ダイヤモンドTrust Meの開運アイテムの
受注期間中ですクローバー

どんな時でも
「わたし」として
生きる覚悟をしたいあなたへピンク薔薇
  

あなたの背中を
押してくれてるアイテムばかりヒヨコ

ぜひ、チェックしてね上差しハート

>>>コチラ♡





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハート



あなたが「わたし」を
信じることは

あなたが「わたし」として
生きることを
諦めないこと


何者なんかに
ならなくてよくて



あなたが愛されたくて
正しいと思い込んでいた親にも
そもそもなれないし

あなたが憧れを抱いていたり
尊敬している誰かにも

どう頑張っても
どう努力しても
なれっこないのだ炎炎炎



なぜなら

あなたは「わたし」を生きることが
この世界に生まれてきた
お役目だから音譜



あなただから
出来ることがあってドキドキ

あなただから
表現出来ないことがあってドキドキ

あなただから
体験出来ることがあってドキドキ

あなただから
味わえる感情があることドキドキ



私は、自分軸が
全くない女の子だったバイキンくん


「わたし」の欲求は
わがままだと思いこんだアセアセ


わがままはいけないことではなく
我がまま=あり(自分の)ままドキドキドキドキドキドキ



今だからこそ
そう、思えるようになったけど照れ



過去の「わたし」は
「わたし」がしたいことを 

人に頼るなんて
人にお願いするなんて
人に甘えるなんて


そんなかっこ悪いことなんて
出来ない
て、思い込んでは
必死で自分にムチを打った。




痛さを味わった。

苦しみを味わった。

寂しさを味わった。

孤独を味わった。



こんなに
頑張ってるんだから
認めてよ。


こんなに
尽くしたんだから
愛してよ。


こんなに
我慢してるんだから
「わたし」の気持ちを
察してよ。




「わたし」を表現することで
必要とされなくなること
愛されなくなること
認められなくなること


恐れていたのは
誰でもない。

「わたし」なのに...




自分以外の誰かのために
「わたし」を押し殺した言動

まわりからの見返りを求めた。
まわりからの期待を求めた。
まわりからの賞賛や評価を求めた。
まわりからのを求めた。


そんなものなんて
どこにもないのに上三角下三角上三角




昨日の乙女座の満月🌕で
一番、手放した思考があってねハート


なぜか
私は「わたし」が
幸せになることを
恐れていた。



離婚2回もしていて
シングルマザーなのに
好きなことばっかりして
自由に飛び回って

まわりにどう思われているか
まだまだ世間の目を
びくびく気にしながら
生きていた「わたし」に気づいた。




離婚を選択して
シングルマザーとして生きると
決めたのは「わたし」


好きなことを
仕事にすると決めたのは「わたし」


自由に生きると
決めたのは「わたし」



今、目の前に見える現実は
「わたし」が選択した道ハート



幸せになることを
怖がっている場合ぢゃない笑


ピンク薔薇幸せとは?ピンク薔薇

自問自答してみると


幸せ=なくなるもの

幸せ=壊れるもの


こんな思い込みが存在していて
私は思考を書き変えた。




幸せは
いつも
「わたし」の中に
存在している♡

幸せある♡



なんだか
安心したドキドキドキドキドキドキ


幸せになりたいのに
幸せはいらないと
自ら、幸せになることから
逃げていた。


アクセルを踏みながら
ブレーキをかけている
チグハグした感じもやもやもやもやもやもや


そりゃ、苦しいわ笑



幸せになっていいんだよ♡



好きな人に囲まれながら
好きな場所で
好きなことをしながら

お金という豊かさの中で
幸せを感じていていいのだ♡



幸せを感じる価値観も
多種多様に存在していて

自分のものさしだけで
はかることは出来ないし

その価値観が
正しい、とか
間違ってる、とか
決めつけることはやめて


あなたの広い心で
「わたし」が選択していくことキラキラ


「わたし」の内側が変われば
現実
シンプルに変わっていく照れ上差しハート




なにを信じたい?、、、かと
自分に問いかけてみてもいいだろう照れ



せめて
あなただけでも
幸せであれば

この世界は
どんな状況でいても
愛に溢れた世界となるキラキラキラキラ






色々、感じてみてねキスマーク



クローバー3/19 23:30〜
インスタライブを開催音譜
公式LINEより聞きたいこと募集>>>コチラ♡




あなたの
キラリ光り輝くことを
知ってるよん音譜


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加