前回のブログに

ものすごい反響を頂いて

とっても嬉しいウインク太陽


 


自分の本音で書くって

自分の弱さをさらけ出すって

自分の黒さをさらけ出すって

 


まわりからどう思われるか怖くて

なかなか「わたし」を表現できない人って

意外と多いいて座いて座いて座



 

いつまで「誰か」を生きるの?


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですグッハート


 

 

「わたし」という生き物は

グレイがない。


 

白か、黒か…

自分でもびっくりするぐらい

はっきりしてる笑

 

 



恋愛でもそうびっくり

 

「自分らしさ」を見失ってしまうほど

人を愛することが出来るのにキラキラキラキラ

 

自分の中で

フッきれた瞬間

 

なーんにも

思わなくなる笑笑

 

伊勢神宮の外宮に
ひっそり佇む愛のしるし♡

 

それって上差しキラキラキラキラキラキラ


 

私の中にある「好き」を受け入れて

「嫌い」も受け入れることが出来たから照れ


 

私の中にある「必要さ」を受け入れて

「不必要さ」も受け入れることが出来たから照れ


 

私の中にある「愛」を受け入れて

「愛がない現実」も受け入れることが出来たから照れ


 

私の中にある「別れ」を受け入れて

未来への「始まり」も受け入れることが出来たから照れ

 



 


白も、黒も、、、


怖がらずに

見る。


 

絵の具みたいに

白と黒が混ざり合うグレイのような自分も

愛しく思えた時ウインクドキドキドキドキドキドキ

 

「今」という時間を

生きることが出来るグッハート

 

 


底知れない

太陽みたいな明るさ太陽

持ち合わせてるって


よく言われるんだけど笑



 


元々、全然明るい人間

なんかじゃなかったから笑

 

 


高校生の時なんて

1日の授業の半分は

過呼吸でぶっ倒れて

保健室で寝てるような生徒だったしょぼんしょぼんしょぼん



 

地味陰キャラ

全然、目立つタイプではなかった。

 

>>>弱さを強さに変えた人が強いワケ💜

 





じゃ、なんで、、、


そんなにグラサングラサングラサン

キラキラキラキラキラキラしてるの?キラキラ

 



そう、思われた方は

よくよく

聞いてくださいよ笑

 

 


自分の闇を

自分の光で

照らしたからキスマーク


誰かに照らしてもらったわけでは

ないんだよグラサングラサングラサン

 

 



たった、これだけ上差しルンルン


 

虹自分の闇を抱きしめるキラキラ

 

虹自分の闇を受け入れるキラキラ

 

虹自分の闇をよく監視するキラキラ

 



 

闇って出口が見えてなくて

前に進むのってコワイよね。

 

ゴールが見えないから上差し


 


なぜ、コワイのかが

自分の中で答えを見つけてみるいて座いて座いて座


するとね。

ゴールを決めないまま

歩くからコワイだってことに

気がついたんだ上差し

 



 

あ!そうだグッハート

ゴールを決めたらいいんだグラサン

 

>>>完璧を手放そう💜



私は理想の「わたし」や

見たい世界をどんどん思い描いた照れハート

 




 

すると、「わたし」が見えてきた照れキラキラ

 

世間の常識や社会的地位の肩書き

親にいい子に思われたい「わたし」に

捉われながら生きてきたことひらめき電球


 

 

もっと自由に「わたし」を

生きたいのにドキドキドキドキドキドキ

 

もっと自由に

仕事をしたいのにドキドキドキドキドキドキ

 

もっと自由に

恋愛したいのにドキドキドキドキドキドキ

 

もっと自由に

子育てしたいのにドキドキドキドキドキドキ

 


 

私がどれだけ「わたし」を

縛り付けて

生きているのかわかったんだびっくり

 

 


本当のわたしはどこにいるの?

 

「自分らしさ」の旅が始まったハート

 

 


なにが好きでキラキラ

なにを見てると魂が揺さぶられるほど感動してキラキラ

誰といると楽チンで

なにをしてると心地よくてキラキラ

なにを食べてると幸せでキラキラ

どんな音楽を聴いてるとエネルギーがわくのかキラキラ

どんな本に心が動くのかキラキラ

 

 

なにが嫌いでキラキラ

どんな環境にいると重たいエネルギーになってキラキラ

どんな人が苦手なのかキラキラ

なにをしていると違和感を感じてキラキラ

食べ物で心を満たそうとしてないか、とかキラキラ

聞きたくない雑音はなにかキラキラ

どんな言葉の表現にやる気を失うのか…キラキラ

 

 


好きがいいとか

嫌いが悪いとか

あなたがジャッチすることは

必要なくてグッ


>>>必要なものは多くはいらない💜





私は「わたし」の闇を

に変えていったグッハート



 

なぜなら、、、


 

虹私は「わたし」を

愛してあげたかったからハート

 


虹私は「わたし」を

知りたくなったからハート

 


虹私は「わたし」を

大切に扱ってあげたかったからハート

 


虹私は「わたし」を

宇宙一好きだったからハート

 


虹私は「わたし」を

幸せにしてあげたかったからハート

 


虹私は「わたし」を

笑顔にしてあげたかったからハート

 

光はいつも
あなたを照らしてくれてる♡
気づいてないだけで笑


私が「わたし」にしてあげたくなったルンルン

 

いろんな場所に連れていって

魂がすこぶる動かされる「体験」を通して

 

生きてる!って

味わいたかったから照れ照れ照れ

 

 



あなたの人生は

一度きりなんだよねチュー太陽


>>>この世界に「いつか」は存在しない💜

 



明日、もし、あなたの命が

終わりを迎えてしまうのであれば

あなたは後悔しない?ひらめき電球

 



きっと、たいていの人が

後悔する、と思う。



 

だって、どれだけの人が

魂の声に従って

「わたし」を生きさせてあげれているだろうか。

 



あなたが「わたし」に

自分らしく生きる道への許可

与えてあげれているだろうか。

 

 

>>>この瞬間、あなたは「自分らしく」生きてますか?💜




まわりの意見なんて

どうでもいいウインク上差し

 

私なんて聞いてないですから笑

 

 



私は「わたし」と

繋がってるからキラキラキラキラ

 

私は「わたし」の中にいる

神様と繋がってるからキラキラキラキラ

 

私は宇宙のエネルギーと

調和してるからキラキラキラキラ

 

>>>あなたの中にいる神様を信じきると奇跡が起きる💜


 



どれだけ〜キラキラキラキラ


まわりの言葉が

「わたし」にとって

必要ないかがわかるんだグラサン



再び、IKKOさん、登場笑
この流れが大好き

画像、お借りしました♡

 


 

まわりに嫌われたとしても

私は「わたし」の裏切り者にはならないって決めたんだグッハート

 


苦しい時

生きづらい時

寂しい時

どうしようもない時

 

誰が助けてあげれるんだ?しょぼんしょぼん

 


 

最終的に


「わたし」を救えるのは

あなたしかいないからキスマーク


 



 

堂々と生きてやろうよ照れキラキラ

 

こんな世界が嫌だって

ゆってやろうよ照れキラキラ

 

苦しんだって

叫んでみようよ照れキラキラ

 

 



あなたが「わたし」を救うためにハート

 

あなたが「わたし」を守るためにハート

 

あなたが「わたし」を愛するためにハート

 

あなたが「わたし」のためにハート

 

 



それが

光を射すってことキラキラキラキラ

 


 

いい子仮面を脱ぎ捨てて

「わたし」を叫ぼう照れ照れ照れ

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れキラキラキラキラキラキラ

 



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加