ちょうど1年前!!


東京に上京しようとして…

自分探しの旅に出かけていた。


そんな「わたし」のブログを見つけたグッ

 






過去の「わたし」が感じていたことも

ウソ偽りひとつもなくて

 

ただ、ただ…

ひとつひとつ

「わたし」と向き合いながら!

 

日々の成長を遂げているんだなって

この記事を感じて思う音譜

 

 



虹あなたは「わたし」を

生きてますか?ひらめき電球


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですグッハート

 




 

今日は1日、お彼岸ってこともあり

仏様、神様の日頃の感謝の想いを込めて

棚の整理整頓を行った赤薔薇

 

気持ちは

スッキリ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 



必要なものと

必要ではないもの(ダミー)

ちゃーんと自分で見極めることが

 

次のステージへと

進む鍵を握ること

 

 



必要なものを

頑張って探すよりも

 

必要じゃないものを

焙り出して炎炎炎

(↑嫌でも受け入れざる終えない状況になることw笑)

 



ぶっ壊しながら照れ

また、新しい「わたし」へと

生まれ変わっていった方が

 

答えが早い!!

 

 

これまでの「当たり前」が

これからの「当たり前」では

なくなってくるからブルーハート

 

 



コロナの件があって

不自由さを感じるもの「わたし」であり

自由の選択肢を広がったって思うのも

「わたし」であり

 

その時、感じる答え

正解も、間違いも

ないんだよね赤薔薇

 

 



 

宇宙元旦のエネルギーを受けて

感じたことの多くに

 

私はどれだけガーンショック!しょぼん

「わたし」の価値を見くびっていたのか…

 

「豊かさ」の本質を

取り違えていたことを痛感させられたブルーハート



 

 

ブルーハート「わたし」が犠牲になればいい…

 

ブルーハート「わたし」が我慢すればいい…

 

ブルーハート「わたし」が自己主張を抑えればいい…

 

 

本当は「わたし」の魂が望んでいたことは

「わたし」を表現することなのに…

 

 

自分の自信のなさから

「わたし」の個性を

封じ込めていたガーンショック!しょぼん

 

 




それに、ブチ当たるように…

 

「わたし」という人間に

自分の損得感情で付き合おうとしてくる人が

まわりに増えたアセアセ

 

 

 

虹「わたし」の価値は

ブログのアクセル数がすべて?

 

 

虹「わたし」の価値は

ブログの読者数がすべて?

 

 

虹「わたし」の価値は

ののこに気に入られることがすべて?

 

 

 

そんなもの

どうでもいい!炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 


私が嫌いなこと、はねグッ

 



クローバー肩書きを聞いただけで態度を変える人

 

クローバー数字で価値を計る人

 

クローバー社会から評価されることがすべてだと

思い込んでいる人

 

クローバー誰かに愛されるために

自分以外の誰かに媚びる人

 

 

 

共通点は

その人の「個性」を

自分で見つけられない人!!

 




 

誰だって

頑張ってるんだよ太陽

 

誰だって

必死なんだよ太陽

 

誰だって

懸命なんだよ太陽

 

誰だって

失敗することはコワイんだよ太陽

 




 

その感情をムシして

簡単に!!

「成功」したとしても



 

「わたし」が求める成功に


答えは

きっと見つからないから。

 





 

「わたし」が見つけてない答えを


誰かに見つけてもらおうと

待ってる「わたし」

 

 

そんな人に

私は魅力は感じないから…



 



 

ピンク薔薇「わたし」の弱さを知れば知るほど

誰かの弱さに寄り添えるハート


 

ピンク薔薇「わたし」のダメさを知れば知るほど

誰かの弱さを受け入れられるハート


 

ピンク薔薇「わたし」の未熟さを受け入れば

受け入れるほど

誰かの未熟さを

許すことが出来るハート

 



 

お金が手に入っても

 

社会的地位が手に入っても

 

結婚したとしても

 

 

その人が魂から

豊かさを感じられている人間なのか…

一目瞭然、感じられたクローバー

 

 

 

お金がすべてではない!!

 

誰かからの評価がすべてではない!!

 

社会の地位や肩書きがすべてではない!!

 

 

世界は刻々と進化を遂げている…

 



 

偽った「わたし」を演じたまま


お客様に

家族に

「わたし」に

ウソをつくぐらいならガーンショック!しょぼん

 

一旦、いる場所から

時には

後ろを振り返ってみようヒヨコ

 

 

友達が送ってきたくれた
宇宙元旦の富士山🗻❤️
クリアだ♡
シンプルだ♡


弱さも

ダメさも

未熟さも

 

ぜーんぶ

「わたし」だからいいんだよ赤薔薇

 

 

 

Trust Me

 

「わたし」を信じるって

 

言葉では簡単だけど

建て前で自分ビジネスしてたら

結局は「わたし」に還ってくるブルーハート

 

 

私だってそう…

 

 

私が豊かじゃないのに

自分を犠牲にして

自分に我慢させて

自分に遠慮させて


表現できない環境なんて

やる価値も、意味も

全くない!!!

 

 



本当にやりたかったことから

大幅にズレていたグッしょぼんショック!ガーン

 

 

Trust Meも

レイキ*ヒーリングも

 

もっともっと

「わたし」がやりたいことを

追求していきますラブラブ

 



 

誰かに遠慮しない

 

私が「わたし」を表現できる場所としてキラキラ

 

 

個性がぶつかるよりも

個性を尊重出来る社会

していこう虹虹虹

 

 

1年たった「わたし」の感じた方は

原点にたつ

「わたし」の

生きる軸

確立するためにあったんだ照れグッハート

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんラブラブ