久々にパソコンでブログを書いていますチュー

 



最近は移動時間がたくさんあって

その瞬間、ふと思ったこと

つぶやいているようにしていたの笑



 

言葉って書こうと思って書くよりも

 

神様からお告げを頂くような感覚

頭のてっぺんから

降りてくるまま書いている音譜



 

もっとスピリチュアル的にいうと…

 

神様から

私の身体を使って頂き

有り難い言葉を頂いてるような感覚かなハート

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですさくらんぼ

 

 

 

先日、東京への往復の飛行機の中で

ふと、感じたことがあったキラキラ



 

飛行機🛫が飛び立つ前って

ひたすら

滑走路を走り続ける。


 


一見、無駄な時間のように思えるけれども

 

この時間がなければ

飛行機が安全に飛び立つことが出来ない!!!

 

大切な時間なのだハートピンクハートハート

 



私たちの人生も同じように

誰しも『停滞期』が準備されているあせる

 

オリンピックで

金メダルを受賞した選手にも

 


ブログから本を出版された作家さんにも

 


路上ライブで

売れっ子のベストヒットを

バンバン飛ばすアーティストにも

 

 

結果だけを見たら

「成功者」に見えている人キラキラ


みーんな、きっとひらめき電球

 

 


この道は自分に

合っていないんじゃないかな

 

どうせ自分になんか出来っこなんだ

 

もう、一層のこと諦めて

別の道を探そうかな、とか

 

 


「成功する自分」「失敗する自分」との

心の葛藤の狭間!

 

自分と向き合う時間に

心が折れそうな時タラータラータラー

 


虹人間関係のリセット時期を迎えているあなたへ❤️


 




実は、私にもあるんだよびっくり

 

あるの!?って

びっくりしないでよ笑

 

 



このブログも、そうなんだけどね上差し

 

自分が考えていることを

みんなに伝えたい時

ブログを書くようにしていて…

 

 

それが、アクセスアップのためだとか

 

自分をいいように見せたいとか

 

集客のため、だとか

 

考えないようにしてるピンクハートハートピンクハート

 

 


これは、人間レベルでいうと

自分の単なる「エゴ」だから。

 

 

必要な人に

必要な情報が

届くこと

 

私にとって

1番大切なことハートピンクハートハート

 




そんな事を言いながらも、ある時ね。

読者さんの数が

 

書いても、書いても


増えては減り

減っては増えを繰り返し

 


私の伝えたいことは

伝わっているんだろうか…ぐすん

 


不安になる日も

正直、あった。



 



そんな時こそ

私は思ったのだピンクハート

 

ここは宇宙からお試し期間キラキラ

 




現実世界において

物事が動いていないように感じる瞬間ほど


実は水面下で音譜

神様がプレゼントを用意してくれている時間なのだからラブラブ

 


 

ブログを書き続けるのか…

 

それとも、、、

 

諦めるのか…

 

 


自分の気持ちが乗らない時は

きっと、ブログの更新も止まっていた。

 


されどブログでも

電波として

エネルギーとして


読者のみなさんに

少しでもポジティブになれる

届けたかったからハートピンクハートハート

 


休むことも仕事上差しハート

 



あえて…

 

アクセスアップのためだけの

ブログを書くことをやめた。

 


 

私が書きたい時に書こうハート

 そう、決めた上差しハート

 

 



すると、先日の東京への旅で

様々な仕事のアイデアが浮かんできたキラキラ




合格東京に行った理由が知りたい方は>>>こちら

 

書くのは「今」!

 


言葉を書こうと思わなくても

勝手に、言葉が降りてくるハート


虹あなたの魂が「あるべき姿」に還ろう❤️


 

そこから生み出された

2020年1月の企画もキラキラ

 


 虹X'mas締切の白龍様🐲リング

💍プレゼント企画>>>こちら



虹レイキ*ヒーリング出張2020

淡路島1/3*愛媛1/4 お年玉🧧キャンペーン>>>こちら



虹神様と繋がりたいあなたへハート

1/22 香川こんぴらさん開運ツアー特別枠>>>こちら





私から放つわくわくしたエネルギーは

届いていることを証明するかのように音譜

 

読者様は60人近く変動したキラキラ

 


今週、読者登録して下さった皆さん

ありがとうございます♡

 

 


移動距離も、お金も、ブログも、

もちろん、ハートピンクハートハート

 

この世界はエネルギーで

出来ているキラキラキラキラ>>>こちら

 

 

何をやっても

あなたの現実が動かない時は

行動する

 あなたの中の淀んだエネルギーが動き出す照れ

 


 

虹* 場所を移動する

 

虹* 自分のために投資する

 

虹* 普段しない選択をする

 

虹* 思い切って仕事を休んでみる

 

虹* 髪の毛をばっさり切る

 

虹* 人に迷惑をかけてみる

 

 



あえて、、、

 

照れ心がざわざわすることキラキラ

 

照れ心が不安を感じることキラキラ

 

照れ心がもやもやすることキラキラ

 

照れ心が「恐怖」を感じることキラキラ

 

 


を、選択して行動してみると…

 

停滞していたあなたのエネルギーが動き

現実が動き出すハートピンクハートハート

 

 


私がこのスピリチュアルな世界に

飛び込むこと

 

全く「不安」がなかったわけではない。




虹ヒーラーになると宣言した記事>>>こちら音譜


 


でも、それ以上に

心が高鳴ることを感じたキラキラキラキラ

 

 

私がこの世界に生まれてきた使命

コレだって思えたハートピンクハートハート

 

「直感」的に、ね照れ照れ照れ

 




 

自分の直感を信じて

動きだそうハートピンクハートハート

 

キラリ光り輝く未来キラキラキラキラ

 

虹制限の中にあるあなたの「真の自由」❤️







明日12/21(土) レイキ*ヒーリング出張 大阪 残1ラブラブ

ギリギリ申し込み参加OK🙆‍♀️ハート


モニター様価格での最後の受付

なりますので、ぜひキスマーク>>>こちら

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんキラキラキラキラキラキラ

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
🧧お年玉キャンペーン 1/3淡路島 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加