昨日は。。。

Happy ラブラブValentine Dayハート

 


バレンタインだったね星

 

女の子が好きな男性に

「好き」だよという言葉を伝えて

許される日グッハート

 

 

この時代は

逆に、男性から告白して

お付き合いすることの方が

減っているような氣もするけれどもガーングッ

 



皆様、いかがお過ごしですか?

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れ照れ

 

 

昨日、年下の彼氏くんと一緒に

たこやきパーティーを久々にしたのグッ

 

7つ年下っていうものもあって

付き合っている時も

「私がしっかりしなくちゃ!炎って


頑張ってきちゃったから

別れを選んだふたりなんだけども!

 

 


はじめて

「たこやきパーティーの材料、買ってきて~」って

お願いしてみた照れラブラブ

 


元々、料理をすることや

食べることにこだわりがある私だからチュー

(↑地味に、野菜ソムリエなの♡笑)

 

 

元カレくんは

いつも買い出し&料理に関しては

いい意味で

私に任せてくれていたグッ

 

 

 

でも、ぶっちゃけていうと…

 

仕事が忙しい時は

買い出しを手伝ってほしかった

 

料理をつくるもの

あ~だ~こ~だ~言いながら

一緒に作るのが私の理想なのだ花火

 

 

元カレくんと付き合っていた頃は

ひとり、いい年上の彼女を演じてたんだなって

改めて実感したタラー



彼はそんなことを

望んでもないのにねーもやもや


 

 

でもね、今の「わたし」は

今までの「わたし」とは

全然違っていた。

 

 

買い出し、してきて~音符

 

たこやきの粉、つくって~音符

 

たこやき、やいて~音符

 

 

元カレくんに遠慮するのは

一切やめて

自分でもやれることも彼に

どんどん頼ってみたハート

 

 

彼は、喜んで手伝ってくれたお願いハート

 


 

今まで「わたし」は

ひとりでやればいいって

思い込んでいたれどもバツブルーバツレッドバツブルー

 

自分の気持ちに素直になって

よかったんだよね~照れ

 


 

O型は

変なこだわりがあるから!って

O型の「わたし」に

彼なりの気を遣ってくれていたらしい・・・笑

 

 


やっぱり

「ほしい」を伝えることって

 

お互いのことを理解する上で

自分が喜ぶことや

心地いいことや

幸せなことを伝えていくって

本当に大事だよね照れ

 


女性性って「直感力」に優れているパー

 

ふと、目の前に

映像が流れてくる瞬間だったり

 

あ~、こんなこと出来たら

絶対楽しいだろうか~って

いうわくわく感だったり

 

こんな「わたし」になりたいって

夢を夢みる瞬間もあったり、する照れハート

 



 

男性性って

「表現力」に優れているパー

 

 

現実世界で

あなたの目の前に現れる男性が

 




あなたの願いを叶えてくれる

白馬の王子様なのか

どうか…は星




 

実は、あなたの中にある

男性性象徴でもあるのだ上差しハート

 

 




ののこのオリジナルブランドの

Trust Meでアイテムを販売してくれる

作家さんたちのグル―プLINE!

 


私は自由になりたくてラブラブ

今の活動を初めたんだなってことに

気がついたの照れハート

 

 

パートでも、正社員でも…

時間に束縛される。

 


シングルマザーである「わたし」

育児も、仕事も、家庭も…

ひとりでこなす必要があったため

 

(↑両親とは別々に暮らしています♡)

 


 

どうしても

勝手な自分都合でパー

24時間という時間の配分を決めたかったグッ

 



 

だからといって!!

 

仕事をしたくない日もあれば

 

家事をしたくない日もある。

 

 

休みたいと思った時に

自分の心と体、特に魂も

休ませてあげる時間を確保したかったハート

 


 

その時に感じる「感情」

第一優先に

考えると、、、


勤め人には向かない

「社会不適合」であることを知ったグラサンハート



いやいやいや笑笑
金髪すぎますから笑

 

 

ピラミッドのような

組織図には染まれない笑

 

 

Trust Me

誰もが自由に出来る環境

ありたいんだよね~ハート

 

 

こうしないといけない!っていう

社会的なルールとか

世間の目とか

今までの過去の自分とか…

 

そんな枠を

ぜーんぶ取っ払ってくるくる

どんどん「自分らしさ」を主張し

重たい鎧を脱ぎ去ることのできる場所ハート

 


 

仕事したくない時に

お客様のためにいい商品をつくる!なんて

絶対、出来ないと思ってるから雷

 

 

お客様が笑顔になれるアイテムを

提供するには

まず「わたし」が

1番幸せであること!

 

これが、大前提なのだ!!

 




 

まさに、Trust Meハート 



~どんな時でも「わたし」を信じる~

~どんな自分でも「わたし」を信じる~

 

>>>Trust Meとは?

>>>過去のアイテム展開はこちら♡



やらされてつくるアイテムで

お客様の幸せになる道を

導いていけるなんて、ないからね。

 

 


この場所に集まってきてくれる

作家さんたちの熱量

あついよ炎

あつい炎

 

近くにいたら

やけどしちゃいそうなぐらい笑

 

 



少し話はそれたけれども…

 

 

女性性の「直観力」って

神からのお言葉でもあるチュー

 


レイキを受けて

常に宇宙と繋がっている「わたし」は

 

>>>レイキとは?




自分にとって

必要な情報をキャッチする力は

誰よりも優れているハート

 

ここ上差し

自信もって言える笑

 

 

 

だからこそ

「理想」のわたしと現実世界との

ギャップがありすぎて

 

私が「わたし」の夢を叶えるためにラブラブ

「わたし」を幸せにするためにラブラブ

「わたし」を笑顔にするためにラブラブ

 


突拍子もないことをひらめくから

私の中の(女性性)を喜ばせるのは

なかなか王子(男性性)は困ってしまう笑

 

 


ここ1ヶ月の行動で言えば…

 

香川県小豆島から東京へ

毎週1回、ダンスレッスンに通うなんて

 

同じ島民の人からの感覚で言えば

信じられないのだびっくりびっくりびっくり

 

 >>>ダンスを始めた経緯はこちらから♡





それでも、私は

「わたし」を幸せにするために

行動する覚悟を決めたラブラブ

 



お金のこと

子どもたちのこと

未知の世界のこと

 

不安がないと言えば

ウソになる状況の中・・・

 

 

踊りたい…星星星


 

私の中の(女性性)がいうのであれば

「わたし」が

叶えてあげましょう照れ照れ照れ

 

私の中にいる王子(男性性)

動き始めた!!!

 

 



まさに、私が「わたし」と

融合して

ひとりになる感覚星星星

 

直感だけを信じて

行動する力

 

この力こそ夢を叶える

「理想のわたし」を

引き寄せるプロセス照れグッハート

 

 

あなたの直感を信じられるのは

親でもなく

友達でもなく

パートナーでもなく

 

自分自身なのだ雷雷雷

 

 

あなたの内側から湧き上がる「本音」

「わたし」がいかに信じて

「わたし」を表現していくか…

 

今の選択の積み重ねて

未来のあなたは

全く違う人生を送ることとなる!

 

 

なにが「正しい」とか

なにが「間違っている」とか

 

そんなものは

どっちでもよくて…

 

要は、あなたが

どうしたいか!

 

 

ここが大事ハート

ここが優先ハート

ここが答えハート

 




 

まわりとのバランスをとることが

大切だとか


まわりに敵をつくらないことが

万人受けするコツだとか

 

私もよく親に言われてきた言葉があった。

 

けれどもくるくる

 

 

どんどん

「わたし」を尖らせていけばいいハート

 

広い浅い人間関係よりも

狭く濃い人間関係を築いていく方が

 

あなた自身が

居心地いいはずだハート

 




 

自分にウソをつけば

あなたの大切な人にウソつかれるもやもや


 

自分をないがしろにすれば

あなたをいじめる人が現れるもやもや


 

自分を見くびってしまうと

あなたの価値を見くびる人が登場するもやもや

 


自分を不幸にすると

あなたの大切な人から不幸にされるもやもや

 

 



すべて

あなたが「わたし」を

どう取り扱っているか

現実世界で投影されるハート

 

 



あなたが幸せになりたいなら

あなたが「わたし」を

幸せにすると決めようグッハート

 

 

せっかくのバレンタインなんだから

あなたが「わたし」を

愛してあげようハートハートハート

 



あなたが「わたし」に

とびっきり

最高告白したらいいんだよハートハートハート

 




ベル世界一ベル

ベル宇宙一ベル

 


家事したくなくて

部屋が散らかっていてもブルーハーツ

 

チョコの食べ過ぎて

冬のせいにちょっぴり太ってしまっていてもブルーハーツ

 

なにひとつ

とりえがないように感じてしまっていてもブルーハーツ

 




 

虹あなたが「わたし」を愛することラブラブ

 

虹あなたが「わたし」を信じることラブラブ

 

虹あなたが「わたし」を幸せにすることラブラブ

 

 

最高の「わたし」へキラキラ

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキラキラ

 



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/22*23東京


ロゼワイン小豆島(香川県)開催3月可能日シャンパン
2/27*3/5・12・26日



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加