久々に我が家に帰ってきたよー!



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですキラキラ


神棚を祀らせて頂いてる花も
キッチンに飾っている花も
会社の5周年のお誕生日に
母からプレゼントしてもらった胡蝶蘭も



とても凛とした表情で
私の帰りを出迎えてくれたグッハート



なんかそれだけで
自分の居場所、原点
この場所にあるんだなと気づくキラキラ




会社を始めてから
忙しくすることが
当たり前だと思ってた。

しばし、私の心の声をお聞きください笑




いて座なぜ、忙しくしていたかったのだろうか?

自分の感情から 
目を背けるため、だった。



いて座どんな感情から
目を背けたかったの?

喪失感。




女性の身体の性器は
があいているように


なにかが満たされていないような
孤独を感じやすい。


自分が完璧な人間ぢゃないような気がして
承認欲求を求める。


いつもひとりぼっちな気がして
寂しさを感じやすい。





でも、これって
女性特有な感覚であって

自分を責めたり、否定したり、
ダメだって思うことはしなくていいの照れ


感じやすい生き物だと
ただ、受け入れるグッハート

欠けているものがあって
完全なる存在なのだとグッハート





ふと、この5年間は
ずっと走り続けてきたんだなと
振り返ってみて思う。



まだまだ
今の自分が完璧ぢゃないような気がして

まだまだ
欠けているものがたくさんあって

社会、親、まわりからの
評価が欲しかったんだなってアセアセ


走り続けていないといけない
って思ってたんだよねおばけくん




そんな私の2020年目標
自分の心を内観する時間を
たくさんつくること照れ照れ照れ



心は満たされているけど

身体を労わることができなかったから

身体を休める時間をつくり
エネルギーを
チャージしていくことハート



それだけではなく!

自分の「闇」を
「光」に変えていくことハート



っていうのは
今まで生きてきた穢れや罪
人を傷つけてしまった後悔
失敗したなと感じたこと


私たち、人間はすぐ
過去の闇に引っ張られる。



過去の過ちを犯した「わたし」を
無意識に責め続けては

自分が傷つかないように、と
無意識に誰かを傷つけてしまう。


自分の心を守るために、、、



でも、きっと
そこにはなにも生まれなくて
闇を拡大させてしまうだけアセアセ


そんな世界にいたくないし
私は、そんな世界を見たくない。



2019年から
愛に溢れた世界で生きる!
決めてたんだけど



自分の心を守るために
誰かを傷つけていいわけなんかない。

でも、実際、、、
大切な人になればなるほど

嫌われるのがこわくて
好きでいてほしくて

相手の気持ちを試すような言動を
とってしまった。


ゴメンなさい。←ここ、素直笑





もう、二度と同じ過ちを
繰り返さないためにも


私の気持ちに素直になること

私の大切な人に
その想いをまっすぐ伝えられる言葉と
愛ある態度をとる!
決意表明してきましたグッ


年末年始にご挨拶させて頂いた神々の前でキラキラ



闇を光に変えるとは
起きてしまった出来事を
学びに変えていくこと


そのためには
私が「わたし」の心を内観するって
ものすごい大事なこと上差し

仕事をするよりも!

ママ業するよりも!

家事するよりも!


もしかしたら
1番、大事なもんぢゃないの笑



自分繋がること
宇宙や自分の中にいらっしゃる神様と
繋がること、になるからキラキラキラキラ




あんなけ散々
ブログで言い続けた張本人が
まだまだ
自分から逃げていたなんて、、、

お恥ずかしい笑笑



色んな感情を持つ「わたし」を
もっと愛してあげたいし♡

そんな「わたし」の気持ちを
優先して大切にすーる♡


結局、自分のことなんて後回しにしてきた
これまでの人生アセアセ


大切にしてあげれなくて
ごめんなさい。

我慢ばっかりさせて
ごめんなさい。

寂しい想いばかりさせて
ごめんなさい。


辛かったよね、って
まずは、自分の気持ちに
寄り添って生きます。



愛に溢れたヒーラーとしての活動も
まずは、自分を整えることから
精進して生きます。



いつも心を清らかに
クリアにして、軽くキラキラキラキラ



あなたの魂がキラリ光り輝くよう
導いていけるに溢れた器をもつ
ヒーラーとして

力を緩めてキラキラキラキラ


日々、精進して参りますので
今後とも応援のほど
宜しくお願い申し上げますグッハート


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加