赤薔薇Happyハート

宇宙元旦赤薔薇

 

「わたし」にとって

 

2020年最高の幕開けになることを

 

心よりお祈り申し上げますハート

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇

 

 

ずっと「わたし」に会いたくてラブラブ

 

ずっと「わたし」を知りたくてラブラブ

 

ずっと「わたし」を愛したくてラブラブ

 



ずっと「わたし」について

書き続けたこのブロググッ

 

 

きっと正解なんて

 

どこにもなくて

 

ただ「わたし」を

表現することに

 「わたし」の魂が

満たされていた太陽

 

 


虹お金があったら幸せ?

 

虹ほしいものが手に入ったら幸せ?

 

虹結婚したら幸せ?

 

虹子どもを産んだら幸せ?

 

 


幸せなんて

 

どっこにも

転がってなかった。

 



勝手に幸せになるんだって

 

思い込んでいたからガーンショック!しょぼん

 



 

だからこそ!!

 

お金では買えないものがあることを経験した。

 

ほしいものが手に入っても

心が満たされない経験をした。

 

結婚したら、ほど遠い「離婚」を経験した。

 

子どもを産んだら

「わたし」と向き合う現実に

思い通りにいかないことを経験した。

 

 

経験した先に

「わたし」の本質が

あぶりだされた。

 

 



完璧じゃないダメダメな自分

 

全く子育てに向かない自分

 

形に捉われていた自分

 

なにも出来ない無力な自分

 


 

突き付けられた現実は

弱さで固められた

みじめな「わたし」だった。

 


 

苦しくなった

 

悲しくなった

 

寂しくなった

 

孤独になった

 

腹もたったこんな「わたし」に

 

 

「わたし」なんて大嫌い!!!

 

一層、「わたし」なんてやめたいってアセアセ

 

 

 

それでも、「わたし」を続けているんだろうって

自問自答を繰り返したグッ

 

 

答えは簡単だったハート

 

「わたし」を愛したかったからラブラブ

 

「わたし」でいたかったからラブラブ

 



 

「わたし」が求めていたことは

 

強さを正すのではなく

 

肩書きを振りかざすのではなく

 

社会からの存在価値を求めるのではなく

 


 

「わたし」の弱さを受け入れることハート

 

「わたし」のままでいることハート

 

「わたし」を愛すことだったハート

 

 


何者にならなくても

「わたし」があることが

何より幸せなことだピンクハートハートグッハート

 



 

なにが起きても大丈夫炎炎炎

 

そう、思えたのは

「わたし」が

いつも傍にいるから照れ

 


親でもない

 

友達でもない

 

大切な人でもない

 

「わたし」自身だったキスマーク

 


 

それに気がついたら

なにが起きようとも

いつでも

起き上がれるんだ!!

 

やり直しができるんだ!!

 

 

「嫌い」を知って

「好き」を知るハート

 

 


虹頑張ってる「わたし」を

楽にしてあげること

 

虹呼吸も吸えないぐらい

苦しかった「わたし」を

緩めてあげること

 

虹体調不良が続くほど

悲しんでいた「わたし」を

救ってあげる時間をつくること

 

 

すべては

「わたし」への愛から始まるハートピンクハートハート

 



虹Welcome to 2020虹

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん星星星星