人を好きになると

幸せを感じる瞬間も

苦しくなる瞬間も

ときめく瞬間も

寂しさを感じる瞬間も


すべて
2倍に膨らむ照れラブラブ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですクローバー



恋愛相談において多いのが

彼の気持ちがわからない

彼は「わたし」を
どう、思ってるんだろうアセアセ


彼の気持ちばかりを
フォーカスしてしまうこと上差し


彼に愛されたい


うんうん照れ
わかる、わかる照れ


彼との関係が
「わたし」のすべて
感じてしまいがちだけどゲッソリ


本当に大事なことは

あなたが
彼を好きな気持ちだよね?ハート






彼を好きな気持ちは
彼から愛されなかったとしても

消えるもの、ではないクローバー


愛は誰にも奪えないグラサン




ぢゃ、どうして
苦しくなるんだろうね、、、



それは彼の気持ちを
あなたが
目に見えない彼の感情を
コントロールしようとするからもやもや



あなたが彼を好きな気持ちは
「わたし」のものだけど上差し



彼が「わたし」をどう想うかは
彼しかわからないものであって

それを「わたし」が
どうこう出来るものではないバイキンくん



なのによ!炎

「わたし」が彼の気持ちを
コントロールしようとするから
苦しくなる。




コントロール出来ないからこそ

彼の気持ちと
「わたし」の気持ちが
両思いになることが

奇跡なのだドキドキドキドキドキドキ



だからこそ

あなたが「わたし」に恋をするハート

あなたが「わたし」にときめくピンクハート

あなたが「わたし」を大切にするハート


その感覚って
ものすごい大事なんだよキスマーク



恋愛の主導権を
彼に委ねるのではなくて

あなたが
「わたし」を幸せにする感覚

すべて
あなたの現実に
登場する男性を引き寄せる上差しハート




片思いを成就させることが
いい恋愛とは限らない。


彼がいたとしても
彼から愛されない恋愛を続けることが
いい恋愛とは限らない。


結婚したとしても
一言も口を聞かない家庭内別居状態で
彼への愚痴ばかりこぼしてたら
いい結婚生活とは限らない。




お付き合いすること

結婚すること


これはすべて
形。

表面的に見えてる部分上差し



形にこだわることを
一度、手放して

あなたは彼の前で
「わたし」らしく
「わたし」を表現できている
よくよく観察してみて照れ




、また、言いたいこと
我慢してる「わたし」がいるクローバー


、また、彼の都合ばかりに
合わせてる「わたし」がいるクローバー


、また、
「わたし」の気持ちを伝えることに
彼から嫌われないかどうか
気にしちゃってる「わたし」がいるクローバー



あなたの中に存在する
「わたし」はどこにいったの?




恋愛
「わたし」を知るひとつのツール桜

で、しかないのだ





そんなあなたが彼に出来ること


「わたし」が彼の前で
「わたし」でいさせてあげることハート


それと同時に

どんな彼であっても
受け入れる「わたし」でいることハート



それが
無条件で人を愛する気持ち

なんだピンクハートハートピンクハート



「わたし」でいることに
誇りを持とうラブラブ




「わたし」以外に

「わたし」を幸せに出来る人
いないのだからラブラブ

尾道にやってきたよー♡



宇宙元旦を境に

新しい「わたし」と
出会う扉が開きます!!








あなたが「わたし」であることに
もっと
自信をもちたいあなたへラブラブ




本日、Trust Meダイヤモンド開運アイテム

受注最終日ですハート




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加