やりたいことがわからない雷

自信がない雷

失敗を恐れて行動できない雷





こうゆう人ほど
"理想のわたし"って
頭ではわかってるんだよね上差し



ぢゃ、なぜ
行動出来ないのか?しょぼんしょぼんしょぼん




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇



成功したいから

はい、ただ、これだけです上差し

成功したいを裏返すと
成功する「わたし」になれないことを
前提に設定してしまってるのアセアセ




私はよく母親から

成功者になれ!って
言われ続けてきたの炎


母親が出来なかったイベント企画運営で
ひとりで約3000人の来場者を集めて
某スーパーでは商品化にも至ったの!!



まわりから
成功者として扱われたけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私の魂は、心は
全くもって満たされなかった!!


なぜだと思う?


私は母親からみた成功者を
演じていた、だけだったから雷






成功って
まわりからみた成功を
達成出来たとしても

「わたし」の魂が望む世界で
達成しない限り

成功として納得いく結果には
繋がらないのだ。




旦那がいるから
家族がいるから
介護してるから
子育てしてるから
お金がないから
時間がないから
迷ってるから
自信がないから
占いで大殺界だったから


そうやって

まわりを理由に
まわりを言い訳にして

「わたし」から
逃げることはやめよう!!







人間は

環境を変えること
思考を変えること
行動を変えること

とても恐がるバツブルーバツブルーバツブルー


失敗したらどうしよう。

失敗した時に
リスクを伴うから




ほら、だから、やめろ!って
言っただろ!炎

そう、誰かに言われるのが
こわくて、こわくてアセアセ


丸レッド「わたし」がチャレンジしたいこと
丸レッド「わたし」がやりたいこと
丸レッド「わたし」が好きなこと
 
「わたし」の自信のなさから
「わたし」に制限をかけるバツブルー



まわりから言われる言葉は

「わたし」が思っている
「わたし」の評価とイコールなのだ上差し




バツブルーいつまで
我慢させるの?

バツレッドいつまで
誰に遠慮するの?

バツブルーいつまで
言い訳して逃げて
やらない選択をしていくの?



そりゃ、だよ。

誰かのせいにして
誰かの責任にして
誰かを言い訳して

「わたし」を守ること




でも、守ってるんぢゃなくて
「わたし」から
逃げてるんだって

ちゃーんと自覚しないと上三角下三角上三角





時間をかけるからって
成功するわけではない。


運気がいいからって
成功するわけではない。


無難な生き方ばかりで選択して
成功するわけではない。



今が「わたし」がいる
居場所ではないこと

「わたし」の魂が気付いてるから!

モヤモヤするの炎
フツフツするの炎
イライラするの炎
ヤキモチやくの炎




炎炎炎炎炎


結果がすべてぢゃない。


炎炎炎炎炎




やる!って決めた
勇気をもって
行動しか先にしか見えない
未知の世界が広がっていて


「わたし」が望む成功までの
プロセス
楽しむ心をもつ方がよっぽど大事ハート




時間は有限だよラブラブ

あるようでなくて
ないようである。


ただ、わかっていることは
私たちは生まれたこの瞬間から

あの世へ魂が還ることは
決められている。


そう、死と隣り合わせ。


あー、あの時
あの言葉を伝えたかったしょぼん

あー、あの時
やりたいことに
チャレンジしとけばよかったしょぼん

あー、あの時
もっと自分を
奮い立たせとおけばよかったしょぼん




後悔しない毎日を
選択していくこと上差しハート


私たちの魂は
「わたし」の枠を
ぶっ壊しながら
突き進んでいく炎炎炎




虹もっと自由に♥︎

虹もっとありのままに♥︎

虹もっと「わたし」への愛をもって♥︎


かけがえない1日を
過ごしていこうグーピンク薔薇


この世界に「いつか」は
存在しない!


やる!と決めた日が吉日なんだグー






「わたし」が望む成功を
味わっている人たちも

最初はみーんな
0からの出発

指をくわえて待っていても
チャンスはこない。


時間は同じように過ぎていく

Time goes by...キラキラキラキラキラキラ



チャンス
「わたし」で掴んでいくもの🌟

チャンスを掴みとれる「わたし」で
い続ける自分磨きをやめないこと🌟




神様はみんなに平等に
チャンスを与えてくれてること
覚えておいてねハート






公式LINEより
遠隔ヒーリングのご感想頂きましたキスマーク

遠隔ヒーリングに参加したい方は
ぜひ、公式LINEのお友達になってねん照れ


今日も心地よい眠りに
ついて下さいね♡

ご自身のために
泣いてあげてくださいね♡
また、ご一緒しましょう♡



あなたの
キラリ光り輝くことを
私はしってるよんラブラブ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブも実施します♥︎

ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加