そのものに
価値は生まれない!


がなぜ

虹美しく見えるのか炎

虹輝いているように見えるのか炎

虹価値があるように感じるのか炎



闇の中でしか
光り輝けないのだ!!


闇があるからこそ
光り輝くことが出来るのだグッハート






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇



コロナの影響は
今の私たちに

"大事なもの"
気づかせてくれようとしているピンクハート



ハート命があること

ピンクハート食べるものに困らないこと

ハート健康な身体があること

ピンクハート大好きな家族がいること

ハート時間があること

ピンクハート暮らす場所があること

ハート好きなことをやれること

ピンクハート直接会えなくても
snsで繋がれる環境にあること

ハート仕事があること

ピンクハートお金があること

ハート大切な仲間や人に出会えたこと

ピンクハート「わたし」でいられること



当たり前にあったものは
すべて
「わたし」にとって
価値あることだった音譜





それなのに

今、あるもの
気づくことが出来なくて



感謝する気持ちを
怠り。

コロナを理由に
不平不満を並べる人もいるブルーハート



起きた現実が
みんな、平等なのにアセアセ




今、起きた現実に

感謝出来る人と

不平不満を言う人



一体その違いは
なんなのか上差し





心の持ち方音譜
心の感じ方音譜


すべて
「わたし」の感情が味わっている世界
投影されているだけなのだ上三角下三角上三角




でも、ここで
伝えたいことは


ブルーハート不平不満を言いたい
「わたし」はなぜか?

ピンクハート感謝で現実を受け入れたい
「わたし」はなぜか?


「わたし」が
今、生きている本質に
気づくこと

"大切なこと"だと
意図するのだグッハート



不平不満を並べるから
いけないことではなくてアセアセ

感謝をするから
いいことなのではなくてアセアセ


あらゆるすべての出来事には
「わたし」の魂のルーツを知るヒント
隠されていると

「わたし」を知る材料だと
心得てみようグッハート







 
私たちの
神様から授けて頂いた

御霊(みたま)であることを
決して、忘れてはいけない!





人を愛してピンクハート
「わたし」への愛を知り

人を憎んでハート
「わたし」への愛を知り

人を嫌ってピンクハート
「わたし」への愛を知り

人に傷つけられてハート
「わたし」への愛を知り

人に腹がたってピンクハート
「わたし」への愛を知り

人に未練がましくなってハート
「わたし」への愛を知り

人に執着してピンクハート
「わたし」への愛を知り

人と比べてハート

「わたし」の未熟さを痛感し
「わたし」の愚かさをマヌあたりにし
「わたし」の腹黒さに怯え
「わたし」の価値を認められなくて
「わたし」の価値を見下り
「わたし」を嫌いになって
「わたし」への愛を知る上差しハート



どんな感情が
炙り出されようとも炎炎炎

「わたし」が
「わたし」であることは

変わらない。








変わっていくものもあれば
変わらないものもあって

その時、感じた感情

ただ、ただ、、、
「わたし」がこの世界に生きている

(あかし)であると
この"今"を感じてみようピンクハートハートピンクハート




闇を光に変えることが
出来るのは

他人の力ではない

医学でもない

肩書きや地位や名誉でもない

スピリチュアルでもない

社会が決めたルールでもない

親でも、友達でも、なければ
「わたし」が愛した人でもない



「わたし」であること



"今"に目を背けず
向き合うべきものは

「わたし」自身であること





今こそ!!!
「わたし」の
炙り出そう炎炎炎




闇を光に変えられる
もう、すでに
「わたし」の中に
宿っているのだからラブラブ

赤薔薇「わたし」の感じる感情を
ありのままに受け入れたいあなたへ♡

浅間大社⛩
〒418-0067 
静岡県富士宮市宮町1-1  
TEL 0544-27-2002 



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん炎炎炎




🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡


ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加