新しい世界を見るために

 

今までの生きてきた

「わたし」と違う選択をすることは

誰だってこわい。

 

 


失敗すること=ダメな人間

 




失敗することは

決して

いけないことではないラブラブ




 

失敗という名がついただけの

経験、だからハート

 

幸せを感じる価値観は多様化している💜



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇

 

 



もし、もし、だよ?キラキラ

 

あなたがどんなことをやっても

すべて「成功」すること

決められていたら

 

 

努力すること

 

継続すること

 

頑張ること

 

 

きっと、しないだろう…

 


 


虹私たちの身体は

すぐ「楽」を求めるキラキラ

 


虹私たちの思考は

すぐ「ネガティブ」に考えるキラキラ

 


虹私たちの心は

すぐ「安定」を求めるキラキラ

 



 

それが、決して

いけないことではないんだけれども

 


簡単に

手に入ったものを

どれだけの人たちが

大事にしようとするだろう…

 

 



魂を揺すぶりながら

様々な感情と向き合いながら

 

「わたし」を知っていくクローバー

 

 


苦しみさえもキラキラ

 

寂しささえもキラキラ

 

悲しみさえもキラキラ

 

怒りまでもキラキラ



「わたし」だと受け入れて

まるごと抱きしめるクローバー




 

すべては


理想の「わたし」に

出会うためにラブラブ




何度だって


「わたし」に恋するためにラブラブ




赤薔薇「わたし」を知るための

ソウルミッションを

無料メルマガにて配信中コチラ☆





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん赤薔薇




☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加