涙を誰かに見せる女は

バカハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

嬉し涙を流せたら最高やん

 

 

過去の「わたし」を

好きになれない女ほど


過去の男に執着し

未練がましい。


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですハート

 




 

過去にすがる女

 


ブルーハート過去に依存する汗

 

ブルーハート過去の男に依存する汗

 

ブルーハート過去の男に期待する汗

 

ブルーハート過去の男に求める汗

 

ブルーハート過去の「わたし」を嫌いになる汗

 

ブルーハート過去の「わたし」を責める汗

 

ブルーハート過去の「わたし」をぶじょくする汗

 

ブルーハート過去の「わたし」の選択を後悔する汗

 

 

そんなに「わたし」をいじめて

なにが楽しいの?アセアセ


 

今日の空のエネルギーは
龍神様が渦巻いて
いらっしゃるよう♡


 

どんなに「今」

もがき苦しんでいてもアセアセ

 


過去を変えることは出来ない。


誰かの気持ちは

コントロール出来ない。



 


過去の「わたし」を縛り

捉われることで

 

「今」あるものを見失ってしまう。

 

 



それほど

誰かを愛した過去は

素晴らしい♡

 

それほど

なにかひとつに夢中になった過去は

美しい♡

 

 

 

人を愛した経験は

どんなに報われなくても

「わたし」への愛を

見つめ直す体験に繋がるラブラブ


 

何かに夢中になった経験は

どんなに叶えられなくても

「わたし」を表現する

生きる糧へと繋がるラブラブ

 

 

 


どんな過去の「わたし」も


一生懸命だったこと

忘れてはいけない!

 

 


無くなってから

見失ってから

なくしてから

 

気づく

”大切なもの・人”だってあるハート

 

妹はずっと自分を責めては
泣き続けていたの♥︎
でも、泣いても過去は
変えられない!
だから、今を一緒にいてくれる
人を大事にしてほしいのハート


 

でも、今の「わたし」を

生きるために上差し

 

過去の「わたし」の選択に!

 

ハートブレイクダメ出しをすること

 

ハートブレイク否定すること

 

ハートブレイク卑下すること

 

ハートブレイク責め続けること

 

ハートブレイク後悔しづづけること

 

 

で、一体、

なにが生まれるのだろうか?上差し

 


 


 




生きる価値がない

思いこんでた「わたし」の存在を


認めてほしいからハート

愛してほしいからピンクハート

必要としてほしいからハート

受け入れてほしいからピンクハート

 

 

ほしい!ほしい!って

叫び続けたって

なにも手に入らないんだよ上差し

 

 



なぜなら…


 

ピンク薔薇「わたし」が「わたし」を

認めるものだからキラキラ


 

赤薔薇「わたし」が「わたし」を

必要とするものだからキラキラ


 

ピンク薔薇「わたし」が「わたし」を

受け入れるものだからキラキラ

 


赤薔薇「わたし」が「わたし」を

愛するものだからキラキラ

 

 

 


大好きな人から

愛されなくてもアセアセ

 

誰かからの評価を

もらえなくてもアセアセ

 

「わたし」の価値は変わらない!!

 

 




虹今、「わたし」の傍にいてくれる人を

愛せていますか?ハート


 

虹感謝の言葉を伝えていますか?ハート


 

虹「わたし」を懸命に

生きていますか?ハート


 

虹やりたいことを

させてあげれていますか?ハート

 



虹世間や社会に染まりすぎるばかりに

「わたし」に我慢や遠慮をさせていませんか?ハート

 

 

 

誰かに「せい」にするのは

簡単。

 

でも、その現実を選択してきたのは

過酷かもしれないけれども

 

「わたし」なんだよねしょぼんショック!ガーン

 

 

 

かわいそうな「わたし」を演じても

結果、なにも残らない。

 

手に入るのは

無力な「わたし」

 

 


ぽってりフラワー誰かから愛されたいのであれば

 

ぽってりフラワー社会から評価されたいのであれば

 

ぽってりフラワーなにかに必要とされたいのであれば

 



 

ベル「わたし」が愛すること

 

ベル「わたし」が認めること

 

ベル「わたし」が必要とすること

 

 



そうやって…

「わたし」と向き合っていくプロセス


生きる意味を

生きる価値を

生み出していくハートピンクハートハート

 

「わたし」だけの

オリジナルストーリーが生まれていくハート

 





 

今、「わたし」のまわりにある

すべてハートピンクハートハート

「ありがとう」の想いで数えていこう!!

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん炎炎炎



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加