きっもちいーーいい♡♥︎♡



新型コロナの不安を駆り立てる情報とは
裏腹



私が見てる世界は
優しくて
美しくて
クリアですハートピンクハートハート


みんなにも
この「浄化」パワーが
伝わったら嬉しいラブ



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです音譜


さてさて、いよいよ今日は
宇宙元旦を迎えてからの

牡羊座の新月♈️
18時29分頃、迎えますグッキラキラ




虹2020年虹
ダイミックな飛躍したい!! 


あなたに
ビックチャンス到来だにょーんチューキラキラ
↑ちょい無駄な力を抜くために
語尾で力を抜いてみた笑






牡羊座の新月のキーワード

虹*  独立

虹*  好きなことを突き進む

虹*  自分らしい生き方

虹*  直感が冴える

虹*  逆境を乗り越える

虹*  チャレンジ精神



まさに、新型コロナの影響で
今までの"当たり前"が
当たり前ではなくなった。


虹働き方革命

虹家族*パートナーシップ革命

虹「わたし」革命


目の前に広がる世界を
自由自在に
選ぶことが出来ることになったグッラブラブ



ラブラブ


より一層
「わたし」らしい生き方が
追求すべき時がやってきたラブラブ





いらないものは
思いっきりって
手放す勇気。





「わたし」の中に
新しい運を取り込むためのスペースを
確保することでグッ

新しい(しん)常識
創造していくことが出来るキスマーク



虹(しん)常識とは
新しい常識と
「わたし」の中にいる神様と
繋がることで大事にしたい常識
ふたつの意味をもつ♡








今までの時代は
"力"を振り飾した時代だった。



いや、"力"がなかったこそ
みなが求めていたのかもしれない。



「わたし」の中の男性性
フル回転させては


自分にムチを打って
涙を流しながら
身体が悲鳴をあげながら
嫌いな人たちとも
上手に付き合っていかなければ

「わたし」の価値なんて
生まれなかった。


権力でねじ伏せられて
縦社会で「わたし」らしさを
押しつぶしながら
生きてきたこの時代は


もう
おーしーまーいー照れ照れ照れ




これからは「わたし」の中の
女性性を
開花させていく時代赤薔薇

虹女性性とは
感受性、共感、受け入れる力♡




「わたし」への愛
キーワードになっていくドキドキドキドキドキドキ


*虹  幸せを感じる五感の使い方

*虹  心地よさを求める心の余裕

*虹  「わたし」が味方でいる共感力

*虹  ダメな「わたし」を受け入れる姿勢




「わたし」にかけていた
制限を取っ払って炎炎炎


ハート「わたし」の!

ハート「わたし」の肉体!

ハート「わたし」の!

ただ
感じるままにラブラブ

のびのびと
「わたし」を表現していくことーピンクハートハートピンクハート




頑張ってる時って

呼吸が浅くなって
心がきゅーと痛くなったり
身体がカタくなって
魂からの「居心地の悪さ」を
感じたりしない?アセアセ





頑張ることではなくて
楽しむことが"大事"だよねラブラブ


ハート休みたいなら
休ませてあげることキラキラ 


ハート苦しいなら
楽を選ばせてあげることキラキラ


ハート寂しいなら
心に寄り添うことを
許してあげることキラキラ


ハート理不尽なことに腹がたったら
話を聞いてあげることキラキラ




あなたが「わたし」を
少しずつ
ゆるめていくことピンクハートピンクハートピンクハート




私たち、人間は

リラックスモードに入ると
脳🧠からα波が出る赤薔薇

そのα波
「わたし」に必要な引き寄せ
働かせていく赤薔薇



頑張ってきた人ほど
ここで、少し
頑張らないことを頑張ること
実践してみてコアラハート





「わたし」と向き合う中で

牡羊座♈️の新月のエネルギー

どどーーん炎
活用して炎炎炎



「わたし」は「わたし」を
どう、動かしていくのか...上差し



しっかりなる「わたし」
向き合っていきましょうハート


カラーパレット無料メルマガKIZUNAでは
「わたし」の魂のルーツを知るための
ソウルミッションをお届けします▷登録はコチラ♡





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよーんラブラブ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加