「わたし」が成功している人って

どんな人を言いますか?上差し

 




きっと一括りに

「成功者」って言ってもアセアセ


「わたし」にとっての成功って

みんな、それぞれ

違っていいと思うんだよねグッピンクハート

 


 

ぽってりフラワー* 好きなことを仕事にすること

 

ぽってりフラワー* 幸せな恋愛をして、幸せな結婚をすること

 

ぽってりフラワー* 子どもの頃から叶えたかった夢を実現したこと

 

ぽってりフラワー* お金という「豊かさ」を手に入れること

 

 「わたし」の愛し方を知ってる人は幸せになる💜



カラーパレット「わたし」にとっての

人生の成功とは? ラブラブ


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇

 




大きなくくりでいうと…



私にとって「成功」とは


「わたし」の魂の使命を

全うすることキラキラ

 




この世界って

愛に溢れた美しい世界なんだよって

 

「わたし」が

「わたし」を愛することの

本質が理解できたからラブラブ


すべては愛に溢れた世界だと設定する💜

 

お昼は新じゃがを使って
フライドポテト🍟を
作ったょん☆
塩とパルメザンチーズで
味付けはシンプルに♡




まだまだ実践中だけどね照れ






 

ブルーハート「わたし」を愛することが

とても不器用だった。

 


ブルーハートまわりからの愛を受け取ることが

とても下手くそだった。

 


ブルーハート人を愛することで

「わたし」を傷つけれたと

感じるような経験をした。

 


ブルーハート人を愛することで

裏切られたように感じた

寂しい経験をした。

 


愛し方を間違っていた

「わたし」に気づいた上差しひらめき電球

 

それでも「わたし」を愛したい💜

 

人を愛して苦しくなる時に忘れないでいてほしいこと💜


愛を伝え合う日💜





ハート私の永遠のテーマって

「愛を伝えること」なんだよねピンクハート

 

 


すべての人間関係においてもそうなんだけど…

 

うわべの関係とか

表面的な付き合いとか

女の子独特の傷のなすり合いとかも

 

大嫌いなんだよねガーンショック!しょぼん


 やっぱり「わたし」にウソをつきたくない💜





ブルーハートなぜ

そんなにも笑大嫌いなのか?ガーン



「わたし」の大嫌いな人と

付き合うほどアセアセ


「わたし」を大切に扱ってくれない人と

付き合うほどアセアセ


「わたし」を愛してくれない人と

付き合うほどアセアセ




「わたし」の人生に

暇人かっ!って炎炎

言いたくなるから照れ




会った回数ぢゃないんだねラブラブ


共感した回数ぢゃないんだよねラブラブ




「わたし」は大好きな人と

「わたし」のかけがえない時間を

共有したいからハートピンクハートハート





彼氏や旦那さんの愚痴を

聞くぐらいなら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい話をしてたいし♡

わくわくすることを考えたいし♡

「わたし」のために

時間も、お金も、愛も使いたい♡






そう、思えるようになってから!!


「わたし」は

まわりに合わすような


時間の無駄遣いも

媚びることはしなくなった。



一匹狼グッドキドキドキドキドキドキ

ばんざーいグラサンラブラブ




このブログだってそう!


万人に受けよう!なんぞ思って

そもそも書いてないんだよね。



必要な人が音譜

必要なタイミングで音譜


私からの愛を

受け取ってくれることを

「わたし」は知ってるからラブラブ





 私は...照れ照れ照れ


「わたし」らしく

「わたし」の弱さも

「わたし」の腹黒さも

「わたし」の欲も

「わたし」の人間なるエゴも


さらけ出していくことピンクハート


 


ダサくていいんだよ


バカで笑われたっていいんだよ♡


カッコ悪くていいんだよ♡




美しいバラ🌹には

トゲがあるようにグラサンキラキラ


美しすぎる言葉には

私は魅力は感じないんだびっくり



その裏に隠されてる

腹黒さの方が

こわいほど美しく感じるから笑



ちょい余談な話を

挟んぢゃいましたが笑




Trust Meキスマーク


虹あなたは「わたし」を

信じてあげれた?ピンクハート


「わたし」が一番、失いたくない人💜






動いていないように感じる

コロナの影響を受けて



キラキラ静な時間キラキラ

を、感じるほどアセアセ



虹「わたし」がどう

エネルギーを貯めていくかピンクハート


虹「わたし」がどう

運を積み上げていくかピンクハート



光り輝く日を

「わたし」が望むならラブラブ


にいる今を

どう過ごすかが肝心になってくるグッハート





だってさ〜照れ照れ照れ




虹地味なこと

やりたくないでしょ?



虹成功するかどうか

わからないこと

やりたくないでしょ?



虹毎日、同じことを

コツコツやるなんて

やりたくないでしょ?



虹苦しいことなんて

やりたくないでしょ?



虹一生懸命やったって

すぐ結果が出なかったら

やる価値を感じられないから

やりたくないでしょ?

 





やりたくないと思い

やめてしまうことは


果たして!!!


「わたし」のためになるのか上差し

ちゃんと自問自答する

価値はあるのだピンクハートハートピンクハート





あなたの「成功」に

全く関係がないと思うのであれば

それは価値がないかもしれないブルーハート



!!!


あなたの「成功」したい道で

成功した人




最初は「わたし」と同じベルベルベル

からのスタートライン

たっていた、わけだ上差し





そんな成功者と

「わたし」と違うところを

見つけてみよう照れ




きっと

な時間を

コツコツ音譜


「わたし」を信じた道を貫いてきたからだ!



地味なことも

やりたくないことも

不意味に感じることも

続けていく

キラキラ継続力キラキラ

見上げた夕焼け空に
龍雲、発見ハート
なんだか龍神様が
応援してくれてるみたい♡


作家になりたい人が

書くことをやめてしまえば

その先の未来に

作家になるきっかけは起きるだろうか!!




歌手になりたい人が

歌うことをやめてしまえば

その先の未来に

歌手になるきっかけは起きるだろうか!!



時間

過ごし方

見直そうピンクハートハートピンクハート


炙り出す闇の「わたし」💜




「わたし」の夢への成功を

大きく

思い描くことはいいことだ照れ



それにプラスして

価値ある時間になる

今はまだ答えが見つからなくてもアセアセ



続けていく


「わたし」のをゆさぶり

さらなる

現実世界のベストタイミングで

夢を叶えて下さるグッハート


「今」がベストタイミング💜


夢みるゆめこ。に、ならないように、「わたし」の志を大切に💜


無意味に感じることも「今」はわからなくていい💜



静な時間ほど

価値ある時間はない上差しハート



諦めるのではなく

明らめてラブラブ


今の「わたし」が

さらに飛躍なる瞬間

エネルギーを蓄えながら照れ


じっーと

待つことピンクハートハートピンクハート


何をやってもうまくいかない時の乗り越え方💜


目の前にあるチャンスを掴む人の特徴💜




熟すコアラ


今やるべきことを

淡々とこなしながらキスマーク






そのために

明日の牡羊座♈️の新月には


「わたし」の光にある未来を

キラキラキラキラキラキラ

イメージしていこう虹虹虹


【牡羊座新月】2020年ダイナミックな自己革命を起こす💜






あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんハート



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加