3月24日

牡羊座の新月に向けて

開運アイテムの受注が始まっていますヒヨコ

 




明日までの受注です赤薔薇


 

こんな「わたし」に

ぜひ使って頂きたいです太陽



赤薔薇新しい「わたし」に恋したいあなたへ


ピンク薔薇新しいことにチャレンジしたいあなたへ


赤薔薇住む世界のステージを進化したいあなたへ


ピンク薔薇2020年「飛躍」したいあなたへ


赤薔薇仕事も恋愛も欲張って手に入れたいあなたへ

 

 


「わたし」のためにハート

「わたし」の幸せのためにピンクハート

 


「わたし」への自己投資

豊かさを運んでくるクローバー


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです音譜

 



指輪3月14日指輪

世間ではホワイトデェーだよねキスマーク

 




男性から女性に

愛を伝える日ハート

 

 

3月14日に婚約した芸能人カップルが

なぜこの日を選んだの?って

記者からの問いかけに…

 

円周率が

3.14…キラキラキラキラ

ふたりのご縁がこれからもずっと

続いていきますようにピンク薔薇

 




そんな願いをもって

この日に決めましたってゆったフレーズが

 

忘れられなくて照れ照れ照れ

 


 

この日は

男女問わず上差し

 

愛を伝え合う日だなって感じるのハート

 

 

「わたし」にとって

大切な人はもちろんピンク薔薇

 

友達、仲間、家族…

ありとあらゆる

すべての「存在」に

 

出逢ってくれて有り難うピンク薔薇

 



 

Trust Me

オリジナルブレスレットを

提案してくれている

ponoさんからのLINEでねラブラブ




赤薔薇ponoブログはこちら▷コチラ♡



リアル。笑

 

 

私はなぜ、

この世界に生まれてきたんだろうって

色々、考えさせられたんだよね音譜

 

 

「わたし」の中から溢れ出てくる


「わたし」の言葉

「わたし」の個性


表現したかったんだってことに

 

気がついたのラブラブラブラブラブラブ

 

 


道理で「愛」というものを

考えさせられる現実に

直面する選択をしたわけだグラサン

 

 

それが

2回の離婚だった。

(まだ、34歳なのに笑)

 


 

いろんな愛を知った赤薔薇

 

いろんな愛を学んだピンク薔薇

 

いろんな愛を味わった赤薔薇

 

 

 

ダイヤモンド愛することは

時に、「わたし」を

寂しく感じさせることだってある。

 


ダイヤモンド愛することは

時に、「わたし」を

怒り狂わすことだってある。

 


ダイヤモンド愛することは

時に、「わたし」を

傷つけることだってある。

 

 


でも、その感情すべてが

なんだよねハートピンクハートハート

 


どの感情にも

大好きなパートナーを鏡にして

 

私が「わたし」に伝えたかった言葉

 

愛してるよ♡

 

だったクローバー

 

 


なにも出来ない「わたし」でいても

愛されることを望んだキラキラ

 

わがままな「わたし」でいても

愛されることを望んだキラキラ

 

未熟なままの「わたし」でいても

愛されることを望んだキラキラ

 

肩書きも地位も名誉もない「わたし」でいても

愛されることを望んだキラキラ

 

 

どんな「わたし」でいても…

 

 



彼に求めていたことは

私が「わたし」から

愛されることだったキスマーク

 

 


いかにどれだけ

「わたし」で生きることを

否定していたのか

責めていたのか

 

「わたし」への愛を知ったドキドキドキドキドキドキ

 

 


どんな「わたし」でいても

こんな「わたし」でいても

 

必要としてくれる

娘たちふたりの存在は

とても大きいハート

 

 

いつかの誕生日を
お祝いしてくれたわたし笑



ママ、愛してるよ~ってハート

 

小さな身体で

抱きしめてくれたり

 

隣でゴロゴロしている「わたし」に

照れくさそうに

甘えてくれたり

 

 

「わたし」って

愛されてるんだなってラブラブ

 

 


今なら

胸はって

言えるんだよねハート

 

こんなにかわいい娘たちに

出逢わせてくれた別れた旦那さんたちにも

 

こんな「わたし」に

出会ってくれて有難うってラブラブ

 

 


あなたがいなかったら

今の「わたし」は

絶対、存在しないからグラサンキラキラ

 


 

そんなこと感じてたら

 

結婚してた時に

旦那さんの隣で

いつもよだれを垂らしながら

寝ていた「わたし」を思い出した笑

 

 


お前はいつも幸せそうだなって

言われてたなってクローバー

 

 


愛は確かにある

 

今、一緒にいれなくてもハート

 

今、会えない距離にいてもピンクハート

 

今、直接伝えられなくてもハート

 

 


そっと「わたし」の中にある

愛を感じること


あなたの大切な人に

その愛は届くのだクローバー

 

 



だからこそ

私は「わたし」から

溢れ出るを表現すること赤薔薇

 

逃げずに!!

「わたし」と向き合って

いきたいなって思うんだハート

 

 





数あるたくさんのブログから

私のブログに

ご縁あって愛にきてくれたあなたへラブラブ


 

こんな「わたし」に

出逢ってくれて有り難う♡


 

「今日」というかけがえない日が

「わたし」にとって

「わたし」の大切な人にとって

愛に溢れた日となりますようにキラキラ

 

心から祈っていますハート

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん

 

  



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加