昨日は大阪に来て
たくさんのことを
「気づき」としてチュー
学んできたよーキスマーク


私たち人間は
ついついインプットしたら

アウトプットする前に

あたかも変われた自分に
なった気になって
終わってしまう。




本当に大事なのは

インプットより
アウトプットニコニコニコニコニコニコ

実践させる行動する力ひらめき電球






2020年

時間を確保するために
お金を喜んで使うふんわりウイング

時間にゆとりが出来ると
心にも余裕が生まれるので



自分と向き合う時間をつくって

より内なる「わたし」と繋がり
神様の声や
宇宙からのインスピレーションを
キャッチして

 
「自分らしく」
生きることを導いていけるような
開運ツアーの企画や

オリジナルグッズの販売
展開していくので >>>お仲間募集中❣️


みなさん、楽しみにしててね照れ照れ照れ





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハートピンクハートハート


夕方からは
レイキ*ヒーリング大阪出張

アチューメントを
実施させて頂きました桜


虹募集記事はこちら>>>こちら



もうね、有り難いことに

ののこさんに会いたかった照れ


ヒーリングを受けて下さる
お客様から
その言葉を聞かせて頂くんですよね音譜




私は逆にその言葉が聞きたくて笑

大阪までやってきてる感じラブラブ


お子様にも♡って
大好きないちご大福🍓と
チョコのプレゼントまで
頂いちゃいました♡
有難うございます♡



早速、お客様Cさんの体験談を
LINEで頂いたので
ご紹介させて頂きますねラブラブ





Cさんは以前に
レイキを勉強したい!
思われた時期があったんだけど

ある人に
レイキなんてって言われて

断念したそう、、、タラータラータラー



そりゃ〜、誰だって
知らない世界に足を踏み込むって
怖いし、不安だものあせる


でも、今回はCさん
勇気出してラブラブ

私に会いに来て下さったピンクハート


この勇気って
ものすごいエネルギーだよねラブラブ


しっかり「わたし」と約束して
行動出来た自分
褒めてあげてほしいなと思いますピンクハート



レイキ*ヒーリングの中でも

アチューメント
1回受けるだけ

キラキラ永久的にキラキラ
宇宙からののエネルギーを
受け取ることが出来るようになるのハート



C子さんは
黄色のカーテンが
ふわっと開き
そのから光の筋が見える、という
体験をして頂いたんやけどキラキラキラキラ


って
エネルギーキラキラキラキラ


私たちもエネルギーキラキラキラキラ

こそ
私たちの内側に存在してる
、そのもの、なんだピンクハートハートピンクハート




まさに、C子さんが
宇宙と繋がる瞬間でもあったラブラブ




宇宙と繋がる「わたし」でいると

自分への愛に
自信が持てるようになり

自分への信頼度も
ぐーんと増すので

自分の軸が整ってくるラブ


地球🌏の地面、
宇宙🌕の天界、
繋がる状態を保たれるんだキラキラキラキラ




地に足がついていない状態って
自分がどこにいるのかわからなくて
迷子になりやすい方

「わたし」と
自分だけの感覚を
信じてあげれるようになるハート




だから、現実世界で引き起こされる
自分の思い通りにいかないことも

すんなり
受け入れる、ことが
出来るようになりピンクハートハートピンクハート


結果、、、
他人に振り回されなくなる!





虹受け入れるって
許すことだしキラキラ


虹受け入れるって
認めることだしキラキラ


虹受け入れるって
自分を愛することキラキラ



そう、思った瞬間キラキラキラキラキラキラ

自分らしさに気づき

この世界に生まれたお役目
天職に導かれたり

ラストベストパートナーとの
ご縁に恵まれ
幸せな恋愛が出来るハートピンクハートハート





🌎アチューメント


自分を見失いやすかったり

自分らしさが分からなかったり

迷いや不安を抱えやすかったり

自分を好きになれなかったり

ネガティブな気持ちに引きずられたり

愛も、お金も、時間もないが口癖だったり

未来を考えると苦しくなったり


そんなあなたに
ぜひ、受けて頂きたいラブラブ



あなたの
「自分らしく」生きること
心から望んでいますキスマーク


虹あなたが「わたし」を
愛せなかったら
誰が愛すの?音譜


虹あなたが「わたし」の魅力に
気づけなかったら
誰が気づくの?音譜


虹あなたが「わたし」の可能性を
信じてあげれなかったら
誰が信じるの?音譜


すべて
心地よさ選択積み重ね
あなたが「わたし」を
導いていくハートピンクハートハート



C子さんが
今までと違う心の持ち方が
出来たことで

幸せを感じられたのも

きっと今まで
その幸せはあったものハートピンクハートハート

みんなでいちご大福🍓
美味しく頂きました♡


ただ、C子さんが
その幸せを
受け取れなかったり
気付かなかっただけチューふんわりウイング


すごいC子さんの
くしゃっと笑う無邪気な笑顔が
チャーミングで

その笑顔が
毎日の生活の中で
たくさん見られる選択
積み重ねていくと


自ずと道は開かれるからラブラブ




愛も、お金も、時間も
あるものハートピンクハートハート

しっかり受け取っていきましょうドキドキドキドキドキドキ








虹2020年 お年玉キャンペーン🧧
レイキ*ヒーリング出張
淡路島1/3愛媛1/4 
まずは、自分への投資から>>>こちらふんわりウイング



虹2020年最初開運日に合わせて
香川こんぴらさんで開運ツアーを含む
レイキ*ヒーリング出張ラブラブ>>>こちら音譜

こちらはののこを独り占めしたいあなた上差し






必要な方と
お会い出来ますようにウインク


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ

☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加