Trust Me キスマーク
 
第一弾ラブ
開運アイテムの受注が
始まってますピンクハート
 
25日が締切になるので
お早めにラブラブ
 
 

 
2020年は今までの「わたし」の殻を
ブチ破るって決めてるのチュー
 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 


 
次女を出産して1ヶ月もしない間に
長女の友達のママとの不倫疑惑
借金問題
仕事が続かない
 
昼ドラのワンシーンか!ってぐらい
2回目の結婚生活は壮絶で笑
 
2度の離婚を経験した私上差し
 


 
そんな次女も
今春、はれてピカピカの
小学1年生音譜
 
 
離婚した時
「これだけは!」って
決めた生き方があって
 

娘たちに
うちのママ、誰よりも変人なんだけど
なんだかいっつも幸せそうなんだよねって
 
言われるほど
「自分らしく」生きることを
貫こうと思ったんだよね照れハート
 
 




子育てって

育児と書いて

「育自」=自分を育てること
 
なんだと思うチュー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 



ママが大きな声で笑ってハート
 
ママがいつも鼻歌唄って
幸せでハート
 
ママが太陽のように
キラキラ輝いてたらハート
 


 
ママが頑張って
必死になって
いい母親になろうと思わなくても
 
子どもたちに
自分らしく
生きることへの喜び
教えてあげれるんだ照れラブラブ
 

最高の教育だチュー流れ星

 
あなたには
見たい世界がある?キラキラ
なりたい自分がいる?キラキラ
 
 
例えば、海の見える豪邸に住みたいとか
 
例えば、もっと自由に仕事をしたいとか
 
例えば、ヴィトンのかばんをもちたいとか
 
 

見たい世界が広がっていても
 
なりたい自分像があったとしても
 
引き寄せの勉強を必死こいてやっても
 
本読んで、変わった気になってても

 
全然、現実に
ならないじゃん!って
思ってる人もいるかもしれない笑
 

 
虹なんでだと思う?
 

実はね。
 
あなた自身が今までと
違う世界を味わうこと
コワイから上差し
 
 
心は望んでいるように
みえるんだけども

魂は今までと同じでいいこと
望んでいるんだよねびっくり
 

そもそも
理想と現実の狭間
(あきら)めてるのしょぼんしょぼんしょぼん
 

 
こんな「わたし」に
出来っこないやってひらめき電球
 
 
お金の使い方もそう
 
受けたいセッションやヒーリングが
あったとするぢゃない❓

え!?ショボーン
こんなに高いんだったら
もったいないなってアセアセ
 


受けたくても
受けられない理由探しリスク
頭で考えて
 
自分の見えない魂の声が
「受けたい!」って叫んででも
 
あなたの価値を「わたし」が見くびって
やっぱりやめとこうって
出来ない現実を自分に与えるタラー
 
 


ちゃうねん!
ちゃうねん!

 
これだけ金額でも
価値がある女性なんだって


あなたが価値を認めないで
一体、誰が価値を認めるの❓



肩書きなんかなくても
お金がなくても
権力なんかなくても


あなたが
ただ「わたし」で存在すること
認める
神様から応援が入るのピンクハート
  
 

驚くところから

臨時収入が入ってきたり
 
こっちの道だよ!って数字で導いてきたり
 
光がさして
龍雲が目についたりするルンルン
 
 

目に見えないものだからこそ
目に見えるもの
表現してくれるんだラブラブ
 
 

必要なサインによって導かれていく
キラキラ魂がキラキラ輝くキラキラ
あなただけのオリジナルストーリーラブラブ
 



その価値を受け取れるか
受け取れないか…
 
それは、あなた次第なんだピンクハートハートピンクハート
 


 
目に見えないものに
対価を払うことって
 お金が減ってしまう感覚があるよね。

 
ついつい無駄遣いしているように
感じてしまうかもしれない!
 
 



だからこそ!!

あなたが「わたし」の
無限なる可能性を信じることが
宇宙から
神様から
試されているのだピンクハート




あなたの内なる魂の声が
望んでいるのであれば

まずは

その価値を受け取る
「わたし」で
いることだけラブラブ


それだけで笑
あなたの人生が劇的に変化していくのであれば
お安いもの、なのだラブラブ
 

 
私は目に見えないものに
お金を使うことに豊かさを感じるハート


 
「体験」
「経験」
 
見たい景色を見に行くハート
 
行きたい場所に連れていくピンクハート
 
 



小豆島から圏外に船に車を乗せるだけでも
ざっと往復1万前後はかかるんだけども笑
 

行きたい場所に行くための
必要なお金があるって
ものすごい贅沢なんだ照れハート


 
目に見えないけれども
豊かさを感じられるので
魂が満たされるラブラブ
 
 

それにね上差し
2020年
のエネルギーに
変化しつつある!!>>>こちら♡
 


ますます目に見えない
精神世界
価値が生まれてくる時代となるラブラブ
 



 
肩書きや権力、財力に捉われて
まわりがいいと評価する職業について
自分らしさを見失って
体調を崩す人もいれば


安いアルバイトで
家計を切り詰めながら
身を滅ぼして働いている人もいる。

 
生活のためとか
子どものためとか
自分の人生を犠牲にして
生きてることに
苦しみを感じている人もいる。



 
「安定」を求めているように
感じるかもしれないけれども

心の「不安定」を引き寄せていることに
いち早く
気がついてハート

 
私の「安定」は
つねに、、、
自由に動いていること
「今」を生きること
 
 

その瞬間、やりたいこと
やってる?ラブラブ
 
 
今までのあなたと同じ行動をしていては
結局、今までの現実しかやってこない!!
 


嘆いたり、文句や愚痴をゆう時間あるなら
そんな無駄な時間はない笑


自分のために
時間も、お金も、愛も、使うことハート
 


あなたの枠を
ブチ破ろう!!
 
破壊と再生はワンセットちょうちょ音譜


 
今までのあなたにこびりついた価値観を
破壊させながら
あなたの魂が求める
「本来のわたし」へと還っていくんだラブラブ
 



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れハート
 
 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/25*大阪
2/9*奈良 2/16*22*23東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加