泊まってるホテルから
スカイツリーが見える
なんとも贅沢な夜を過ごしましたラブラブ
 

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですキスマーク



もうすぐ獅子座🦁の満月🌕を
迎えるんだけど



あなたは肉体を使って
「わたし」を
どう、表現してますか?ラブラブ



獅子座🦁の自己アピール力って
まるで幼稚園に通う子どもみたいに
うぶで、純粋で、素直でクローバー 

いい意味でキラキラキラキラ
他人の迷惑なんて
お構いなし!なんだチューチューチュー

 

なのに、なぜかまわりから
愛されるんだよねー赤薔薇




今年、1月22日に
のの ののこ

クローバーオリジナルブランドクローバー
Trust Meが立ちあがりましたラブラブ


まだまだ、作家さんキラキラキラキラ
募集しまーすふたご座


Trust Me に込められた想いには


どしゃぶりの雨のように
悔しさとか
寂しさから
泣きじゃくる日もあれば


頑張ったのに
認められなくて
晴れない雲空のように
憤りを感じてしまう日もあれば



満点の星空のように
自分の弱さを認め
受け入れ

闇の中でキラキラ
自分らしく生きることに
充実を感じられる日もあるピンク薔薇




どんな時でも
私が「わたし」を信じること

何度だって
「わたし」は
生まれ変わることができるラブラブ




私もそのひとりふたご座キラキラ


20歳代で
暴力、借金や女性問題、、、 

自分の未熟さゆえに
自分の疎かを痛感し
自分の存在価値を否定した。


苦しみを感じながら
2度の離婚を経験し
孤独の日を過ごした。




どうして私だけ
幸せになれないんだろう、、、


私は「わたし」を探し続けたキラキラ



肩書き、権力、財力
重視された家系で育った私は

勉強が出来たわけでもなく
運動が得意だったわけでもなく
容姿が美人なわけでもなく

ズバ抜けて
人に勝るものはなかった。



↑そう、ここが落とし穴パー



私は常に自分と
自分以外の人とを比べては

わざわざ
自分にないものばかりに
意識を向けていたポーン


人と比べるよりも
私は「わたし」でいいラブ




クローバーダメだと思い込んできたところ

クローバー嫌いな自分の性格や身体のパーツ

クローバー人に見せられないと思い込んでいたところ

クローバー人に理解されない価値観



洗い晒しに
書き出した。


まわりの軸に合わすことが
「正しい」と思いこんでいたけど

どんどん
本来の「わたし」の軸へと
還っていく作業ちょうちょ


ひとつ、ひとつ、、、
これが「わたし」だからキラキラキラキラ

自分の弱さを抱きしめた赤薔薇




まるごと自分への愛で
許してあげようピンクハート


まるごと自分への愛で
包んであげようハート


まるごと自分への愛で
愛してあげようハート



最終的には
私が「わたし」の
最高の理解者であることチューラブラブ

おさるさんのパフォーマンスに
惚れた♡笑

親が信じてくれなくても
友達が離れていっても
パートナーに理解されなくても

私が「わたし」を信じることピンクハート

 

それこそ
究極の愛だと
知ったキスマーク
 

時に、軸がブレる時もある。

時に、軸に迷う時もある。

時に、軸さえ見失う時もある。



でも、でもね。

あなたが
どんな「わたし」でも
いいんだって思えたらラブ

どんな状況だったとしても
乗り越えられること
私は経験から学んだラブラブ





そんな「わたし」を表現する
自分の分身だって思えるアイテムを
プロデュースしていくのが

Trust Meキスマーク





これがあったら
私は大丈夫って思えるアイテムラブラブ



表面的に見える肉体を超えて
あなたの内側にある魂に
呼びかけてくれるメモリーオイルラブラブ


次回の受注をお楽しみにちょうちょ



本日までの受注、承りますピンクハート


ホロスコープから紐とく
オリジナルパワーストーン
ブレスレットキラキラ>>>詳細はこちら♡


エネルギーって
目には見えないけどポーン


ホロスコープから
星座の長所はかし
短所は緩和しながら


あなたがなにがあっても
キラキラ「わたし」を信じるキラキラ
エネルギーが宿る
オンリーワンな作品を
提供してくれてるのチューピンクハート


このブレスレットを身につけると
甘えることが苦手だと思い込んでた
「わたし」にさようならし
愛を受け取ることが出来る私になれたラブラブ


あー、なにがあっても
私は「わたし」でいていいねんって
そう、不思議と思えるんだよね赤薔薇



完璧ぢゃないからこそ
愛されてラブラブ

完璧ぢゃないからこそ
愛を受け取れるラブラブ



どのアイテムにも
作家さんから伝わってくる
波動を感じててねキスマーク


私の作品
すごいから見て!って
自己中心的なエネルギーではなくあせる



心からお客様の幸せを願い
自分らしく生きてもいいんだよピンクハートって
あなたにふさわしいアイテムが
背中を押してくれるのだキラキラキラキラ




Trust Meを立ち上げた

「わたし」自身が
改めて、自分の無限なる
可能性へのチャレンジ
させて頂いてるんだなと感じてるのウインクピンク薔薇



私が選ぶ作家さんたちは
愛も自分発動なんだピンクハート


どのアイテムも
私が自信をもって
おすすめできるものばかりラブラブ




Trust Meのこれからの展開が
楽しみで仕方がないふたご座ラブラブ


どのアイテムも
「わたし」を表現するための
ひとつのツールになってるからキスマーク


あなたの毎日に
彩りを与えてくれるよウインクガーベラ


獅子座🦁の満月🌕は

虹個性

虹自分らしさ

虹自分自身

どんな形でもいいから
「わたし」を表現してみよう星


勇気はいるかもしれない炎炎

けど、、、
そんな形であっても
あなたが自分らしく存在すること

あなたの大切な人を
幸せに出来るんだよハート





先にあなたが幸せにするのは
自分自身だよ花束




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんふたご座キスマーク 


素敵な満月🌕をお過ごし下さい赤薔薇


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加