昨日のお話。





久々になにもできない脱力感に

襲われてしまったのアセアセ

 


朝から気が付いたら

4時間以上も眠り姫のように

眠りについていたゲッソリもやもや

 

 


前日は、東京から小豆島(香川県)に向かって

合間の睡眠時間たった30分

片道7以上もかかる高速道路を

ブッ飛ばしていた上差し

 



自分でもタフだな~って

思っていたけれどもアセアセ


どうも身体は正直で

自分で感じている以上に疲れていたもやもや

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラ

 

 

4時間の睡眠時間で見た最後の夢は

期限を決められて

ミッションを達成しなくては

殺されてしまうというゲッソリアセアセ

 

 


いつの間にか

私は「わたし」を

追い込んでしまっていたことに

ハッと飛び起きたポーンアセアセ

 

 


時間って無限大

あるようで

みんな平等に

いつか迎える「死」

向かって生きているキラキラ

 



 

その一瞬、一瞬の選択

もし、明日でも死んでも後悔しないように、と

自らをふるたたせて生きてきたキラキラ

 




実際、この世を去ったとしても

後悔しない!!


だって、今、やりたいことを

充分、達成できているから赤薔薇

 

 




死ぬのがこわいのは…ゲッソリアセアセ

  


本当にやりたいことに

チャレンジできない「わたし」への後悔が

残るから。

 

好きな人に胸はって

堂々と「好きだよ!」って

伝えられない「後悔」が残るから。

 

 


この世への未練とも

言える、かもしれないよね。




 

 

どうせ私なんか…って

自虐的に感じる瞬間って誰しもあると思う。

 


 

この2月は

毎週1回東京へのダンスレッスンに通い


人生、はじめてのダンスと

人生、はじめての東京への通いを

体験したドキドキ(←「わたし」を体験させてあげれた、とも言える)

 

 >>>余命1年だとしたら、あなたはなにがしたい❓





ずっと見たかった世界を見るために

心、ときめいた

魂が揺らブレれる感覚

時間が経過のスピーディさに驚いたチュー

 


 

好きなことを

好きなだけ出来る

環境って素晴らしいこと音譜

 


 

でも、頑張りすぎて

ダンスを踊ることへの

あの「わくわく感」を見失いかけていたびっくり

 




うまく踊りたいからこそ

踊ることがこわい…

 

練習すればするほど

うまくなるのだけれども…

 

「出来ない自分」への劣等感を抱いた。

 


 

それが、悔しくて

苦しくて

自分のこと大嫌いになった。

 



久々に、部屋にあったお菓子たちを

満たされない感情を満たすため

片っ端から食べつくした←過食症だアセアセ

 

 



ついつい頑張ってしまう人

ついついまわりと比べてしまう人

ついついまわりに遠慮してしまう人

ついついまわりに合わせてしまう人

ついつい自分を犠牲にしてしまう人

 

 

頑張りすぎることを

手放して音譜

 

赤薔薇出来ない「わたし」を

許してあげることキラキラ



ピンク薔薇「わたし」に優しい言葉を

かけてあげることキラキラ



赤薔薇「わたし」を休ませてあげることキラキラ



ピンク薔薇「わたし」を感じて

あげる時間をつくることキラキラ

 

 


「わたし」に戻ること上三角下三角上三角


 >>>いつも「ニュートラル」なわたしでいること💜

 >>>「自分らしさ」がわからなくなったあなたへ💜




原点に還ることって

本当に大事赤薔薇

 

 

自己否定=自己受容

 

>>>あなたから放つエネルギーを意識してみる💜


 


とことん落ち込むことも

時には必要だしラブラブ

 

「どうせ私なんて…」って

しみついてしまっている人は

今まで頑張りすぎた人ラブラブ

 

そもそも、頑張っていなければ

自分を責める必要さえないはずで…

 

 



虹「わたし」のために

いっぱいご褒美をあげようキラキラ

 


虹「わたし」のために

身体に優しいごはんをつくるキラキラ


 

虹「わたし」のために

いっぱい寝るキラキラ


 

虹「わたし」のために

ぽぉ~とする時間をつくるキラキラ


 

虹「わたし」のために

好きなことをするキラキラ


 

虹「わたし」のために

心が安心できる場所に行くキラキラ

 

 


「わたし」で在る以上に

この世界で存在する意味

なんて、ないんだよハート

 





少し休憩したら

また、歩きだせばいい上差し

 

 



ハートTrust Meハート

うお座の「奇跡を起こす愛」

テーマにしたパワーストーンを使用し

ホロスコープに基づいて

あなただけのオリジナルなブレスレットハート


受注終了>>>詳細はこちら♡






あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん音譜

 


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン小豆島(香川県)開催3月可能日シャンパン
3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加