2019年9月1日から

ヒーラーとして

活動を始めさせて頂きましたキラキラ


>>>決意表明はこちら♡




「有り難いこと」

全国各地のお客様に

ご提供させて頂きましたお願いドキドキドキドキドキドキ


>>>あなたの「安定」の定義を疑ってみよう❤️


 



しかしながら


まだまだ馴染みのない

「霊気(レイキ)という言葉が

ひとり歩きしているように感じますアセアセ


 

レイキ*ヒーリング

もっとたくさんのお客様の魂に届き

「自分らしく」生きる道を

明るい光で照らすことが出来るようにキラキラキラキラ

 



レイキについて

書いてみます照れ照れ照れ

 

 




いつもご愛読有り難うございます♡

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですグッハート

 

 

そもそもウインク

上差し霊気(レイキ)とは?いて座いて座いて座

 

宇宙エネルギーのことキラキラキラキラ


夕やけ空
くもの動きが
幻想的だった🌟



19世紀末頃

臼井みかお先生が京都の鞍馬寺に修行した際に

再発見されたもの、と言われていますひらめき電球


>>>この場所ね♡

 




レイキには

4つのシンボルマントラがありますひらめき電球


 

そのシンボルとマントラを用いて

誰でも簡単キラキラキラキラ

宇宙にアクセスすることができ

そのエネルギーを日々の生活の中で

活用することができるんですグッハート

 



自分を愛すること

自分を大切にすること

自分を優先すること

 

あなたの内側から湧き上がる魂の声を

キャッチすることが

自然と出来るので

 

自分への信頼や

自己肯定感や自尊心を

高まります照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

そう、あなたの魂は

あなたの肉体

密につながっているのです上差しハート





 

私がよくブログでも

お伝えしている

 

「わたし」の中にいる

神様とつながること

大いなる宇宙とつながること

 

「わたし」つながること

 

と、いう言葉の表現をするのは

このためですグッ




 


 

宇宙のエネルギーであるレイキを使って

実際、どうなるの❓

魅力的で、神秘的な作用をお話しますねハート

 





簡単にいうと


「わたし」の軸を

整えるですグッ

 


あなたの心、体、魂の

3つのすべての領域に対して

働きかけて

「わたし」のバランスを

整えてくれます上差し

 




あなたの魂が望む方向へと

必要なご縁を運んできてくれて

ナチュラルに癒やしをもたらせてくれますハート

 

レイキを受けたお客様のご感想に

「ぽかぽかあったかい」というご意見が出るのは

 

宇宙の愛のエネルギーが

あなたの心、体、魂に

行き届いているからグッハート


 

もちろん、今のあなたにとって

「必要な箇所」に、です上差し

 

 


「わたし」を整えるって

言葉で表現すると

ものすごい簡単だけど

奥が深いのです照れキラキラキラキラ


 

 

レイキを受けてから

私が1番変化があったことは

 

私にとって

必要なタイミングで

必要なご縁が準備されて

必要な情報をキャッチできて

 

「わたし」の心、体、魂が

整えられていくので

直観力が高まりましたひらめき電球

 


 

頭で考えて答えを出すのではなくて

心で感じて答えが

宇宙から降りてくる感覚キラキラキラキラ

 


無駄がない笑笑

 


 

まわりからの意見にも左右されにくくなるので

自分の直感を信じて行動した先に

必ず太陽太陽太陽

魂が揺さぶられる偶然という名の

必然が起きるのですグッハート

 

まさに、宇宙からのプレゼントです照れ

 




 

後、受け取り下手から

受けとり上手になりました笑

 



与えてもらうものに

自分を謙遜することなく

自分の価値に遠慮することなく

 

私はこれを受け取るだけの

価値のある存在なんだって


自己肯定感を高めることができました照れキラキラ

 





素直に「有難う」って言葉にも

出来るようになりましたグッハート

 

 



神様や宇宙の愛のエネルギーは

目に見えるものではないので

 

人や数字、あらゆる出来事を通じて

私たちに伝えてきてくれてるんですよねグッハート

 




あっちだよ!グラサン

こっちじゃないよ!グラサンって



 

だから、私は「受け取る」ことを

ものすごーい意識していますグッハート

 

 


いつの間にか

まわりからのの器を

大きく広げることが出来ました照れ



 

結果、、、

 

もっと自分を好きになれた

もっと自分の気持ちに素直になれた

もっとダメな自分も受け入れることが出来た

もっと今の自分の自分のままでいいんだって

思うことができた

もっと自分の無限なる可能性を

信じることができた

もっと自分らしさを認めることができた

もっと自分のことを

大事にしてあげたいなって思えた

 

>>>お客様の声①


>>>お客様の声②


>>>お客様の声③

 




必要ではない情報

まわりからの評価

世間の常識

親のひいた「正しさ」のルール


捉われていた私だったけど

 

そんなもの

必要なくて

 


ただ、この地球という惑星🌎

「わたし」を生きる覚悟ができたグッハート

 


インスピレーションやひらめき
まさに、宇宙とつながる
芸能*芸術の神様
弁財天を祀られている
奈良*天河さんに
お邪魔してきたよ♡>>>こちら♡

 

この場所にくると

龍神様がいらっしゃって

大抵の確率で雨が降る☂️❤️


今は人間として

活かされているけれども

 

私は元々、違う惑星の人だったんだろうなって

思うほど


人間が作り上げた制限や限界に

価値を感じなくなった照れキラキラ

 

 


自由でいることが

当たり前グッハート

 


好きな場所で

好きな時間に

好きな人の隣で

好きな仕事をして

 


お金という豊かさの循環の中で


自分への愛をどんどん膨らませて

まわりへ愛を伝染させていくハート



 

愛を受け取って

愛を与えるハート

 


 

本当に、紙一重だよね。


 

そんな世界をずっと見たかった…

でも、今、現実になったキラキラキラキラ

 

そう、生きれるようになったのも

私が「わたし」に

OKをあげれるようになったからグッハート



 

どんどん身体の調子もよくなる

どんどん免疫力もアップする

どんどん生きるエネルギーが満ち溢れてくる

どんどん明るい未来をイメージできるようになる

どんどん自分を信じれるようになる

どんどん自分の感性が磨かれる

どんどん自分の直観力があがる

どんどん自分の心が満たされる

どんどん自分への愛が膨らんでくる

 



そうすると

宇宙の愛のエネルギーを

キャッチできるようになるので



 

虹あなたの願いが叶うキラキラ


虹あなたに必要なお金が

集まってくるキラキラ


虹あなたの人生が好転するキラキラ



 

そう、あなたにとって

奇跡が起きるグッハート


 



これは偶然ではなくて

必然なんだよね。

 





シンくロニシティが起きる状態って

自分と繋がっていることだからキラキラキラキラ

 




わくわくしてくるでしょ?照れ照れ

 





2020年は

「魂」の時代キラキラキラキラ


誰しもが

魂をキラキラ輝かせる時代なんだよハート

 


あなたが

「わたし」の人生の創造主だってこと


忘れたらいけないよハートハートハート

 


 


花火2月東京出張 レイキ*ヒーリング

いよいよ明日上差しハート>>>こちら♡

 

2/23 12時までお申込み可能です♡


次、いつ東京で開催するか

未定なので

気になってる方は、ぜひ照れ





 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんグッルンルン

 

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加