」の紅葉は


この週末(16日・17日)

見頃を迎えそうだよ上差しキラキラ






さてさて、きっとあなたが生きてきた

今までの世界って

 

建て前と本音を使い分けて

生きていなかった?ニヤリあせる

 



建て前って

社会という大きな組織からみた

「自分」の気持ち。


 

本音って

あなたという

たったひとりの「自分」の気持ち。

 

 

きっと、上手に使い分けて

生きてる人がほとんどだよねドキドキドキドキドキドキ

 



 

でも、よくよく考えてみてよ流れ星

 

 

あなたの常識が

社会の非常識だったりする

 

社会の常識が

あなたの非常識だったりもする。

 



そう、そもそも「常識」なんてものは

この世界には

最初っからないのだグラサン

 

 


 

仕事でお世話になっている

年齢が10歳以上離れている人と

今さっき話しててねキラキラキラキラ

 

サラリーマンだから

会社の方針に

従わないといけないんだって

 

頭抱えていうわけよ笑

 

 



会社の方針に従わないといけないって

一体、だれが決めたんだ?!

 



違う!と思うなら

本音でぶつかったらいいじゃんってひらめき電球

 


 

結局、そこはその人の放つ

熱量なんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹もっと会社をよくしたい虹

 

虹お客様の喜ぶ顔がみたい虹

 

そこにはたくさんの

「愛」がいっぱい詰まってるふんわりウイング

 


 

そのエネルギーが

ダメなはずなんて、ないでしょ笑


 



じゃ、なぜ、その人はそういうのか?

 

結局は

まわりからの評価ばかりを気にして

「建て前」生きてるからグラサン

 

 


どうせ、無理だって

言う前から諦めてる。


 

会社の方針のせいにしてる。



 

自分に出来ない言い訳しか

見ないようにしてるんだよ。

 



そう生きたいなら

それがその人にとっての「正解」だから

 

その生き方がいいとか

悪いとかではなくてね虹虹虹

 




 

私が伝えたいのは

与えられた環境の中で!!

 




虹いかに自分の

本音で生きるキラキラ


 

虹いかに自分の

人生を楽しむキラキラ

 


虹いかに自分の

やりたいことをやるキラキラ


 

虹いかに自分を

幸せにしてあげられるキラキラ

 

ここだ上差しと思うんだよねニヤリ

 


 

それが、揺るぎない


自分への愛だしふんわりウイング

 

自分への信頼に繋がるふんわりウイング

 

 



ベル「出来ない」よりも

出来る方法を探したらいいドキドキ


 

ベル「伝えない」よりも

嫌われてもいいから

自分の本音を少しでも

話す勇気をもてたらいいドキドキ


 

ベル「楽しくない」よりも

自分が楽しくなるように選択したらいいドキドキ

 

 


 

相手を変えることに

頑張るんやくて


自分を変化させること虹虹虹

 



もっと、もっと

わたしらしくふんわりウイング

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ

 

あらゆる出来事に

から感謝致しますキラキラキラキラ

 

いつも有り難うキラキラキラキラキラキラ

 



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ベル残2*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残2*12/21(土)大阪ドキドキ



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加