2020年、最初のソウルミッションに

チャレンジさせて頂いています!!

 

 

キラキラ3月19日キラキラ

富士山の麓にあるこの場所で

キッレキレのダンス

踊ります赤薔薇>>>こちら🗻

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですちょうちょクローバー

 



私は誰かにダンスを

教えてもらったことはありませんパー

 

ダンスを教えてもらったこともなければ

人前で踊ったこともございませんパー

 

 



でも、でも…

ひとつだけ…

 

変わらない想いがあったのちょうちょ

 

 

 


もし、あなたが生きられる

タイムリミット

キラキラ残り1年キラキラだと

決められているとしたら?赤薔薇




 

もし、無限大に

お金を使ってもよかったら?ラブラブ


 

もし、自由に動くことのできる時間があったら?ラブラブ


 

もし、誰かに

縛れることがなかったら?ラブラブ

 



もし、もし、もし…

 

 

今、あなたを縛り付けている

すべてのもの

「クリア」になった状態だったとき




あなたの内側から

「やりたい」と望んだことが


あなたの

この世界で生まれてくる前に

今世でやる!

決めてきたことなんだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


節目のタイミングで

やりたいこと100リストを書く私だけど…

 

そこに

書いたことがあったキスマーク

 

 

自由なお金もあって

自由な時間もあって

自由でいられるのであれば…

 

ただ踊りたい…と…ふたご座ラブラブ

 

 





この「感覚」って

小学生の時に「わたし」に似ているハート

 

 

親の目、世間の目、社会の目、友達からの目…

そんなものなんて

気にせず!!!!

 

お金も、住む場所も、食べるものにも

心配することもなく

 

家族の老後について、なんて

考える概念もなく笑

 

 

ただ

我を忘れて

無我夢中になれたことガーベラガーベラガーベラ

 

 




ふと、思い出したラブラブ

 

好きなアーティストの

バックダンサーになるって決めてキラキラ


録画したビデオを何度も何度も見ては

時間を気にせず踊ってたあの頃…

 

 

大学生になり

社会人になり

お腹に長女ができて

「天職」だと感じた仕事をやめて


結婚を選んだものの…

1年半で離婚。

 

自分らしさを追い求めながら

とりあえず夢中になれるものを


探すのに必死だったあの頃

自分の弱さから再婚

 

不倫、借金、暴力…

昼ドラを見ているかのような体験に

次女出産後、1ヶ月で離婚

 


 

怒涛だった20代から炎炎

もう7年目を迎えようとしていたあせる

 

 



確かに私は自由星


 

好きなことを「仕事」に

させてもらえていて

子どもたちは自由で健康だピンク薔薇

 

 

自由に好きな場所に

行くことも出来て


自由に好きな人に

会いに行くことだって

出来ているふたご座クローバー



 

イベントやったら

述べ3000人のお客さんが来場してくださり

 

グルメレポーターになりたい!って思ったら

(ローカルだけど)TVにも出演させてもらえたラブラブ

 



キラキラキラキラキラキララッキー

ガールキラキラキラキラキラキラ

 

 


こんな破天荒なシングルマザーでも

懸命に生きていたら

叶わない夢なんてひとつもないんだよねウインク赤薔薇

 

 

でも、なぜか

魂が望んでいることとは

違うことが分かっていて

 

満たされることはひとつもなかったあせる

 

 

なにかひとつ

大きな課題を叶えれば叶えるほど

まわりからは「成功者」に思われたポーン

 

 



でも、私にとって

「成功」という文字とは

程遠かったのだあせる

 

 

答えはシンプル。



なぜなら…

私の魂が望んでいることではなかったから炎炎炎


 

まわりから

認められることなんて

必要なかったのだあせる

 

 

きっと人間は

欲張りだ。

 

どんなにお金があったとしても!!

 

どんなに時間があったとしても!!

 

どんなに優雅な暮らしが約束されたとしても!!

 

どんなに愛してくれるパートナーに

恵まれていたとしても!!

 

 


あなたが「わたし」の人生ではなく

自分以外の誰かの人生を生きてたら…

 

まわりが「ほしい」と称賛するものを

手に入れたとしても

ただ、虚しさが募るだけ…ガーンあせる

 

 



2月は今、住んでる小豆島(香川県)から

毎週、東京に

ダンスレッスンに通うことを決めたピンクハート

 

ただ、踊ることが好きだった

小学生の頃の夢を

叶えるために…ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


もちろん、交通費も自己負担だし

泊めてもらえる場所なんてないから

たった2時間の練習のためだけに通っている今

 

 

それでも星星星

私はとても生きてる満足感

生きてる「幸せ」を感じられているラブラブ

 

 

それだけのために


時間を使うことも

お金を使うことも

自分の体力を使うことも

 

惜しい!なんて

出し惜しみしようなんて気持ちは

一切、なかったパー

 

 


炎プロの先生に教えてもらえることキラキラ

 

炎ひとつの目標に向かって

一緒に楽しむことができる仲間がいることキラキラ

 

炎何よりダンスできる幸せを味わえることキラキラ

 

 

この3拍子がそろっていれば

私にとって

これ以上の幸せはないなって思ったちょうちょ

 

 

 

一緒に踊るメンバーに言われるんだよね~

 

「よく小豆島からやってきたよね!」ってキラキラキラキラ

 

 

住んでる場所なんて、関係ない!クローバー

 

やり始めるのに、年齢なんて関係ない!クローバー

 

時間もお金も、関係ない!クローバー

 

 

出来ないって

思っているのは

もちろん「わたし」でびっくり

 

やる!って決めたら

すべての環境が

必然に整っていくんだよねクラッカー

 

 

 

どんな場所に連れていくにも

娘たちふたりを同伴させる私だけども笑

 

さすがに

今回は親に頼らざるおえなかったのあせる

 

 

親に甘えることが

苦手な私にとって

東京に向かうことよりも

ハードルが高かったんだけども…ガーベラガーベラ

 

 

私、親になんていったと思う?びっくり

 

 

ちょうちょ2020年ちょうちょ

私は、ダンサーになりますって!!

 


 

親は決して「ダメ!」だと

言わせないようにした。

 


 

 

さらさら反対されることなんて

思ってたら

親に話しする前にやめてるしびっくり

 

応援してもらえることを前提にして

宣言したからくるくるパー

 

 



娘である「わたし」は

母親の太陽みたいに

キラキラ輝く笑顔をいつも見てたし

 

母親でもある「わたし」は

娘たちにとって

太陽みたいな存在でいたんだよねピンクハートハートピンクハート

 

 

結局は、、、

世間からみて


ダメな母親だとしても

自由な母親だとしても

破天荒な母親だとしても

 

私が「わたし」で生きることを

楽しいっていう姿勢を見えること

 


娘たちにとって

希望になることを

私は信じてるのハートピンクハートハート

 

 




自分らしく生きるって

決めることも「わたし」だしハート

 


決めて行動していくのも

「わたし」だしピンクハート


 

そのプロセスを楽しんでいくのも

「わたし」だからハート

 

 

親からすると

子どもを

見守るしか

出来ない!!!!

 

と、いうか

見守ることが

最大なんだパーハート

 


 

ひとりじゃないの!!!ラブラブラブ

 


失敗しても

帰ってこれる場所があるから

人は頑張れるハート

 

人は強くなれるピンクハート

 

人は前を向く力をもつハート

 

 

今まで知らなかった世界を見ることに

これっぽっちもグラサン

不安がないと言えば

ウソになるショボーン

 


 

東京に到着して

たくさんの人は溢れているけれども

 

誰一人として

「わたし」を知る人はいない。

 

 

ポツン

取り残されたような

「孤独」になる寂しさを知った。

 

 

その分、

普段は当たり前に

私の隣にいてくれる

娘たちの存在に

から感謝したくなった星

 

 

今、目の前にあるものは

決して当たり前ではないことキラキラ

 

決して偶然に

与えられているものでは

ないことキラキラキラキラ

 

 



今、同じ場所にたち

同じ景色を見れる人がいたら

 

その人との距離感なんて

関係なく!!!!!!

 

その景色を見れることさえも

奇跡連続でしかないんだハート

 



 

 

1年という限られた時間しかなかったとしたら


ピンク薔薇あなたはなにをする?キラキラ

赤薔薇あなたは誰の傍を選ぶ?キラキラ

ピンク薔薇あなたはどこに住む?キラキラ

赤薔薇あなたはなにを感じながら

生きる?キラキラ

 


「わたし」を信じてあげたい

あなたに送る

キラキラオリジナルパワーストーンブレスレットキラキラ


受注中花束>>>詳細はこちらから♡





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんふたご座キラキラキラキラ

 

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/9*奈良 2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加