なんだか
今日の「わたし」のエネルギーは
ものすごい軽いキスマークキスマークキスマーク


さくさく
言葉が出てくる照れ



なんでかな〜って
自問自答してみたクローバー


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですキラキラキラキラキラキラ



あ!
頑張ってないからだ
生きることチュー


好きな時間に
食べたいものを
食べてハート


好きな時にお昼寝してハート


好きな時間に
ブログを書いてハート


お互いの個性を
尊重しあえる仲間たちと
遊びのような
ミーティングをしてハート


ピンク薔薇MIOママ>>>ブログはこちら♡

🌹ponoさん>>>ブログはこちら♡




いらない贅肉は
筋トレして
削ぎ落としハート



魂の成長が終えた人間関係から
卒業を迎えてハート


新しい出会いを待つための
スペースを確保するハート



少しでも
「わたし」の心が
ほっと安心出来るようにハート


少しでも
「わたし」の身体が
楽でいられるようにハート



少しでも
「わたし」として
生きることが
楽しくなるようにハート

幸せを感じられるようにハート



太陽無理をさせないこと

太陽頑張らせないこと



出来ない「わたし」を
責めずにキラキラ

出来ない「わたし」を
許してキラキラ

出来ない「わたし」を
愛することハート



今までどれだけ
「わたし」にむち打って
行動させていたのか、、、


行動することも
もちろん、大事炎炎炎


でも、それ以上に
大事なことは


心にも、肉体にも、魂にも


クローバー栄養を与えていくこと

クローバーエネルギーをためる
時間を作ること

クローバー無でいること



般若心経にもあるように

見えているあるものは
すべて
あなたの幻想音譜

ないと感じている
見えないものと感じているものは
すべて
あるもの音譜






あなたが見たい世界は

目には見えないだけで
この世界には
存在しているということ上差しハート



なんかね、ふと
もっとたくさんの人たちに
愛を届けたいなって
洗濯物をほしながら思ったのキスマーク



離れていても
どこにいても
繋がっていけるSNSを
使わない手はない笑

  

今日から
Trust Meでは

乙女座の満月のテーマに合わせた
開運グッズの受注が
始まったの知ってる❓



このインスタアカウントを使って
新月と満月の前に
ライブ配信することに決めました上差しハート



星座に詳しくて
エネルギーを敏感に感じとれる
ゲストにマネいたりしたりして笑


あなたに
もっと「わたし」のエネルギーを
肌で感じてもらいたいねんチュー

↑熱が入ると、バリバリの関西弁になる笑




初めてのライブ配信は
3月19日
宇宙元旦前の大晦日から
宇宙元旦にかけてやりまーす照れ

23時30分から
みんなでカウントダウンしながら
宇宙元旦を祝しましょうドキドキドキドキドキドキ



ぜひ、アカウントフォローを
宜しくお願いしまーすハート



そしてね、せっかくなので上差しハート

ののこの公式LINEより
あなたのお悩みを募集しますピンク薔薇


ペンネームで
送ってきてねクローバー




、でも、、、

お悩みだけではなくて照れ

もちろん、星座のこと
引き寄せのこと
エネルギーのこと


あなたが聞いてみたいことあれば
どんどん聞いてほしい音譜




なんだか
ワクワクしてきたチューチューチュー


魂が揺さぶられる感じドキドキドキドキドキドキ


「わたし」の魂が
この世界に誕生したルーツを
知るための

ソウルミッションをお届けしている
無料メルマガKIZUNA

もうすぐ100人のみなさんに
愛読して頂いてるのよね太陽


うれぴーヒヨコハート

4月5日まで
毎日、配信していくので

ぜひ、ご登録お願いしまーす上差しハート


次女がとあるベビーブランドで
カタログモデルを飾ったときの写真♡

みんな、愛されて
この世界に誕生してるのだ♡





「わたし」について
どんどん学んでハート


「わたし」について
どんどん知ってハート


「わたし」について
どんどん発見してハート


「わたし」について
どんどん魂を
キラキラ輝かせていこうハート




それが
あなたが「わたし」を
愛するということ上差しハート


あなたの力で
「わたし」を
幸せにするということハート





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンク薔薇



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加