昨日は初のインスタライブ
まさかの宇宙の采配によって

延期とさせて頂きましたブルーハート



いつも「わたし」は決めていて

自分の思い通りになることだけが
すべていいこと

なのではなく

自分の思い通りにいかないことも
すべて
いいことグッピンクハート

と、受け入れるようにしてるんだよねラブラブ





おかげさまで
今朝、次女はなんだったんだってぐらい
超〜元気です照れクローバー




宇宙の愛のエネルギーって
「わたし」ってゆう
ちっぽけな存在を
幸せに導きたいんぢゃないラブラブ


もっともっと
大きな愛の中で
みんなひとりひとりが
幸せになること
お導き下さるんです赤薔薇




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです桜



さあ〜昨日の晩は
東枕で寝たよ照れ

なんだかスッキリ太陽



ダイヤモンド理由はこちらの記事からクローバー

ひとつの習慣を変えると

ひとりの行動が変わり

ひとつの行動が変わると

人生が変わっていく音譜



この世界は
シンプルだよねハート




宇宙の愛のエネルギーって
みんな、平等に
降り注がれていて

ただ、その愛を受け取る
「わたし」が決めることハート


無条件で
いいの照れ照れ照れ


学歴なんてなくてもいいしキラキラ

いい彼女・奥さんでいなくていいしキラキラ

スタイルがよくなくてもいいしキラキラ

外見が美人でなくてもいいしキラキラ




今の「わたし」でいることが
愛される価値そのもの

今の「わたし」でいることが
もう、すでに完璧なのだピンクハートハートピンクハート

今朝の我が家の玄関の様子♡

ダイヤモンド宇宙元旦の開運アクションダイヤモンド
ピンときた行動を取り入れてラブラブ



虹* 神棚を整える

虹* 玄関でお香をたく

虹*  玄関でろうそくを灯す

虹*  家でまったり過ごす

虹*  海がある場所で「今」を感じる

虹*   クローゼットを片付ける

黄金の夕日は
これからの「わたし」の未来を
明るく照らしてくれています♡


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れ