4月がはじまったね赤薔薇



今日は全国的にかな❓汗汗汗


私が住んでいる場所でも
朝からしとしとと雨が降っているよラブラブ


雨のシズクのって
大好きなのハート

なんだか「わたし」の中にある
いらない思考感情
浄化されていくようで


耳を澄まして
聞いてるだけで
幸せな気持ちになるピンクハート


ホッと安心するラブラブ



一瞬でもキラキラキラキラ
安心できる時間を
意識してつくるって
大事だよ上差しハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!



次女もこの4月から
ピッカピカの小学生になり
新生活がスタートするグーピンク薔薇



私もずっとずっと
やりたくて

でも、やれる自信がなくて
チャレンジしなかったことがあった。



ホロスコープキラキラキラキラ




私の太陽星座は
乙女座♍️でね上差し

画像、お借りしました♡


なんでも分析しちゃう調整役ぽってりフラワー


瞬時に
「わたし」の立ち位置を空気で感じとり
まわりとのバランスを
調和させていくラブラブ

縁の下の力持ちキラキラ



いや〜、目立たなくて
地味なんだよね笑



でも、それが苦にならないとゆうか、、、

社会のために
家族のために
この世界のために

「わたし」の存在で
お役にたてることが
何より生きる価値を感じられるの♥︎





だからこそ
「わたし」が「わたし」を愛すること
とても不器用だったしょぼんしょぼんしょぼん


「わたし」以外の誰かを
優先してしまうばかりに
「わたし」の気持ちに蓋した。


その蓋した感情が
炙り出されたのは
結婚生活上差し


ほんと、パートナーシップや
両親や家族との関係性って

「わたし」の本音が
ありのままに
投影されるクローバー


ハートブレイクもっと愛してよ♥︎

ハートブレイクもっと「わたし」だけ見てよ♥︎

ハートブレイクもっと「わたし」を大切に扱ってよ♥︎


となっては
「わたし」のことを
一番、優先させてもらうようになったベル


クローバー行きたい場所

クローバー食べたいもの

クローバーチャレンジしたいこと

クローバー休みをとること

クローバーやりたいことをやること



今日も、朝から本を読んでたら

心地のよい睡魔が
襲ってきて

うとうとしながら
本を片手に眠ってしまっていたショック!


家事を後回しにして笑


ぢゃ、目が覚めると

長女と次女が力を合わせて
洗い物をしてくれたり
掃除機をかけてくれたり、と

"お母さん"役をやってくれていたハート



長女って
家庭が軸にあって
家族を大事にしたい
蟹座♋️さんなのぽってりフラワー


「わたし」の
大事なものは守るって上差し


蟹🦀の甲羅のように
一度決めた意志は
簡単に揺らぎらない強さをもっているひらめき電球



私が「わたし」を犠牲にして
頑張るよりも

もっと「わたし」は
ダメでいていいんだって思えたハート


「わたし」のダメさが
長女の個性を発揮してくれたのだピンク薔薇






ホロスコープから
「わたし」の魂のルーツや
魂がもつ過去世
今世での使命
etc...

ひとつひとつ
紐といていくと


ハート「わたし」でいていいんだキラキラ

ピンクハート「わたし」だからよかったんだキラキラ

ハート「わたし」で生まれてきてくれて有難うキラキラ


どんな出来事も
すべて「わたし」の
必要な学びを教えてくれていたことに
気づかせてくれる赤薔薇




ホロスコープのサービスは
ふたつご提案させて頂きますグーキラキラ



ホロスコープのみ••• 11,111縁(始まりの瞬間)


「わたし」の聞きたいこと、お悩みを元に
ホロスコープから紐といて
「わたし」の魂についてお答えさせて頂きますキラキラ

お申込み頂いた後、
ご入金を確認してから2週間ほどで
メッセージをお送りさせて頂きます♡




ホロスコープ+電話セッション(60分)+遠隔ヒーリング•••33,333縁(天使と繋がる瞬間)

お電話にて
ホロスコープの鑑定を
お伝えしていきます♡

聞きたいことやお悩みがあれば
直接、聞かせて下さい♡


お電話の最後には
遠隔ヒーリングを実施させて頂きます♡


「わたし」のエネルギーを
頭から眉間、喉、胸、おへそ、足先へと
1本の光で繋がるように整えていきます♡




クローバー4月可能日 ①10:00〜 ②22:00〜

4/7・4/9・4/12・4/15・4/16
4/19・4/20・4/24・4/28・4/29

ご希望の日程をお知らせください♡



ブーケ2こんな「わたし」へブーケ2

虹*「わたし」の使命がわからない

虹* 今の環境のままは嫌だけど、後、一歩の勇気がほしい

虹* 未来にある不安ばかりに意識がいってしまう

虹* 今の進むべき道を見失ってしまった

虹* これから先、楽しく生きていきたい

虹* 人のお役にたつスピリチュアルな仕事をしたい

虹* 「わたし」のエネルギーを整えたい

虹* 遠隔ヒーリングを受けたい

虹* 「わたし」のことを好きになりたい

虹* もっと自由に生きたい

虹* 今、やってることの自信がほしい

虹* ののことお話したい



ブーケ2公式LINEより
お申込み下さいキラキラ


*お名前(ふりがな)

*ご住所(郵便番号つき)

*ご連絡先

*生年月日(出生地/出生時間)
お悩み相談で鑑定してほしい人が
ほかにいらっしゃる場合1名様のみ承ります。

*聞きたいこと、お悩み相談

*電話セッションの方は
日程も合わせてお知らせください。





おうちで過ごす時間が増えたからこそ
しっかり「わたし」の内側に向き合い
「わたし」と繋がっていくこと

が来たときに
大きな花を咲かせることが出来ますピンク薔薇



あなたの魂が
キラキラ望むままにキラキラ

今、出来ることから
をスタートさせようグーキラキラ






あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんベルベルベル




🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加