私たちはいつも

「なにか」に縛られながら

生きています上差しキラキラ


 

時間に追われる仕事

 

自分のことよりも子どもを優先にした子育て

 

旦那さんの身の回りのお世話…


今まで育ててくれた両親..,




 

あなたにとって

縛られている

感じるものはなんですか?キラキラ

 

 





パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラ


虹はじめましての方はこちら虹


 




 

今日はちょっぴり辛口トークで

いきますよ~

 

なので、ちゃーんとついてきてね笑

 




 

いい奥さんも


 

いい彼女も


 

いいお母さんも

 


いい娘も


 

いいひとも

 


 

全部、あなたが決めつけ

狭い狭い枠の世界の話にすぎませんキラキラキラキラ

 

 




いい奥さんって

なにをもっていい奥さんなの?キラキラ

 

 


いい彼女って

なにをもっていい彼女なの?キラキラ

 

 


いいお母さんって

なにをもっていいお母さんなの?キラキラ

 

 


いい娘って

なにをもっていい娘なの?キラキラ

 

 


あなたは

誰のために生きているの?キラキラ

 

 




両親のためじゃない。

 

旦那のためじゃない。

 

彼氏のためじゃない。

 

子どものためじゃない。

 

会社のためでもない。

 

 




そう、あなたは

「わたし」ために

 

生きてるんだよね???照れキラキラキラキラ

 




 

すべての評価

まわりからの評価ではなく


 

あなたの

「わたし」への評価決まるドキドキドキドキドキドキ

 




あなたの人生は

「わたし」への

絶対なる信頼から始まる…上差しキラキラキラキラ

 

 

 

あなたが今、縛られている

「なにか」から

自由を選ぶことは出来るキラキラキラキラキラキラ

 



逆に…


 

何かに縛られているから

あなたの潜在意識が開花することだってあるキラキラ

 

 



こうしたら

もっと効率よく仕事を

こなせるのではないか上差しキラキラ


 


こうしたら

もっと楽しく毎日が過ごせるんではないか上差しキラキラ



 

こうしたら

もっと思い描いていた夢を

実現できるんではないか上差しキラキラキラキラ



 

こうしたら

もっと自分のために

社会貢献できるんではないか上差しキラキラキラキラ



 

こうしたら

もっと自分を大事にできる恋愛

出来るんではないか上差しキラキラキラキラ


 

 

 

制限という枠の中で

あなたの自由

見つけることは出来るのですキラキラキラキラキラキラ

 

 






 

私の高校時代、ともに、青春を味わった友達が

こんな言葉をゆうてました照れキラキラ

 

 

家族や仕事に縛られていない

私は自分に甘いから

なにも出来ない人間になっている・・・

 

 

 

あなたが縛れていると

感じていた「なにか」

 



あなたの人生を

より輝かせるために

存在しているのかもしれませんキラキラキラキラ

 

 


あなたの人生を

幸せな道へと導くために

存在しているのかもしれませんキラキラ

 


 

あなたの人生を

あなたの能力を開花させるために

存在しているのかもしれませんキラキラ

 

 



そう、思うと…

 

仕事や家庭、子ども、両親…と

あなたを縛っていたと感じていたものに


感謝の気持ちが

湧いてきませんか?照れキラキラキラキラ






自由

あなたの心で選び直せるものであり


あなたの

感じるものであるキラキラキラキラ




 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加